• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 23:06 
@瀬戸の痛い海苔 できますよーー!!(*´ω`*)
09/23 23:06 
@ぴっか@32 家の近所のディーラーです!!
09/23 18:44 
新型スイスポ試乗してきました! 32に比べて下のトルクが太い!! これはかなり運転が楽しいです(*´﹃`*)
 09/23 19:43 
@またーり


どこのディーラーですか?w
 09/23 21:40 
@またーり もう試乗できるんですか!?
09/10 23:35 
昨日は初めてジムカーナをしました!! サイドターンを会得したかったのですが、リヤ外側がロックせずただのドアンダーに。。 ジムカーナ用パッドの導入も視野に入れてまた弄っていきます!
09/10 20:20 
大好きなGT-Rがたくさんいて幸せな1日でした(*´ω`*)
09/10 13:30 
R'sミーティングなう!
08/09 23:41 
@双児-Souji- 地元の同級生と行きました! 霧の中81スイスポに照らしてもらって撮影しました(*^^*)
08/06 23:08 
昨日は日帰り温泉&カート&茶臼山ドライブしてきました!!
茶臼山は天気が悪く、凄まじい霧と鹿に怯えながら運転しました。。
 08/09 17:50 
@またーり カッコ良く撮れてる( ゜o゜)誰と行ってきたの??
06/29 23:27 
ドリスピにスイスポ追加!??課金したい_| ̄|○
06/03 21:29 
大阪にエビ中のフリーライブを見に行った後、ずっと行きたかった比叡山ドライブウェイを登ってきました!!駐車場も広かったので、いつしかオフ会開きたいですね(*´﹃`*)
05/27 19:09 
@瀬戸の痛い海苔 気温が高かったのもあってドロドロになりました。。 純正タイヤですけど中々のグリップです(*´ω`*)
05/27 14:44 
明日の車山オフのために洗車&リヤに3mmスペーサー投入!! しかしタイヤ取ったらデロデロε≡≡ヘ( ´Д`)ノ もう固まってとれないや。。
 05/27 18:56 
@またーり こりゃ相当攻めましたねw
05/27 09:11 
@mabubu 分かりました! かなり高額なので少し先になりますけど。。 TMのデモカー乗った感じは最高でした(✽ ゚д゚ ✽)
05/27 09:07 
@mabubu これと似たパーツで、TM-squareからトーションビーム&スタビというパーツが出ています! これをつければ、サスは柔らかいのにロールしないという素敵なクルマが出来上がります!
 05/27 09:09 
@またーり なるほど❗ありがとうございます(≡^∇^≡)ポチったらレビューお願いします🔆先立つものがあれば便乗します笑😁
05/27 07:50 
@mabubu リアのトーションビームです!ボディとサスペンション、アブソーバー繋ぐ土台みたいなパーツです!
05/27 00:00 
こんな写真見てしまったらTMのトーション欲しくなっちゃう。。ボーナスの使い道は決まりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 05/27 02:17 
@またーり トーションって車高調のことですか(≡^∇^≡)⁉️
 05/27 08:57 
@またーり もしかしてこれですか(≡^∇^≡)⁉️効果がどうなのか興味深いとこです😊
05/23 06:46 
@ぴっか@32 減衰2で走りました。。 swiftかHYPERCOの10k狙っていたのですが、そんなに固いのですね(。ŏ﹏ŏ) でもお勉強のために一度入れてみようと思います!笑
05/23 00:04 
@??setuna?? インナー切るの検討します。。 ボディは。。。 どうしようかな(;・∀・)
05/23 00:03 
@ぴっか@32 32はフェンダーのラインが大きいので、これ以上外径小さくしたくないんです。。 車高かバネレート上げるしかないですねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05/22 22:35 
うぅ(´;ω;`) とうとうインナーに穴が空いてしまった。。 車高下げてタイヤ太くしてる人はどうやって対策してるのかなー_| ̄|○
 05/22 23:42 
@またーり


あーあぁ(汗


外径を小さくするしかないよぉ
 05/22 23:43 
@またーり 大体はインナー切ってるみたいですね。
 05/23 04:10 
@またーり

当然サーキットの時は車高調の
減衰閉めたよね・・・( ̄▽ ̄)


車高あげたらカッコ悪いし・・・

バネを変えるしかなさそうかな


因みに・・・
バネレートを8Kぐらいがベストらしいです

案の定
僕は10Kのスプリングが入っちゃてるので
峠だと飛んじゃってます

プロフィール

「@瀬戸の痛い海苔 できますよーー!!(*´ω`*)」
何シテル?   09/23 23:06
またーりです! 社会人開始!! まだまだ初心者なので、車いじりや運転技術のアドバイスなどよろしくお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ スイフトスポーツ スイスポくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 10:37:22
ただでは転ばない整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:40:32
スズキ スイフトスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 01:09:48

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポくん (スズキ スイフトスポーツ)
スイスポくんです! 免許取ったらスイスポに乗りたい!と思っていたのですが、夢が叶いまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.