• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ MOMO ☆のブログ一覧

2012年06月17日 イイね!

ライブ&お祝いぱーてぃ

先日、友達のライブあと
娘のお祝いパーティ(という名前のただの飲み会)でした(笑)

chibipuni_foot_ougi3




勿論、娘は未成年ですから、ジンジャーエールの飲み放題でww
私は運転手ですので、同じくウーロン茶の飲み放題w


icetea





おーいぇー
おなかが、たっぽん たっぽんだぜぃ~




いつもライブに行くときは、楽屋に差し入れをするのですが
この日は、相方さんの仕事と娘の学校があったので
ぎりぎりの差し入れ(笑)


でも、みんな喜んで食べてくれたようでヨカッタヨカッタ。。




この日ばかりは、ダイエットはお休みしましたが
また無事に再開しておりまする~





ダイエット中なので、ごはん系のオフはしばらくお休みですww

珈琲とかなら、喜んで行きますのでw





Posted at 2012/06/17 13:52:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月14日 イイね!

明日は大忙しでやんす

 明日は、お友達のライブの日。

そして、娘の誕生日でもあります。

 
その娘は受験も終わり
無事に進学したということで
友達が、ライブの後に「お誕生日&進学祝い」してくれるとのこと。

 
今回は、家族全員予定をバッチリ空けましたw d_yei_v





お友達とはもう、20年の付き合いなんだけれど
今は、家族ぐるみで仲良くしてもらってます。



あるとき、ライブの後、当時小学生の娘をつれて楽屋に行った時に
「今日の○○の曲、CDとかといつもの速さと違ったよね?」と苦言w
 
それがどうもこたえたらしくw
それからというもの、ライブが終わったら
娘に「今日はどうだった?」と聞くようにwwwwww

なんちゅー娘だw 
 

そんな娘のお祝いをしてもらえるということで
楽しみにしております~。


相方さんは、仕事を早めに切り上げ
娘は、ソッコーで学校から帰ってくる予定。
その間、私は、いつものように、楽屋見舞いを買いに走る・・
 
というのが、パターン。



毎回、ライブの後は、沖縄料理だのジンギスカンだのと
ウンマイもの三昧なんだけれど、
明日ばかりは、ダイエットも中止・・


あ、申し遅れました




アタクシ、1ヶ月半ほどからですが、ダイエットをしておりますw


don_debu       mayu-ke-ki




明日は、いったい何があるんだろうねぇ。





                  osasimi

どんな美味しいものが食べられるんだろう・・とか



明日は、いったいどんなメンバーなんだろ・・とか




何着て行こう・・ とか girl12  ← それは違www






実を言うとですね
明日はめっちゃ行きたいライブがまた別にあるんですけれどね・・
 
友達優先・・っつーことでwwww

 



よりによって・・・
どうして、ライブの日程が、かぶってしまったんだと
やり場のない怒りもございますが

ここは、明日いいことがあるということで(笑)



また報告します~(o'◡'o)ノ゛゛

Posted at 2012/06/14 15:19:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * kazkaz *
澤 圭太澤 圭太 * 7272号7272号 *
★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★ M-TSU (エムツー)M-TSU (エムツー)

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる