• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ MOMO ☆のブログ一覧

2014年07月27日 イイね!

週末のいろんな耐久

私は鈴鹿へ行ってきました。



4耐・8耐ともに、多くの友達がゴール目指して走りました。




自分がお手伝いしているチームだけでなく、
友達がお手伝いしているチームも応援したり
最後には、みんなチェッカーを受けて欲しいという気持ちになってたから不思議





私がお手伝いしたチームはおかげさまで完走しました。
ありがとうございました(〃▽〃)


でも、土曜の炎天下が効いたのか、軽い熱中症になったようで、
今日一日身体の中に熱がこもったような症状でした。

でももう大丈夫なので、ご心配なく^^

レースは大波乱でしたね。




大雨スタートで遅延して、結局8耐ではなく6.55耐w

転倒者続出で、骨折したライダーや救急車で運ばれた人も。

でも、完走した人、怪我しちっゃた人と色々でしたが、感動しました。



そして、富士では、友達がS耐を走りました。
残念ながらリタイアしちゃったけど・・

もてぎでは、アイドラーズ12時間耐久を走ったお友達。
そちらは完走したようです。





全国的に暑くて熱い週末でしたね~

みんな
おつかれさま~(〃▽〃)




Posted at 2014/07/27 23:31:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

鈴鹿は暑いぜ

4耐決勝が終わり 今は8耐のフリー走行。
路面温度が恐ろしいことに…。





撮影スタッフなのに、暑すぎてロクな写真が撮れて無い予感(笑)
カメラを持つ手が汗でぬるぬるw
レンズをのぞくと頭クラクラw

日陰なのにピットは温室。
そして私は、丸焦げなんですけど…

どうしましょうねぇw
Posted at 2014/07/26 15:03:02 | コメント(10) | トラックバック(0)
2014年07月25日 イイね!

明日は鈴鹿~

明日は鈴鹿。
いよいよ鈴鹿の熱い夏、耐久レース。


今日は打ち合わせが沢山入っているんですが
その合間に、カメラの電池の充電祭り(笑)

メモリーカードも余裕もって行かないとね~


今回も、撮影クルーとしてお手伝いしてきます。
(≧▽≦)

スターティンググリッドについた真剣なライダーと
ルーたちの団結。

これは、惚れますよ♪(〃▽〃)いや、まじで♪




日焼け止めが汗で流れて、こんがりと焦げるであろう鈴鹿w

だからといってキャディさんのような格好したら
カメラ構えられんしねぇ~

覚悟を決めて行って来よう(;´▽`A``


現地で会える方々、よろしくね~



あ、その前に今日は仕事をがっちりと片づけなアカンかったw

がんばんべ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Posted at 2014/07/25 09:57:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月24日 イイね!

ぷちハマリw

最近のマイブーム「ハイドラ」

最初は、うーん、なんだかめんどうだしぃ
面白いんかな~

なんて思ってましたが、手を出してみました(なんだその表現w )


いゃ~ん、結構おもろいやん♡

ってことで、最近ぷちハマリしてます(〃▽〃)


現在地を開示するということで、気を付けなければいけないこともありますが
プライバシーエリアを設定することもできるし
仕事や友達の家に行くときなどは、余裕をもって手前でオフすれば
楽しめるのでありまぁ~す^^


先週は西へ行ってきましたが
今週末は東へ・・・⊂二二二( ^ω^)ブーン


いろんな人(車か? )との ハイタッチを楽しみながら、
今週末も お出かけしま~す
Posted at 2014/07/24 15:43:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

多忙な週末明けは

暑いですなぁ~
なんとも忙しい週末が終わりました。


いろんな人に感謝した週末でもありました(*゜▽゜)ノ

色々とモヤッとした想いがありましたが
忙しい時間の中、仲間と一緒にお茶しながら直接話ができたのは
本当に嬉しかった~。

それに、心配してわざわざ電話をくれた友達がいたりと・・
本当に感謝です

電話を切ったあと、ちょっと嬉しくて泣いたのはナイショw



多忙な週末明けの今日は、一日自宅作業日。


もうひとつの顔、デザインのお仕事Dayです^^
週末忙しかったので、身体を少し休める日という意味もあって
楽しくお仕事させてもらってます^^

気分転換にもなるし、イメージを膨らませたりするのも楽しい♪


そして今日は、イベントチラシとチケットデザインの締切日でした。

今回は写真は使わず、イラスト主体のものだったのですが、
昨日の夜、大阪にもどったので、あまり時間もなく・・
エンジン全開急ピッチで頑張ったら
あっという間に終わりました(笑)

illustratorデータを圧縮入稿して完了~♪
 やったね~
   パフパフ~♪ 

やれば出来る子です(たぶんw)



なので、次のデザインに手入れ(^^)
今日は一日こちらの仕事をすると決めたので、
残りの時間も、有効にせねばっ

今度はステッカーのご依頼で、イラストを考えているところです(^^)
楽しいなぁ~(〃▽〃)
お仕事とだということを忘れそうです(笑)

・・コラコラwww


しばらく休めないので、
今日もしっかり食べるぞ~(笑)

↑ 食べたい言い訳w



さて、続きもがんばんべ~
Posted at 2014/07/22 18:53:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * えいパパえいパパ *
satsat * サトコサトコ *
いりあんいりあん * ☆ZECSS★☆ZECSS★ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.