• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ MOMO ☆のブログ一覧

2010年08月14日 イイね!

MONSTER つながりとか

MONSTER つながりとかエアロでMONSTERという名前が出たのですが
私のバイクもMONSTER(笑)

ま、ただそれだけなんですけどね(^^; 

バイクって、車と違って天候が大きく左右しちゃうので
乗れたときは、これまた嬉しさも倍増~
車とは違った楽しさがありますぅ。

ご覧のとおり、私のバイクは、ほぼ純正(笑)

イタリア人に合わせて作っているので
手が届きません。
足がつきません。
レバーが遠すぎます。(^^;;

ということで、この3点をリカバーするため
必要に迫られてのカスタム(笑)

それ以外は、純正~。




一緒に映っているのは、相方さんのデイトナ675
こうやって見ると、レプリカにも一度は乗ってみたいなぁ~。


仕事柄、そろそろ乗れない時期に入りますが
車とバイクの6輪生活って・・たのし~♪(^ー^)ノ

Posted at 2010/08/14 23:39:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月14日 イイね!

リアスポ

この間から、リアスポつけたいと1人で騒いでる私(笑)

調べれば調べるほど、わからなくなってきました(笑)

ご存知のとおり、私のスイスポくんは白。
そしてマッドフラップは青だしなぁ~


黒のリアスポ(MONSTERみたいなの)をイメージしていたけど
見比べたらss1みたいな白もありかな・・とか(^^;





値段も色々ですねぇ~(ノ_-;)ハア…

だからといって、旦那さんを差し置いて
私だけの趣味で新品を買うのはやっぱり気が引けますぅ。



みんなが、奥さんに気を使う気持ちがちょっとだけわかります(笑)


車検も通したし、タイヤも変えたので
しばらくまたスイスポくんと仲良くしようかな~と色々計画ちう(*^^*)

まずは、まだついていないデイライトでもつけよぉっと。


あ、スポイラー情報があったら、よろしくねん(*´∇`*)
Posted at 2010/08/14 14:18:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月08日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換ひさびさ更新~

スイスポくんは、随分長い間、何ひとつカスタムしていないのですが(笑)
タイヤ交換しました。

もともと純正だったダンロップのSP SPORT MAXX ですが
これでもかというくらいの劣化・・・


気がつけば、淵がペキペキに割れてしまって
今にもバーストするんじゃないかと(^^;)

ま、どっちにしても溝もあぶないので
交換することに~。



実は、私のスイスポくん、何度か買い換えを考えてました(^^;;
でも、結局、、まだ乗ってます(笑)

もうしばらくは、がんばって乗ろうかな~なんて思っています。




そのためには、やっぱりかっこいいリアスポ欲しいぞぉ~(笑)

どこかに落ちてないかなぁ~   ヾ(- -;)。。。

Posted at 2010/08/08 16:02:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
サトコサトコ * 澤 圭太澤 圭太 *
ま-ぼ-ま-ぼ- * KEOROSHIKEOROSHI *
GTI-toshiGTI-toshi * いりあんいりあん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.