車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 18:50 
@琵琶ます尾 大丈夫です!!
11/20 18:09 
@琵琶ます尾 今週末でも来月でもいいので琵琶湖行きたいです!!
11/20 15:48 
大江川での釣果0!!最近全然釣れん!!
 11/20 17:09 
@ヘドロ 最近全然釣りに行けん!(笑)
 11/20 18:35 
@ヘドロ すまないけど、一番早くて12月17日(土)です。よい?
11/17 20:47 
久し振りに針テラス!!
家から一時間ちょっとかかるから前みたいに頻繁には来れないですね
10/25 03:02 
引っ越し1便目終了!!自分で全部は無謀だったかも(笑)
段ボール14箱積み込んだけど荷物はまだまだあるわー
10/21 00:29 
@琵琶ます尾 行きたいです!!
 10/21 05:58 
@ヘドロ 行きましょう!
10/13 17:11 
吉備SA!!
今回はエスティマお休みさせて父親の車です。
10/11 12:10 
出発地に帰って来た
10/10 14:20 
太田市のスバル
10/09 02:15 
夜の羽田空港
10/07 05:10 
久し振りに地元走るといろいろ変わってて新鮮!!とりあえず今日は幕張パーキングで寝ます
10/07 02:53 
東名の渋滞!!たばことかゴミとか捨てる人多過ぎる!!マナー悪い人多いなー
10/07 01:09 
また休憩!!次はいつも休憩する沼津!!思ってたより近いですね。
10/06 23:33 
@琵琶ます尾 時間はあるので新東名使って千葉に寄る予定です。バス釣りもしたいですねー四国遠征では坊主だったので
10/06 23:11 
初めてのSA(岡崎)なう!!綺麗でいいところですね
10/06 23:09 
@ヘドロ ますおさん 他にオススメとかあります?いくつ行けるかわからないですが行けるとこは行きたいと思います
10/06 22:47 
最初の休憩は刈谷ハイウェイオアシス!!
10/06 22:45 
@琵琶ます尾 オススメですか?土日群馬でなに食べようか決めていないので。
 10/06 22:58 
@ヘドロ ケンミンSHOWは全般的に盛りすぎ感満載ですが、普通に美味しくいただけると思います。是非!
 10/06 23:09 
@ヘドロ ますおさん 他にオススメとかあります?いくつ行けるかわからないですが行けるとこは行きたいと思います
 10/06 23:28 
@ヘドロ 前橋の原嶋屋で焼きまんじゅう、渋川から西に登って水澤でうどん、水澤観音、伊香保温泉、榛名湖でバス釣り(笑)白鳥丸乗っときますか。上信越道ですか?高崎IC過ぎて前橋IC付近から右前に見える赤城山が好きです。
 10/06 23:31 
@ヘドロ 世界遺産になった富岡製糸場、桐生でソースカツ丼食べて欲しいけど遠いか、太田のスバル行きたい!(笑)沼田にモツ煮定食で有名な永井食堂ありますけど、苦手でしたかね…
 10/06 23:33 
@ヘドロ 永井食堂は渋川でした。
10/06 21:12 
出発は針テラス!!
10/02 09:36 
本日一発目は道後温泉
プロフィール
「@琵琶ます尾 大丈夫です!!」
何シテル?   11/20 18:50
ヘドロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
1 人のお友達がいます
琵琶ます尾琵琶ます尾
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.