• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ MOMO ☆のブログ一覧

2011年12月28日 イイね!

免許の更新

免許の更新に行ってきました。

なにを隠そう・・ゴールド免許、からの~ ゴールド免許。
ふふふw


ま、知り合いに言わせれば
「運がいい」のだそうですが・・・

ち・・・ちがうもんっ



優良講習ということで30分程度の講習
これはあっという間でした。

今回は写真にしても、手続きにしても
けっこうスムーズだったかしら~。

1時間15分で終わりました。

門真の試験場まで行ったんですが
朝の混む時間帯ということもあり、行きはめちゃ混みで、1時間40分。

 
講習は1時間15分で終わり
そして、帰りは40分という・・・ww
        なんじゃそりゃぁ~


 

ま、車に乗っているのは好きなので、
何時間でも、距離が長くてもいいんですけどね(笑)


5年間使う免許証なのに
また、変な顔で映ってるわたし・・

     っだから~ 変なお~じさぁ~ん 

 

 
どうして、免許証の顔って
ロクなものがないんでしょうねぇ(笑)



Posted at 2011/12/28 23:13:33 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

シゴトおさめ~♡

終わった 終わった 終わったぁ~  うほほー

というより、「終わりということにした」だけなんですけどね。




あ、お久しぶりです。 

シゴト収めで浮かれているMOMOです。こんにちは。
 



その日その日で、ケジメがつけられないシゴトをしているので
ここは、終わったことにしてやれ・・・と(笑)


演奏のお仕事とレッスンが終わったので
全部終わったことにしましたw

事務処理とか、ヤボ用は
山のように・・ございますが、それは忘れることにしました。
       

 
       


さて、遊ぶぞ~っ

 

といいたいところですが、
友達とは、お休みのサイクルとか微妙にズレているので
会社員の友達は、まだお仕事あるし
同業者は、まだ演奏会が終わってなかったり
休暇で海外に行っちゃったり
家族との用事があって個人的には出られない人が多かったりで・・


気がつけば、本日、オフなのに
誰も遊んでくれません(笑)
           ううううう


おまけに、今日か明日という適当な開催がなされるはずの忘年会まで
メンバーの予定が悪くなり、ドタキャンww


オフ会あるかな~と、多方面に問い合わせたところ
今年は終わった~と、即答される始末w

そりゃそーなんですけどねぇ(笑)
 



 

でも・・・

でも・・・・・・
 

やっとお休みになったんだぞぉ~




いいもん・・・



いいもん・・・・





グレてやるw



 ナンダバカヤロウ  





 

 

※ ぷちオフがあればお誘いくださいまし~w
    なお、スタットレスはいてませんので、ノーマルで行ける範囲限定でw 
Posted at 2011/12/26 11:29:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
いりあんいりあん * 7272号7272号 *
げんさら親父げんさら親父 * KEOROSHIKEOROSHI *
ま-ぼ-ま-ぼ- * kazkaz *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.