• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

鈴鹿サーキットアクセラパレードランオフ!!

鈴鹿サーキットアクセラパレードランオフ!!  ←おぢさんの手は暖かかった(謎w


 一昨日の土曜日は待ちに待った『鈴鹿のアクセラのパレードラン』に行ってきました♪ 朝9時に近くのコンビニでロードスターに乗ったいけまる君とそのお連れの方と待ち合わせ・・・・このお二人はパレランには参加されませんが・・・・・



 





 いけまる君からあるものを受け取り(BLは売り切れ・・・・BKは残ってます。価値あるものですw)、しばししゃべりお二人は温泉に行くと言うことなのでここでお別れ、それにしてもこの季節のオープンはよさそうですね~ ドライブがよりいっそう楽しそう♪  そして、そしていつもの静岡メンバーのよっち~さん、なのひーさん、社長・・・・・・迷子中の栃木ナンバーのBKアクセラの方と合流して鈴鹿サーキット内の集合場所へ向かいました~  全部で130台近く集まったんですかね^^




 




 こんな







 






 感じで







 






 アクセラが







 






 集まって







 





 ました。初めましての方、いつも会う方、久しぶりの方、スターレットのグレードではないの方(謎)、たくさんの方にお会いすることができてお話をすることができました^^  結構僕のブログを見てくれてる方が多いと言うことが分かりましたwww    そしてアクセラの中でグループ分け(??)をしてました。 なので写真を撮ろうとしたら・・・・・・いつもの




 




 こいちゃんww   やはり使用したものより新品のほうがいいですよね(謎  一緒に会社を設立するなら『shikkonee 研究所 株式会社』あたりで大丈夫でしょうか??w なんかからあげ定食さんがこの会社名にウケテましたwwww   そうしてたら




 





 クツシタマソさんが!!!   そうそう、こう君からラーメン門蔵の替え玉無料券をもらってお昼行ったのですが、お勧めが分からなくてクツシタマソさんに『お勧めなんですか~』って電話で聞いたら『知らん、門蔵マイスターこう君に聞くておくれたまえ』と断られました(笑  すみません、失礼しましたww





 




 結局カレーつけ麺にしてみました♪  おいしかったですね~ ルーシーには気をつけたほうがいいですね^^ 白い服では・・・・・・(わら   あっ、話を戻しましてアクセラの集まりですが




 


  インディゴライトマイカの集まり・・・・・この色今回2台しかいませんでした。 てつインプ~が選んだ色、選んで正解でした♪ マイナー色万歳!!!w






 セレ青や・・・・・やはりこの色きれいですね♪ あっ!!www



 


 

 グラファイトマイカの集まり♪ 全部03バンパー^^   お父んのアクセラも持ってきたら良かったかなww






 





 白の集まり!! やはり手入れがしやすそうでいいですね♪ 





 




 そして、そして♪






 





 セダ~ン!!!  今回は8台・・・・・・少ないなあ♪  でもかっこいい!!!  ハッチバックのスポーティー感もいいですが、セダンのジェントルな感じもいいです!!  




 そして・・・・・メインイベントパレードラン!!!!  昼間は晴れてたのですがこの時間帯になって雨、雨、雨wwww





 




 去年のパレードランもこんなんだったのかな・・・・・。いつもサーキットをパレードランして言ってるのですが、スピード出しててもスピード感があまり無いんですよね、でも実際本格的にサーキットを走ったらめっちゃ楽しんだろうなって♪ でも走りません・・・・・・ジャパンツアラーのことで精一杯ですからww




 




 やっぱ・・・・・かっこいい♪  スカイラインもいいけどアクセラもなかなか捨てたもんじゃないねvv  パレードランの後はグダグダタイム・・・・・・いろんなアクセラを見てたら




 『てつさ~ん、てつさ~ん』



 とでっかい声で連呼する『80系後期クレスタが家の近くに止まってる』あの方の声がww そんなでかい声で連呼せんでも・・・・・(謎




 『てつさん~、てつさん、かっこなぞでじゃんけんしてもらえます??』



 どうやらてつインプ~は『かっこ謎』で有名になってるようです(笑  なんやねん・・・・・カッコ謎ってwwww  と言うことでじゃんけん大会に勝ちましてスカイ専用のオイルフィルターを手に入れました♪



 そして、みんな続々と解散して・・・・・・なぜか僕は刈谷ハイウエイオアシスに行きました。 みんな『帰る場所逆じゃん、なんでここに????』と言う顔をされましたが、まあ楽しい仲間がいらっしゃるので逆だろうがなんだろうが関係ありません(爆  やっとから揚げ定食さんとお友達登録させてもらい(←本来友達承諾したら人数が増えるはずなのに、数がそのままww)、色々お話して、その後はよっち~さんと社長で刈谷の温泉で『暴力行為等』を行いにきましたwwww やはり温泉はゆっくりできていいですね~  色々話して、普段話せないようなこと、あの子・・・・・(以下自粛)いい息抜きになりました♪



 温泉から戻ってきたら、仕事終わりのお疲れなニシニシが来てくれました。 仕事終わりの雨なのに・・・・・しかも刈谷の滞在時間30分(笑 まさか来るとは思ってませんでしたwww 若い証拠だ・・・・・ニシニシと同い年だと思ってはいけませんwwww



 と言うことで社長と、よっち~さんは仮眠・・・・・僕は6時過ぎまで爆睡してました~   



 今回主催してくださったおすぎさん、ぴーこさんどうも楽しい一日を過ごさせてもらいましてありがとうございました^^ また来年も参加させてもらいますのでよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | イベント系 | 日記
Posted at 2013/06/16 20:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

Usappy Card到着
hirom1980さん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 21:04
昨日はお疲れ様でした(ペコリ

今回は朝から1日、お付き合いどもでした。
グリッド一面のアクセラ達の姿は毎度ですが圧巻です。
あの面子で温泉とかは結構レアでしたよねw もう少し営業時間長いと良いんだけどね~。
カレーなんちゃらは美味しかったのですが、あの濃い目のルーシーは強敵でした。

それではまた再会した時はヨロシクです!
コメントへの返答
2013年6月18日 20:34
お疲れ様でした^^ こちらこそ1日ありがとうございました♪

あれだけ多くのアクセラを見たのは初めてだったので驚き驚きでしたね!!

レアなんですか!! 豊田市の竜泉寺の湯なら3時くらいまで開いてるのでまた愛知までお越しの際は一緒に行きましょう~ あの子の進展も聞きたいし(謎

モンゾーのルーシーは結構濃厚でしたね~ 僕は結構ありだと思いますw また行きたいですね♪

ではではよろしくお願いします~
2013年6月16日 21:24
受け取りありがとうございました♪
おほっ♪BL完売ですか(^ー^)
喜んでいただけてるのでしたら嬉しい限りです!!

来年は参加します!!
そのつもりで備えておきます!!!!!!

パレランはフルコースでしたか?
楽しそうで羨ましい~です( ノД`)…
コメントへの返答
2013年6月18日 20:37
ありがとうございます~ 物はひこさんと903さんがお受け取りになられました♪ スカイのセダンの方々です。

来年こそは一緒に参加しましょう~

パレランはフルコースで楽しかったです・・・・・ただ撮影タイムが短かったかな(わら

ではではまたねえw
2013年6月16日 21:44
こんばんは。

すみません、気がきかなくて…オイラからの登録第一号ってことでご勘弁を。
てつさんは『浜松組』にカテゴライズされてますのでご安心を。

ちょ、ちょっと!寂しがり屋のアルメターズの写真がおまへんがな…(寂しがり屋アピール)

ってことで、お疲れ様でした~
コメントへの返答
2013年6月18日 20:39
向井理ポイントゲッツ(謎

どうもお疲れ様でした~ どうも浜松とは縁があるみたいで困り果ててますw どうしたらいいでしょう←しるか!!!

あ・・・・撮ったのは撮ったのですが諸事情により載せませんでした(謎 詳細は以下自粛でwww

ということでまたよろしくです^^
2013年6月16日 22:18
おつかれさまでした~
相変わらずの「ナンバーと行動範囲の違い」が凄まじいですね~

途中から姿を見ないなぁ~と思ったら、撮影されてたんですね。
コメントへの返答
2013年6月18日 20:42
お疲れ様でした^^

今までで休日に大阪にいた日数はかなり少ないです^-^;  まあ家に居たくないってのもありますが。

そうそう、撮影してました・・・・・・撮影するんですが後で見て楽しむとかは無いんですよねwww 

またよろしくです~
2013年6月17日 0:34
先日はお疲れ様でした!

てつさんとはすごい久しぶりにお会いしましたね(謎 ←使い方あってるでしょ?
ご飯もお付き合いありがとうございました♪
そりゃま新品のがよいですが、そないな会社名のとこには移籍しませんWWW


てゆーか!ニシニシ来たんじゃん!ニシニシにも会いたかったわ~ニアミスでした…

ではまたの機会にも宜しくお願いします~ノシ
コメントへの返答
2013年6月18日 20:46
お疲れ様でした~ 一日51ちゃんにお世話になってましたw

もう少し会社名をひねらないといけませんね・・・・・・『shikkonee 名神高速研究所』とかいかがですかwwwww

>ニシニシにも会いたかったわ



そんなこというと2424に狙われますよ←怖い怖い(わら

ではまたよろしくお願いします~
2013年6月17日 23:40
初参加ありがとうございました。

来年は晴れる事を祈っております。

こうやってみるとアクセラのボディカラーは綺麗なのが多いなぁと思います。

それではまた来年鈴鹿でお会いしましょう。
コメントへの返答
2013年6月18日 20:48
お疲れ様でした~ そして楽しい時間を作っていただきありがとうございました~

来年は晴れてくれるといいですね♪ 雨は・・・・・梅雨の時期なので仕方が無いですが。

やはり色が個性的ですよね~ どの色もいいです~ グラファイトマイカとか渋いです><!!

またよろしくお願いします^^

プロフィール

「おはようございます。あと3日頑張りましょう」
何シテル?   03/28 05:06
~ てつインプ~の10個のこんな人 ~ ・家の電話やインターホンにはでない(笑 ・友達とレストランなどに行くとその友達と同じメニューにする→『これも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2023 夏休み5連休 ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 13:57:57
こんにちは! ~さよならだけどさよならじゃないっ♪~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 11:57:43
最近の事と『愛車フェスティバルるぅ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 07:28:54

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
2019年式マツダ3FB 15Sツーリング(写真右)から乗り換えました。エンジンと装備が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
 スバル車との初めての出会いは僕が小学校5年生のときでした。父親の会社の浜村さんと言うひ ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
令和元年11月17日納車 10km 令和元年12月17日 2472km 令 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
アクセラセダン15Sプロアクティブ(6MT) チタニウムフラッシュマイカ メーカーオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation