車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
ミーティングからの悲劇
ミーティングからの悲劇

先週の土曜日に久しぶりにweisseさんのMTGに参加してきました!

出発時刻に雨降ってたので一旦は諦めたのですが1時間後止んでいたので
出掛けることにしました。


参加車両

























画像の無い方すいません(謝)
思ってたより寒くも無く、皆さん和気藹々とおしゃべりしてました♪


次の日仕事なので早めに帰宅しましたが…


悲劇が!!!



高速道路に落下物(土の塊)がぁwww

視界に入った時には時すでに遅し、避けれる筈も無く
クリーンヒット!!



アンダーボード割れちゃいました(涙)



参加された皆様お疲れ様でした!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 10:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 11:10:49
ホント悲劇やったね・・・( ノД`)

ちゃんとアロンアルファで接着できた?(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 11:31:38
最近ついてないです😆

アロンアルファ大人買いしてきました(笑)
2016/10/15 11:25:07
ピッカピカのNONO号があ〜∑(゚Д゚)

避けれないんですよねー

おいらも数年前に丸々と肥えた たぬ吉君のご遺体が。。

フェンダーまで押されて割れ
肉片が(ToT)

カーボンだと交換しかないですかね❓
コメントへの返答
2016/10/15 11:34:14
動物も悲惨ですね(汗)

交換は95000円するのでカーボン目消えますが補修してみました。

やはり上手くはいきません…(涙)
2016/10/15 13:35:21
悲し過ぎます(ToT)

コメントへの返答
2016/10/15 15:02:09
まさか落下物があるとは…不運でした(涙)
2016/10/15 13:50:07
鈴鹿にカーボン補修の店があったような気がしますが…
分からなく補修できるのかな?( ˘•ω•˘ )💦

ほんと最悪でしたね(>人<;)

アロンアルファの促進剤
アルテコが超オススメです!
一家に一本あると助かります‼️
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=アルテコスプレープライマー&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&sc_e=sydr_sprotst_prtstb&__ysp=44Ki44Or44OG44Kz44K544OX44Os44O844OX44Op44Kk44Oe44O8

騙されたと思ってぜひ買ってみて下さい!
٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016/10/15 15:32:22
カーボン補修出来るなら良いですね❗

促進剤知らなかったです😆
ホームセンターとかにもあるんですかね?
2016/10/15 14:35:14
うわ~辛すぎます・・・。
綺麗に補修出来るといいのですが((+_+))

高速道路での落下物&夜間だと急ハンドルで避けたら悲惨なことになってたかもと思って我慢するしか・・・やっぱ辛いっすよね。
コメントへの返答
2016/10/15 15:40:12
アンダーボードだけで済んだのが不幸中の幸いだと思いたいですが、やっぱ痛いですね(>_<)
2016/10/15 17:32:26
カッコいいNONO号が!
辛いですね

本当ならイイね押せない事件ですが
押しちゃいました(^_^;

コメントへの返答
2016/10/15 22:07:15
イイねは気にしないですから良いですよ👍

不運でした…😢
2016/10/16 00:12:14
いいネ!は押せません”
悲劇、不運・・・
怖いですね~
唯一、大きな事故にならなくて
良かったです。
コメントへの返答
2016/10/16 00:32:41
他車を捲き込まなかったのは良かったです。

落とした犯人が憎いですが、自分の不運さに愕然としております(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@to4yy.
新味は楽しみですね!
店舗で買ったのはラズベリーでは無かったような…(>o<")」
何シテル?   02/20 22:17
NONO☆Δt です。 (ノノ) 所有暦15年になりMTG等ちょこちょこ行きますので、NSXオーナーさんお会いした時やみん友申請宜しくお願いします(’-’*)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
ノーマルから仕上げました! 後は維持です!! 02R買えた…
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤と家族用です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
主に嫁さんが使用 Dオプション沢山付けたら200万超えしました(汗 人生初のド・ノーマル ...
三菱 GTO 三菱 GTO
ゼロヨン仕様でよく某所に出没してました(^^; 3.1L+TD05-18G×2で500p ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.