• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 16:38 
@ゑんどうさん<br />
すでに飲んでる痕跡がありますね(≧∀≦)
 12/17 15:29 
@BUZZ! どうしてもセッティングの際に注ぐ必要がありましてw
12/15 17:34 
@くわやんG'sさん<br />
すごいのが出来ましたね(^^)
 12/15 20:29 
@BUZZ! さん。ありがとうございます(^-^ゞ無駄に立派です(笑)
12/13 14:32 
@走れよっしーさん<br />
ゾックゾクしますね(≧∀≦)
 12/13 16:53 
@BUZZ! さん タイム更新出来ましたがタイヤがズルズルで食わず不本意なのでまたアタックします!
12/10 21:25 
@yuri-kichi

LSDは確かに良いけど、そこに頼り過ぎるとザツな運転になってしまいます。

今日 中山を走っていたインテRのリア充みたいな走りを見習いませう(^^)
 12/10 21:58 
@BUZZ! 本人が1番機械式LSDを欲しがってますがw無い方がアクセルワークとか運転優しくなっていぃと思いますけど速く走るためには必須ですね(汗)
12/10 21:18 
@鬼瓦権三さん<br />
中山サーキットでノーマルパッドでDOT3はムチャでした(^^;

スコスコスーになって良いフレーバーが漂ってました!
12/10 21:15 
@いけきゅ

生まれて初の中山サーキットでノーマルパッドアタックは無謀でしたわ(^^;
12/10 21:13 
@na好きさん<br />
早めの減速し過ぎがよくなかったみたいです!
12/10 21:13 
@広島ノトおやじさん<br />
やっぱり中山をナメてかかってはダメでした(^^;
12/10 21:12 
@鬼瓦権三さん<br />
岡山の変態さんの見学をしに行ったんですが(^^;
12/10 17:02 
マーチのブレーキに異変が発生!

たまたま偶然にも道中にお近くのアナタの日産があったので緊急ピットイン(^^)
 12/10 17:20 
@BUZZ! さん ブレーキフルードが、いっちゃいました。(爆)
 12/10 18:05 
@BUZZ! さん

何事ですかー❕
 12/10 18:38 
@BUZZ! 酷使しちゃうからぁ…( ´△`)
 12/10 20:15 
@BUZZ! さん!

スコスコになりました?
12/10 13:23 
中山なう
 12/10 20:16 
@BUZZ! さん!

おっ!?
12/09 06:53 
@鬼瓦権三さん<br />
こちらこそ今年はありがとうございました(^^)

権三さんみたいにイケてるメンズなゴーマルはステキですよ!
12/08 07:31 
@広島ノトおやじさん<br />
昨夜からお邪魔しております(^^)

まだクルマが多いんでもう少ししたら移動して荷下ろししに行きます!
12/08 07:28 
@雨宮 遊さん

まさに青春リアルタイムなルーホイちゃん達(^^)

良いものを見せていただきました!
 12/08 14:14 
@BUZZ! さん!いつからここに在ったのか…
でも、処分しないで置いてるって事は、きっと思い出とか有るんでしょうね(*´∀`)
12/08 07:12 
広島市安佐北区なう。


今年も残りわずかとなりました。
私自身は五十代に無事に突入し今年も身のある一年でした(^^)

一部の自動車業界や製造業界では悪事を働き世間に不信感を抱かせてますね。

悪い子にはサンタさんきませんよー!
来年こそはちゃんとしましょ(^^)
 12/08 07:26 
@BUZZ! さん おはようございます。

あれ、わしの生息地ですね^_^
 12/08 17:37 
@BUZZ! さん!
少し早いけど、
今年はお世話になりました!
私も来年、ゴーマルになります!笑
お互い、体に気を付けましょう!

 12/09 08:58 
@BUZZ! サン

ポンコツにもサンタさん来ませんかぁ?
ワシ、サンタさんが大量のプレゼント持ってきてくれると確信❗
12/06 08:59 
@むろゐ

長いのは迷わずトラックスペースだと思います!
12/06 08:58 
@na好きさん<br />
そうなんですよねー(^^;
12/04 13:48 
名神下り、桂川パーキングエリアにて昼休憩なう。

どこのパーキングエリアもだけど、集会したらダメですよ(^^)
あと わざわざトラックの駐車スペースに自慢の愛車を並べてウレゲにしてるのも勘弁してくださいねー(^^)
 12/04 21:03 
@BUZZ! さん

ホントマナーは守って欲しいですよねぇー😂
 12/04 23:41 
@BUZZ! 13尺の2t標準キャブってトラックスペースだと大きすぎるし、乗用車スペースだとはみ出るし、どっちなんでしょうね?10尺なら迷わず乗用だし、幅広だったらトラックなんですが…
11/22 12:26 
@鬼瓦権三さん<br />
あのエンケイ謹製です!

硬くて軽いかもです(^^)
11/22 08:40 
ちょっと気になるモノ発見!

 11/22 09:08 
@BUZZ! さん。
ん?
エンケイ製?
硬くて食べれないんじゃ?笑

プロフィール

「@ゑんどうさん

すでに飲んでる痕跡がありますね(≧∀≦)」
何シテル?   12/16 16:38
大人気ないオトナです^_^ クルマ生活は楽しくムリをせず! ツルむのが苦手なシャイボーイです。 タバコはピース! 心もピース(^O^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

キモオタさんは素通りしてください。
66 人のお友達がいます
na好きna好き * りっくE12りっくE12 *
D30085D30085 * hiro-kumahiro-kuma *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 青い稲妻 (日産 シルビア)
綺麗なまんま維持をしていきたいと思ってます^_^
スズキ アルトバン わ〜くす (スズキ アルトバン)
約4年間 頑張ってくれたトゥデイに代わって新たな通勤快速。 年式の割に走行距離が少な ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奥さん仕様です(^-^) オーテックさんとニスモさんが真面目に仕上げたクルマなので、ヘ ...
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
仕事で活躍してもらってます。 120万キロを超えてますが愛着がありまだまだ長く乗りたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.