車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 12:25 
@to4yy. マックは写真の1/2位の厚みだと思った方が良いですね❕味も前にあったような…❔って新作あります😆でも食べちゃうんですよ👍
 04/27 13:35 
@NONO☆Δt バンズは通常のより柔らかく美味しかったけど♩お得感が無いので、やっぱりビックマックの方が好きかな(^^;;
04/26 11:50 
@to4yy. デザイン部長お疲れ様です🙋newロゴ期待してます🎵
 04/26 12:03 
@NONO☆Δt 引き出しが少ないので💧あきませんわ( ̄◇ ̄;)💦頑張って作ります(≧∀≦)✊
04/25 13:07 
@to4yy. 高級思考で食には拘ってますね😆生…生…いやらしい(*^^*)
 04/25 13:47 
@NONO☆Δt はっ?生で反応するとは( ̄◇ ̄;)DMM18の見過ぎ💕( ̄∇ ̄)👌
04/25 07:34 
@to4yy. 朝からあまーい!ですね❤️誰の手作りですか?
 04/25 07:40 
@NONO☆Δt プラントファイブのおばちゃんの手作り\( ˆoˆ )/💔💔💔(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)悲
04/22 09:41 
洗車したら啓介君が!? http://cvw.jp/b/2469139/39646945/
04/21 20:21 
@pJUNqω・) おぉ!やっと来ましたか、完成楽しみですね♪早く隠さないとトッシーさんに狙われますよ😆
 04/21 20:25 
@NONO☆Δt 今のところお世話になってる車屋さんがしばらく忙しいので作業は5月後半からって話になってます♪完成までけっこう時間かかりそうな気がしますわー(≧∀≦)
04/21 11:18 
@to4yy. バッグまで有るんですね😆タイヤワックスはアーマオール使ってますがAPのケミカル品は使った事ないので良かったら時期候補にしたいんで教えて下さい!
 04/21 11:35 
@NONO☆Δt タイヤワックスはノノさんみたいな乗り方なら絶対フィルムタイプがオススメですよ(^^)👍僕もNSとミルキーはフィルムタイプです💕今日はその上から試しに施行しました🌟
04/21 08:59 
@to4yy. あら、前期?後期?更年期?ですね🙋受け入れてください、僕も疲れやすくなってきてます💦人一倍働いてるからですが😜
 04/21 09:39 
@NONO☆Δt 人一倍儲けてるんですね(^^)👌💴羨ましいです( ̄∇ ̄) おっさん体質になってきました💦ってかおっさんなんですがね(^^;;
04/20 17:48 
@ma~ 大丈夫でしたか?
痛そうですね😆安静にしてください💦
 04/20 18:26 
@NONO☆Δt ありがとうございます😊
いきなりなったんで、ヘルニア持ちの僕はマイってます💦
04/19 12:12 
@to4yy. 仕様変更ですか?ツーリングで誰かに影響されました…(>o<")
 04/19 12:19 
@NONO☆Δt 次の車検までのバージョンアップです⤴️\( ˆoˆ )/💕
04/17 12:35 
ルートKSツーリング! http://cvw.jp/b/2469139/39626316/
04/17 07:19 
@るいちゃん@赤八号機 初コメ失礼します。
ツーリングお疲れ様でした!
to4yy.さんが楽しそうに話して輪の中に入れなかったので今度機会あればお願いします😆
先生も僕の車知っていてくれて嬉しかったです。先生にも宜しくお伝え下さい♪
 04/17 19:01 
@NONO☆Δt ノノさん!!こんばんは( ..)" こちらこそお声掛け出来ずにスイマセンでした😭😭 また機会がありましたら一緒に遊んで下さいね🎶
イシモトさん、ノノさんのこの書き込み見てくれたようで「こちらこそ、これからもよろしく!」との事です★☆
04/17 06:31 
@to4yy. お疲れ様でした!元気ですね、あの距離帰ってまだ起きてられますか😆渋滞ハマって超絶疲れて帰ったら風呂入ってマトモにご飯も食べすに寝てしまいました💦
 04/17 07:24 
@NONO☆Δt お疲れさまでした(^^)亀山でまさかの渋滞( ̄▽ ̄;)💦まだまだ若いので元気ですよ(苦笑)F1は寝落ちしたので、仕事の時間まで観る事にします(^^;;💧
04/16 00:07 
@to4yy. 只今病院から帰宅しました😆明日はヤバイかも 行きたいなー
 04/16 04:51 
@NONO☆Δt おはようございます☀んっ?病院⁇展開が読めませんが…(^^;; とりあえず今日はよろしくです🚗💨
04/15 09:15 
@〓④④〓 お疲れ様です❗明日は☀️そうですし、お手柔らかにお願いします😆👍
 04/15 11:06 
@NONO☆Δt 明日はリミッター付きなんで大人しく参加します(^^)
04/14 13:08 
@to4yy. 前日(明日)も☔は昼間だけみたいですから当日には道路は乾いてると思われます👍
 04/14 13:25 
@NONO☆Δt 当日は暑いかなぁ(^^)☀️暑いか?肌寒いか?着て行く服が無くて悩みますわ(^^;
04/13 21:41 
@to4yy. 桜は残念ですね😆来年リベンジしてください❗前日も☔ですから洗えませんね😢
04/13 20:21 
@もふすいか もう散り始めてるね😆その研修終わったら役員に入れるんじゃない⁉️頑張るのじゃ❗
04/13 19:59 
16日のTRGに向けてボディ付着してる花粉を飛ばそうとエアーコンプレッサー使うがかなり頑固だったので洗車しました❗

16日は☀️ですが前後☔になってる💦
出発時に濡れてなければいいが…😆
 04/13 20:18 
@NONO☆Δt 桜満開やね。🌸

今日から何故か人選されて、
一年間の経営者研修に入れられました。
マジで辛いわぁ〜。周りは役員級ばかりやし
(涙)
 04/13 21:27 
@NONO☆Δt 今年の桜コラボは諦めました(^^)交通安全週間でお巡りさんも多いし💦笑
当日洗車できないので泥まみれで行く予定です(^^)💧
プロフィール
「@to4yy. マックは写真の1/2位の厚みだと思った方が良いですね❕味も前にあったような…❔って新作あります😆でも食べちゃうんですよ👍」
何シテル?   04/27 12:25
NONO☆Δt です。 (ノノ) 所有暦15年になりMTG等ちょこちょこ行きますので、NSXオーナーさんお会いした時やみん友申請宜しくお願いします(’-’*)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
"ガングロ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 19:26:24
リアビューのカッケー根遺産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 13:21:30
近況! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 15:23:24
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
ノーマルから仕上げました! 後は維持です!! 02R買えた…
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤と家族用です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
主に嫁さんが使用 オプション沢山付けたら担当ディーラー初の200万超えしました(汗 人生 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
ゼロヨン仕様でよく某所に出没してました(^^; 3.1L+TD05-18G×2で500p ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.