• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

お休み五日目 ~突然ハイドラからのお風呂オフ~

お休み五日目 ~突然ハイドラからのお風呂オフ~ さて五日目。


名残惜しいですがそろそろ大阪へ戻ります。






アベニールの『ジャパンツアラーリミテッド』のステッカーを貼ってみました。


さてここからは19号線を南下して岐阜県まで行きます。


道中は奈良井宿の道の駅♪










この橋が特徴的ですねー 見てるだけで癒されます(^^;













さらーに南下して御岳山が見える道の駅♪











ここの道の駅では








朝食バイキングがあり








これで600円、味噌汁やご飯3杯くらいおかわりしました(笑) ここの道の駅でのバイキングはまた来よう♪

あの有名な中津川スバルの前を通って








あの復活したインプレッサも飾られていた? 最近やけにクロスオーバー7が気になります






バビューンと岐阜県まで行きます‼ 21号線を通り新方向ファミリアさんから『岐阜の岐阜タンメンがおいしいよ』と教えてもらったで寄ってみました!








岐阜県で有名なラーメン屋さんらしいですね♪








2辛の半チャーハンセットにしました。にんにくも効いててしょう油系のようなとんこつ系のようなでも絶妙な味付けがされていて美味しかったです(。-∀-) 岐阜県なら近いのでまた来よう!


近くなんでカラタンに寄って新型のフィールダーを見てきました~










自分なら1.8のW✖Bかな それにしてもカローラも値段が高くなったなー



ハイドラ起動しながら動いてたのですが202号室さんに






黄色いオーラを出しながら







ハイタッチを狙われてたり(笑) オプミの時に勝手に隣ングしたあのかっこいいソウルレッドの車に乗られた方々から











『岐阜県いるならお風呂入りに行こう』とのお誘いが♪



ワクワクしながら待ち合わせ場所に♪









お二人とはかなり久しぶりの再会♪ しかもみんな車が変わりましたが


CX-5→CX-5 (ナンバーが自分の年齢と同じw)
アクセラセダン→アクセラセダン
アクセラセダン→アクセラセダン


見事に同車種の乗り換えですw











懐かしい写真w お互いにセダンの拘りは変わってませんでした♪


そしてご飯食べに行って








かつ! さっき岐阜タンメン食べたばかりなのにw 食べてばっかりや‼




そして『ワクワクの湯』へ







昭和の雰囲気が漂う温泉でゆっくりと入り色々と話しました。本当に温泉一緒に入るの久しぶりでしたもんね(^^; また『岐阜温泉オフ~』しましょうww


雨も降って来たので解散しました。 お誘いいただいてありがとうございましたm(__)m 楽しかった(。-∀-)



そしてこれから本当に大阪へと戻ることにしました~














ブログ一覧 | みんカラ系
Posted at 2017/10/20 18:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

21日~23日までのこと
てつインプ~さん

岐阜タンメンを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

道の駅攻略017
トトロのパパさん

気づいたら久々の……
ゆゆにゃんさん

下呂温泉と岐阜城と犬山城
みおコペンさん

FIAT500 燃費記録を更新しま ...
atoshiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はちょっと早く出勤しないといけません」
何シテル?   11/20 19:57
~ てつインプ~の10個のこんな人 ~ ・家の電話やインターホンにはでない(笑 ・友達とレストランなどに行くとその友達と同じメニューにする→『これも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エブリイワゴン DA52W F6Aシングルカムターボエンジン オーバーホール 25日目 No.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 23:09:52
連休2日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 17:32:46
プリウスに部品を取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 21:49:31

お友達

そこのボタンをポチっと☆
203 人のお友達がいます
こんデミ☆こんデミ☆ * ユーノス500石ユーノス500石 *
れひとれひと * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
プレハブ110プレハブ110 * cody.fieldercody.fielder *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
アクセラセダン15Sプロアクティブ(6MT) チタニウムフラッシュマイカ メーカーオ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
 スバル車との初めての出会いは僕が小学校5年生のときでした。父親の会社の浜村さんと言うひ ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
 90年代の車が好きな僕、でも『実際この時代に所有するのはちょっと・・・・・見るだけなら ...
マツダ MX-6 マツダ MX-6
2010年7月12日契約 納車待ち 2010年8月2日納車 70405キロ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.