• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

一夜あけて...

昨日は取材&表彰もなくちょっと落ちてたんですが、一晩寝てショップへGO!




オレはやります!!!

もっと完成度の高いフィットに進化させます!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:11:16
あら??ヤル気になっちゃったのね(・ω・;)(;・ω・)
激しくしないでね<<o(>_<)o>>
ところでなにを?(屮゜Д゜)屮
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:41
今はヤル気まんまんでビンビンです!笑
2008/06/16 20:24:35
さらなる進化を・・・ワクワク^^

決意が伝わってきますね~^^
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:11
ま~さらなる進化を期待しててくださいな♪
2008/06/16 20:53:54
そのヤル気は何処から((((゜Д゜;;??? 頑張って(ノ#`Д´)ノ
とりあえず何やります??(o'∀')b 内装フル張替えとかDO??
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:43
ヤル気にローン会社がどこまでついてきてくれるか見ものですね!笑
2008/06/16 20:58:05
ヤッちゃって..んでイッちゃってくださいなっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

更なる目標かできたようで、その過程、んで完成を期待しとるけんね手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/16 22:23:50
今回は全てショップに任せます!!!

目標はショップの自分のデモカーですね!笑
2008/06/16 21:43:48
これでもかっ!?てクルマ、作ってみましょう!!


応援してますよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:21
ある意味これでもか!!!ってな感じになるかもです!
2008/06/16 21:53:31
昨日は残念でしたが
悔しさバネに
凄いドレスアップ期待してますね♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:09
この悔しさをバネにバネカットを...


いやいや、もう車高は限界でつ!笑
2008/06/16 22:11:42
昨日はお疲れ様(・∀・)
あのフィットでもだめだったかぁ(>з<)
残念(’・з・`)
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:08
オツです!
見事に玉砕しました!

やっぱ何かしらのインパクトが必要ですね!
2008/06/16 22:37:20
まだまだバイト頑張んなきゃね(^_^;)

少し落ちついて周りを見るのもいい鴨よ♪w
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:59
はい!まだまだバイトがんばります!

来年から一人暮らしでお金作れないだろうから今のうちにガッツリやります!!!!
2008/06/16 23:22:39
昨日は残念やったんやね・・・
天気も悪かったし・・・
次のイベ参加は広島かな??

福岡に居るうちに頑張って
一花咲かせてね!! (^ ^)♪

コメントへの返答
2008/06/17 00:13:19
昨日は残念でした(**)

次は広島の予定です!
福岡で有名になって愛知に乗り込みたいです!笑
2008/06/17 00:01:27
更にドレスアップに火が付いたみたいですねーわーい(嬉しい顔)

若いんだからローンを使ってメッチャ改造しちゃおーウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008/06/17 00:14:51
昨日はヤル気なくなってたんですけどね...(^^;

今回のでローンが限界に達しました!笑  これでもうローンが総額で130万に...学生で130万ってフツーは無理ですね!笑
2008/06/17 08:42:14
気合入ってるね~^^

なにをするのか楽しみにしていますよ!


お誕生日おめでとう!

コメントへの返答
2008/06/18 05:37:23
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
22歳になりましたexclamation

今度もフルローンでヤリマス手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かエリシオン純正アッパーアーム持ってないかな〜〜❓

何シテル?   03/22 16:32
フィットからエリシオンに乗り換えました! すでにリアフェンダー曲がってきてますが、いつか板金修理します!笑 後期顔の前期エリシオンです!(´▽`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スマートキー悪用(`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 08:01:56
④STANCENATION 東京 エントリー車両 必見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 20:47:14
これ、なーんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 22:40:49

お友達

むむむぅ!?

って思ったらお誘いしてくだ~~~さい。
224 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
ヽ( `ω&#180; )ノヽ( `ω´ )ノ ごンタ君ごンタ君
こりゃこりゃ アブたつアブたつ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
センターコンソールは永遠の未完成(^^)
ホンダ フィット ホンダ フィット
まだまだ発展途上のFITですが、日々ビンボードレスアップしてます!笑
ホンダ フィット ホンダ フィット
エアロ組んでダクト作りましたとさ...
その他 その他 その他 その他
現在復活に向けて整備中!!! 復活整備途中にパクられて終了!汗 見つかりましたが修 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.