• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/26 21:52 
久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな
 10/27 00:21 
@☆ MOMO ☆ 私はスポーツモードじゃなくても20km/Lいきません。
 10/27 06:13 
少し気分転換出来ました?
「何シテル?」で呟くだけでも楽になりますよ @MOMOさん
 10/27 22:09 
@☆ MOMO ☆ さん
スポーツモードで20ってすごいですね!
未だに使ったことないんです(-ω☆)キラリ
たまにはぶっ飛ばしたーいっ!
10/26 18:53 
@こんた さん ありがとね(T ^ T)
10/26 18:52 
無事に帰宅m(__)m
10/26 16:33 
ほんとは誰かに聞いて欲しいーって所なんですが、だれにも相談できないって辛いねぇ(T_T)
10/26 16:05 
ほんとは誰かに聞いて欲しいーって所なんですが、だれにも相談できないって辛いねぇ(T_T)
 10/26 16:18 
@☆ MOMO ☆ 誰か聞いてくれないの?抱え込むのは良くないよ!吐き出しましょう!カラオケ発散とか?って、そんなレベルじゃないかな?いつでも、言ってくださいね!
10/26 16:04 
楽しいドライブではなく、今日は泣くために走っております。ご心配かけてすみません。泣いたらすっきりすると思いますので^^;
 10/26 16:16 
@☆ MOMO ☆ 運転しながら、泣いたら危ないよ!
泣くときは、車を止めて思いっきり泣きましょう!あとは、スッキリね(^o^)v
10/26 16:02 
@こんた さん。ご心配すみません。鬼凹みから立ち直れず変なテンションなのです
10/26 16:02 
@☆こうやん☆ さん。ありがとう(T_T) 叫びたい気分に…
10/26 16:01 
@ノリ- さん。ありがとー。落ち込みすぎて少し変になっとりまして(T_T)
10/26 16:00 
みなさんすみません(T_T) プライベートで大打撃を受け鬼凹みしております。
10/26 15:12 
誰かー(T_T)
 10/26 16:11 
@☆ MOMO ☆ 何かあったん?
10/26 15:04 
ボロボロになってしまいました(T_T)
 10/26 15:09 
@☆ MOMO ☆ どないしたん?
10/19 18:59 
ディナーショーなう
10/19 01:34 
@まろ(大阪) さん、そーなんですよ、でも明日の仕事の準備なので、やらないと・・www
10/19 00:40 
夜中まで起きてるとやっぱりおなかすくよね~。
でも我慢~。じゃ、寝たらええやんって? いやいや、仕事か終わらないのよ~(T.T)
 10/19 00:43 
@☆ MOMO ☆ あまり遅くまでやるとお肌に悪いですよ。多分。
10/19 00:32 
@レオン(leonosaki) さん、お互い頑張りまっしょい。 洗車すらする時間がwww
10/19 00:05 
明日も仕事なのだぁ~
 10/19 00:12 
@☆ MOMO ☆ さん
自分も休出で仕事ッス(T ^ T)
お互い頑張りましょう(^^)

あーあ、今日付けたアンプの配線を整理したいなぁ(笑)
10/08 08:25 
@河内坊主 さん。私の場合、秋に限った話ではない(笑)
10/06 11:48 
@モビパパくん ありがとー、駐車場はササッと掃いて捨て、ザーっと流しました(笑)

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * 紗(usugi)由一紗(usugi)由一 *
coi@coi@ * kazkaz *
KEOROSHIKEOROSHI * サトコサトコ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.