車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!


HAOCツーリングに参加しました。

名神 草津PAに集合!!
行きしな降ってた雨もほぼ止みかけです。














スゴイデスネェΣ(゚д゚lll)

















湖東三山館あいしょう到着♪




































道の駅 池田温泉到着♪
ここで岐阜組の皆さんと合流です(^○^)








道の駅 星のふる里ふじはし到着♪
お昼は味噌カツ定食(^○^)









































次の目的地へ出発!!





が、先頭車両マシントラブルでpit in(>_<)
応急処置をして道の駅へ戻ります!





レッカー車へ…(>_<)


ここで稀少色グラファイトパールの夢のコラボ♪
しかも前期と後期!!

















岐阜の皆さんとはここでお別れです…(>_<)
次の目的地、道の駅 あぢかまの里到着♪


























嫁さんへのお土産はあぢかもくんストラップです(^○^)



時間も押してきたので、急遽こちらで解散する事になりました!

今回のツーリングが年内最後という事で、
また来年も行ける時は参加したいと思います♪

参加された皆さんお疲れ様でした (^o^)/
Posted at 2016/10/15 22:34:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@サコード@CL7
了解で~す(@^▽゜@)ゞ」
何シテル?   11/05 18:54
まろまろ-Rです。 久しぶりのマイカーです。 やっぱり車は楽しいね!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好き、アコード乗りの皆さん

よろしくお願いします (^o^)/
23 人のお友達がいます
Foota.zFoota.z * knight@CR6改knight@CR6改 *
TEINTEIN *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
蒼飛蒼飛 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
シビック盗難から10年以上車無しの生活を送っていましたが、イジっている車を見るとムラムラ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
インテグラからの乗り換え。 中古で購入しました。 インテグラからパーツも移植して、さ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての新車! 名機B16A搭載! 色々と楽しまさせてくれました。 この車でDIYの ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての愛車! 山の走り方を勉強しました。 勉強しすぎて溝にはまり廃車になりました…。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.