車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
今日は今年最後の東海ブロックオフ会です。
場所は僕の地元浜松!

幹事とは名ばかりで、ブロックリーダーのリクさんにおんぶに抱っこに膝枕(^◇^;)
とりあえず、天気はもちそうでひと安心(^o^)

忘れ物がないようにそろそろ出掛けないと!
洗車出来なかったのが心残り(;´д`)


追伸:コメントいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
お天気も良く、メンバーの皆さんの協力で無事にオフ会が出来ました。
Posted at 2016/12/04 08:18:37 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
この記事は、みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪について書いています。

3のキラキラステッカーが欲しいですね。
Posted at 2016/11/24 20:27:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
オイル交換 133,145㎞ 記録用うっかり忘れてたオイル交換をしてきた。
スーパーオートバックス浜松にて。
交換時133,145㎞
今回は格安指定オイル&家族割で格安(笑)
Posted at 2016/11/20 17:02:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
今回は2県隣の三重県に遠征(^-^)
浜松を9時前に出て下道を西へ。
結構な雨の中出たのですが、現地は雨も上がってました。
早く着いた5人は近くのオートバックスで一時待機。







時間を見計らってUPガレージに移動。
その後合流です。
なかなかの台数で🅿️をほぼ占領してしまい、あまり長居はできず湾岸長島PAに移動です。





ここからが長かった❗️

まずは遅めのお昼ご飯。
僕は四日市名物らしいトンテキ定食!
食後の雑談で、リーダーからHN言いづらいって自由人君に改名指令が出たりして(笑)
確かに呼びづらい(^_^;)

辺りが暗くなって来てナイトバージョンのお披露目が始まり出したら、僕のミラ爺は何もネタがないので暗闇に消えます(笑)






電飾王、匠のたっちゃん号。
このR2D2みたいなの何?って話してたら、音楽に合わせてミラーボールみたいに輝き出した(^。^)
ちなみにこちらはCG専属女優のなっちゃん❗️






一応目線は入れました(笑)
お仕事の依頼はマネージャーのシルカス君まで❗️

はせやんさんの車は、昼はお洒落でカッコイイし、夜はこれまたなんと美しい❣️
車内外、光の芸術ですね^_^
みんなと見惚れてて、ナイトの撮影忘れた(ToT)
まだまだ撮影慣れしてないダメおやじ(-。-;
はせやんさんゴメンなさいm(_ _)m

その後だーちーさんと関西エッセクラブの皆さんが合流、クリちゃんと、きむにーも到着して、キンコンさんと大津やさんがサプライズで…、もう何がなんだか分からないけど、とにかく大盛り上がりですね^_^

闇に紛れてまたまたぴょん吉は闇取引(笑)
リーダー、はせやんさん、メタルキングさん、クリちゃん、きむにー、本当にありがとうm(_ _)m
CGのみんながおいらのミラ爺を作ってくれてます❣️

そして夜は更けるのですが…❗️

この後はまさかのナイトオフの二次会オフ
(´・_・`)
こんな事になるとは⁉️



今回も帰宅はきむにーと2人ランデブーで23号を東へ!
23号へ出たら僕の後ろにいたNAOさんが、あっちゅ〜間に遥か彼方に!
だーちーさんの言ってた事を噛み締めてました(笑)

音羽蒲郡インター脇のローソンに☕️ブレイクに寄ったら、仮眠中のキンコンさん発見❗️
そーっとフライデーして、その場を立ち去りました(笑)

なんだか長々となってしまいましたが、
リーダーをはじめ、クラブメンバーの方々いつも楽しい時間をありがとうございます。
次は僕の地元、浜松で会いましょうね(^ ^)
Posted at 2016/10/10 22:54:43 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年10月06日 イイね!
日をまたいだので昨日の事。
みん友でクラブ仲間の「きむにー」と午後からプチオフ。
全国オフの時に「きむにー」のご厚意で決まった闇取引^_^




受け取るだけだと思ってたら弄りも(;o;)
内容は理由はないけど秘密(爆)

しかしながら台風接近で空模様が怪しい!
「きむにー」やる気満々なのでオヤジもつられて強行に出る(^-^;
前半は順調。後半は雨に降られながらの作業‼︎
そして辺りは暗くなる。

「きむにー」は仕上がりに不満だが、おいらはありがたいの一言。
2人ずぶ濡れになっての作業(・・;)
つたないアシスタントで恐縮しきりのおいら。

御礼に知らぬ間に全国区になった『ハンバーグのさわやか』の『げんこつハンバーグ』をご馳走しながらジーノ談義に花が咲いた^_^
こんな物で良いのかな⁈

「きむにー」が我慢ならない時はやり直すかも(笑)

おいらの今日の収穫は、カッターさばきが上手かった事‼︎
さすが元技◯士(笑)
Posted at 2016/10/06 02:58:17 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ぽてろんぐらいなぁさん、来れば良かったのに〜(笑)」
何シテル?   12/09 11:24
ぴょん吉402と言うオヤジです。 ダイハツのミラジーノ乗りです。 沢山の車好きの方々と交流したいと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サス交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:32:28
自作 オレンジスモークフィルム/アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 06:41:31
トランクオープナー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 11:09:18
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ミラ爺 (ダイハツ ミラジーノ)
同級生のハヤ爺から、諭吉1人での頂き物^_^ だから愛称はミラ爺σ^_^; ジーノ欲し ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
H10年式マツダ キャロル MAZDASPEEDバージョンです。大好きな車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.