• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

来週末はFOLのオフ会ですね♪

こんばんはー

さて来週末の28日はFOLの全国?オフですね♪ 自分は去年の長野のオフから参加させてもらってますね(^^; フィールダーでもOBでもなく『いつもなんかいるよね~枠』で今回も参加はしたいと思います。


去年はレンタカーで行きました。







今回は…(愛知県のトヨレン行けば安いか(謎))自分の車で行きます!










場所は去年の長野から少し遠い山梨県








サンメドウズ清里! ちなみに家から









先が長いw 日が変わる12時過ぎに出発してボチボチ行こうと思いますw


ガチャピンプリウスとガチャピンマークXが来られるので自分も








ワンコインレンタカーで黄色いアクセラないかな(笑)







ちなみに高所恐怖症なのでリフトには乗りませんw 『リフト乗ってトマトを食べろ』とか言われたら気を失う自信あります(笑)


それと間食用に要りますねw









それでは参加のみなさまよろしくお願いしますm(__)m



29日UQ取らないといけないな










ブログ一覧 | オフ会系
Posted at 2017/05/16 18:48:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いいづなリゾートスキー場
fawさん

SUBARUゲレンデタクシー
ごろう.さん

今週は・・・
みきティ☆VQ37さん

ハイドラを兼ねて 茶臼山高原 芝桜 ...
韋駄天 takaさん

横手山ツーリング。
ぴよん。さん

昨日は春コブ満喫したけれど・・・・ ...
kitakazeさん

この記事へのコメント

2017/05/16 19:26:59
『いつもなんかいるよね~』枠でのご参加、ありがとうございます♪
いえいえ、いつも盛り上げて下さって感謝感謝でございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チタンとは趣きが異なりますけど、今回、ブロンズ・フィルが3台も集まりますよ。
コメントへの返答
2017/05/17 14:22:37
こんにちはー

今回は『いつもなんかいるよね~』枠の駐車場を作ってくださいね♪

いつもあまりお役に立てれてはないですが盛り上げていきたいですね(^^;


じゃーブロンズフィルと勝手に隣んぐしようかなw
2017/05/17 12:24:08
こんにちは(*゚▽゚*)

いやはや 楽しみですねぇ〜。
新車お披露目な方が多数ですし

色鮮やかな子達が来るのは
ワクワクしちゃいます⤴︎

真紀さんも
今年のオフは
はなちゃんと参加しますが
来春 クルマが間に合えば
サブのクルマで 参加しマース*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017/05/17 14:28:10
こんにちはー

去年のオプミ以来ですね(^^;

色々な子達がいたら『かわいい』と連発なんでしょうねw

またまきさんに逆セクハラされそうなので注意して参加します(爆)

ではよろしくお願いしますm(__)m

2017/05/20 04:52:00
おはよーございます。。

多分『あっ.....黄色やらライムの方々は、
あの端っこの方に.....』 って、
隅に追いやられるんですよきっとww

黒からおりた途端、
扱いが雑になるの分かってますからうれしい顔
コメントへの返答
2017/05/21 18:35:27
こんばんはー

『アウェイクンイエロー』だけに『アウェイ』ですもんね渡っ


あえてマークXじゃなくてトヨレンからフィールダーを借りて参加とか…ある意味サプライズw

ではよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@cody.fielder さん 自分もよく使います。レーダークルーズ付きなのでいつも高速で楽してます。これ使うと燃費が20キロ以上いきます‼」
何シテル?   12/17 17:33
~ てつインプ~の10個のこんな人 ~ ・家の電話やインターホンにはでない(笑 ・友達とレストランなどに行くとその友達と同じメニューにする→『これも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最近のペルソナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 12:07:01
オープンカー倶楽部 11月オフ会( ´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 21:46:21
エブリイワゴン DA52W F6Aシングルカムターボエンジン オーバーホール 25日目 No.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 23:09:52

お友達

そこのボタンをポチっと☆
205 人のお友達がいます
ヒデトシ♪ヒデトシ♪ * yukityanyukityan *
スター★マンスター★マン * ばっしぃ。ばっしぃ。 *
ユ→スケ。ユ→スケ。 * RezaxRezax *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
アクセラセダン15Sプロアクティブ(6MT) チタニウムフラッシュマイカ メーカーオ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
 スバル車との初めての出会いは僕が小学校5年生のときでした。父親の会社の浜村さんと言うひ ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
 90年代の車が好きな僕、でも『実際この時代に所有するのはちょっと・・・・・見るだけなら ...
マツダ MX-6 マツダ MX-6
2010年7月12日契約 納車待ち 2010年8月2日納車 70405キロ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる