車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 10:57 
@えみ*・ω・*) さん昨日はありがとうございました。期待通りの可愛い方で遠路はるばる行った甲斐がありました(^-^)
相方さんにもお世話になりました。
ちなみにだーちーさんがサプライズ出来なかったのは、仙台で飲み過ぎたからですよ(笑)
 02/20 17:13 
@ぴょん吉402 さんいえいえ全然ですホンマに(^ω^;)ヘンテコ女子です笑でもお世辞でも嬉しいので有難うございます(ノ;・ω・)ノ笑
相方もぴょん吉さん話しやすくて印象も良い方だと言っておりました(*^^*)又逢うことがあったら色々と聞かせてください(*^ω^*)
02/19 13:15 
CG四国オフに参加!
今から帰ります(^-^)
遠いぞ(笑)
 02/19 13:45 
@ぴょん吉402 さん
お疲れ様ですm(_ _)m

オフ会だったんですか(゚o゚;;

7時間ぐらいでかかると思いますよ!
 02/19 14:27 
@ぴょん吉402 さん

遠路遥々ご参加いただき、ありがとうございました(´∀`)

 02/19 14:37 
@ぴょん吉402 さん遠方から本当に有難うございました!!!!σ(≧ω≦*)来て下さり嬉しかったです(*^ω^*)帰りの際くれぐれも気をつけてください!!(*^^)
 02/19 15:39 
@ぴょん吉402 さん
お気をつけm(_ _)m
 02/19 15:47 
@ぴょん吉402 サン。
もちろん下道ッスよね?(笑)
まだまだ道のりは長いので
お気をつけてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
02/19 09:55 
@えみ*・ω・*) さんおはようございます!
もう着きました?
そろそろ始まりますか?
02/19 09:54 
朝起きたら…(笑)
ここはどこだ⁇
 02/19 10:25 
ココハドコ?
ワタシハダァレ?(笑)
 02/19 11:31 
@ぴょん吉402 さん
寝ながら走ってしまったんですか?(笑)
02/18 09:59 
@紙様、明日は幹事ご苦労様です。<br /> 2度目の四国オフ、晴れると良いですね(^-^)
こちら浜松はポカポカの洗車日和!
まぁ、自分は1日仕事ですが(笑)
20うん年前に食べた本場讃岐うどん!
また食べたいなぁ(笑)
 02/18 10:38 
@ぴょん吉402 さん
ありがとうございます( ^ω^ )
まだまだ不慣れで、軽くパニックですが:(;゙゚'ω゚'):

今度こそ晴れて欲しいです(^_^;)
02/07 10:56 
@えみ*・ω・*) さん、CG四国オフに準備万端ですね(^-^)
是非一度愛車を拝見したいものです!
いつかなぁ…(笑)
 02/07 19:08 
@ぴょん吉402 さん今晩ゎ♪オフ会当日にジーノちゃん動かなくなったら駄目なので(*^^)v車屋さんに見て貰って消耗してる所悪い所治してもらって取り敢えずは安心かなって感じです♪愛嬌あるけどヘンテコな私のジーノちゃんですがいつか拝見して下さいね(^ω^;)
02/05 20:55 
スラさん喉はいかがですか?
来週日曜日はベストコンディションで!
無理せず休める時はゆっくり休む!
ジーノ弄りたくてもガマン(笑)
02/05 20:48 
@ジーノ ラ族さん、こんばんは。
綺麗に仕上げてあるみたいでしたね。
チラ見でしたが(笑)
一度うかがってみたいショップですね(^-^)
 02/05 21:35 
@ぴょん吉402
こんばんは。キレイに仕上げてありましたね。ジーノカスタムに力を入れたいとショップさん言ってました。
近くなら、寄ってみて下さい(^.^)
近くにこんなショップあると便利ですよね
02/04 19:11 
@きむにー、綺麗だね(^-^)<br /> 今、見頃なんだね‼︎
ちなみにバイクかい⁈
 02/05 13:13 
@ぴょん吉402 渥美半島の菜の花はどこも見どころですよ^ ^
ジーノで来ました!
02/04 18:48 
@きむにー 、大はまぐり食べた⁈
 02/04 18:54 
@ぴょん吉402 食べてないんですよ。。。昼食後に出掛けたのでお腹一杯です(笑)
02/04 18:46 
@きむにー 、どこ?
 02/04 18:54 
@ぴょん吉402 伊良湖ですよ( ^ω^ ) 42号沿いです!
02/02 10:46 
02/01 12:38 
@たっちゃん(旧名:新米旦那) 、なかなかシャレの効いたママ友ですね(笑)
困ったらだーちーさんに送るとか(笑)
 02/01 13:12 
@ぴょん吉402 くやしいので僕もなにかサプライズをしようかと♪
困った時にはだーちーさん!と覚えておきます(笑)
 02/01 17:50 
@ぴょん吉402 さん(^-^)やめてー(笑)
01/30 13:00 
こらこら赤じーのさん、まったく〜(笑)
コピペはダメだよ(笑)
行きの道中、岡崎のアップガレージ横を走ってて、前日赤じーのさん来たのはここかな?って思いながら走ってましたわ。
L900に追われながら(笑)
01/30 11:01 
@だーちーさん、今朝は早くから出勤ご苦労様です(笑)<br /> ちまちまとだーちーさんとの飲み会のツマミを作ってました(笑)
今からだと発酵しちゃうかな(爆)
01/29 22:36 
プチオフからの帰り道!
プチだったのは人数だけ⁈(笑)
内容は大変濃いものでした。
ライトアタッカー君、リクさん、メタルキングさんありがとうございました。
ライト君のおじいちゃん、おばあちゃん、本当にありがとうございました!
今日も楽しい1日ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
 01/30 10:56 
@ぴょん吉402 さん(^^;なにやら細かい作業してたみたいですが(^.^)何してたんですか?(^^;
 01/30 12:21 
@ぴょん吉402 さん(^^;なにやら細かい作業してたみたいですが(^.^)何してたんですか?(^^;
01/29 14:14 
@ジーノ ラ族さん、こんにちは。
今日のプチオフはまた別ですよ^_^
また浜松でやりましょうね!
01/29 08:02 
トヨタの本丸です。
あと1時間σ^_^;
01/29 07:57 
@シルバーカスタム おはようございます。
後ろのL900信号無視2回してまで付いて来ますσ^_^;
惚れられた?
 01/29 08:00 
@ぴょん吉402 さん
それは惚れられてますね(^^)  掘られないようにお気を付け下さい(笑)
01/29 06:47 
プチオフに向け下道3時間の旅(笑)
今は23号豊川さん付近。
きむにー、オペしてるかな?
 01/29 07:26 
@ぴょん吉402 さん  おはようございます(^^)
お気を付けて~
 01/29 08:34 
@ぴょん吉402
おはようございます^_^
今日だったんですが?プチオフ会(汗)
プロフィール
「@えみ*・ω・*) さん昨日はありがとうございました。期待通りの可愛い方で遠路はるばる行った甲斐がありました(^-^)
相方さんにもお世話になりました。
ちなみにだーちーさんがサプライズ出来なかったのは、仙台で飲み過ぎたからですよ(笑)」
何シテル?   02/20 10:57
ぴょん吉402と言うオヤジです。 ダイハツのミラジーノ乗りです。 沢山の車好きの方々と交流したいと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スラジーノちょいイメチェンしました(^^)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 21:00:13
ダイハツ(純正) JB用インタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 10:48:00
サス交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:32:28
お友達
よろしければ気軽に申請してください。
94 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 紙様紙様 *
nikuyasannikuyasan * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
31マニア31マニア * キンコンキンコン *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ミラ爺 (ダイハツ ミラジーノ)
同級生のハヤ爺から、諭吉1人での頂き物^_^ だから愛称はミラ爺σ^_^; ジーノ欲し ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
H10年式マツダ キャロル MAZDASPEEDバージョンです。大好きな車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.