• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ MOMO ☆のブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

慣れてきたぁ~

今日で納車10日目。

普段は市街地をちょろちょろ走り
仕事や遊びで、高速を使ったり山道をガンガン走ったりして
やっと慣れてきました^^

何が慣れるって、そりゃあーた、
あの走り出しの、ぬめぇ~っとした感じ(笑)

ワンテンポ遅いんだよね(^^;


でも、それ以外はかなり気に入っておりまする( ̄^ ̄ゞ

足が固めなんで、好みもいろいろあると思います。

今日、ガシガシとお山を走ったんですけど
ロールしないので、私はちょうどいいなぁ~と。。

ただパワーがねぇ(^^;
やっぱりあのボディの重さに対して排気量は1.5だから仕方ないかっ。
めちゃめちゃ勾配のキツーイ上りなんて、思わず声がでちゃう(笑)


そんな過酷な状況の中、今日ガソリンを入れました。
しっかし、高くなりましたよねェ(;´・ω・)

燃費は19でした(^^;


今回は、高速や山道などで、ガシッとべた踏みすることも多く
EVで走ることが少なかったので、それにしては上出来かなぁ~。
状況にもよると思うけど、走り方も分かってきたので、
これからは、もっともっと伸びそうです^^


色々観光して、ラストは信楽へ。

お店の中に入ると、突然の豪雨・・・・ヾ(=д= ;)

どうしていつもこうなんでしょwwwww





さて、今度はどこ行こうかな~







Posted at 2014/04/30 23:50:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

ヴェゼル はじめました^^

ついに納車♪(先週ですけどw)



これはワクワクする車ですぅ
(≧∇≦)

ハイブリッドのZを購入したのですが、
特に内装とホイールがお気に入り♪




EVで走るときの出足が若干モワ〜っとしますが、それ以外は、なかなか面白いのであります
\(^o^)/

100キロちょっと走ったときの
ガソリンのメモリはこんな感じ。



そして、250キロちょうど走ったときがこちら


なかなか燃費も期待できそうです♪
(タンクは確か40かな)

楽しくなりそう〜(≧∇≦)


オススメの撮影スポット情報や
ご一緒して頂ける方、
お待ちしております〜♪
Posted at 2014/04/26 21:01:31 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年04月20日 イイね!

やっと納車だぁ〜♪

やっと納車だぁ〜♪私の納車は、いつも雨(笑)

只今、最終チェックして
ビニールを剥がしてもらっております
(≧∇≦)
Posted at 2014/04/20 14:58:27 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
☆ZECSS★☆ZECSS★ * KEOROSHIKEOROSHI *
えいパパえいパパ * satsat *
buzi-kaerubuzi-kaeru * いりあんいりあん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.