• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ MOMO ☆のブログ一覧

2014年02月17日 イイね!

オートメッセ

招待券をいただいたので、今年もオートメッセに行ってまいりました(=´∀`)人(´∀`=)


テラッテラに光るヴェゼルや

無限で本来の形からエライ変わっとるやないかーい的なヴェゼルw


お下品なセダン(褒め言葉)
今をときめくハスラーや
そしてスイスポもやっぱりかっこいいねぇ^^

トークショーやB級グルメ
そして、ちょっとオサレなパトカーまで


やっぱ楽し〜(=´∀`)人(´∀`=)
Posted at 2014/02/17 22:29:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月12日 イイね!

リコール

ヴェゼル納車前ですが、リコールについての電話がありました。

ご心配かと思いましたので・・と電話をいただいたのですが
いや、私の車はまだ作っていない状態だし、特に心配は・・
(;^_^A

不具合が、この時期に分かって、逆に良かったと思ってるくらい^^

出たばかりの車は何かあって当然・・
なんて思ってますから (´▽`)


Golfもこの間、やっとリコール入庫が終わったばかりだし
珍しいことではないもんねぇ。


リコール自体は、実はあまり気にならないタイプ。

それより、対処法だと思うんですよね、
( あくまで個人的な意見ですが(^^; )

リコールでもちゃんと対応してもらえればOK

メーカーが長期に渡って、不具合をひた隠しにしていたなんて件も
以前ありましたよね~

そういうのでなければ、私はOKなのです・・・

が!!!!!!!








一応、代車を借りたとしても、こちらも手間かかってるし

ディーラーに行くために仕事の調整したりもするんだから











お詫びに、ミニカーのひとつくらい欲しい(笑)
クリアファイルとかでもいいぞ。
  ↑
 独り言ですw



まぁ、でもリコールは半端じゃないくらいの損害がでてるのもわかるので
あくまでも希望・・ってことで(笑)



決してクレーマーじゃないですwww





Posted at 2014/02/12 14:48:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月05日 イイね!

久々・・すぎて

もうどれくらい久しぶりなんでしょう(^▽^;)

ログインのパスワードを忘れていたくらいwww


私のこと覚えてくだってる方々、お久しぶりです^^

このたび、ゴルフを手放すことになりました。。。
今年は車検があるのですが、受けずに乗り換えるとにしました。

2年8か月くらい乗ったかなぁ

新しいVWのワゴンも考えましたが、次は国産にしました。


VWつながりで仲良くしてくださった方々ありがとう。

車が変わっても、よかったら仲良くしてくださいね。
(今度は放置しないようにしますので・・ww)







ちなみに・・・

次の車は
ホンダのヴェゼルハイブリッドZでございます^^

すごーく納車を待たされている状態なので
待ちくたびれてハゲそうです(笑)
Posted at 2014/02/05 09:27:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
ま-ぼ-ま-ぼ- * kazkaz *
白やぎ白やぎ * 澤 圭太澤 圭太 *
ゼロ・パイロットゼロ・パイロット * いりあんいりあん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.