車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
ハチマルミーティング201611月27日に東京・お台場で開催された「ハチマルミーティング2016」に参加してきました。

10月上旬に参加申込みをした頃から神奈川のSENNAさん、tatsuさん達と連絡を取り合って、前日と当日のスケジュール等を決めてたので直前になってバタバタすることもなく関東遠征に臨むことができました。





そして遠征当日。事故渋滞等、時間の読めない事態を想定して少し早めの朝3時半に出発。普段は朝1時半に起きて2時から仕事してるんで、これでもいつもよりよく寝たほうなんです(笑

心配していた渋滞もなく、快調に走って11時前には神奈川県に入っていました。
途中、新東名で見た富士山が素晴らしかったです。



今まで新幹線の窓からしか見たことなかったんで正面に富士山が現れた時には思わず「オォッ!」って声が出ちゃいました(*^-^*)

予想外に順調に走って少し早く着きすぎたので海老名PAで仮眠して、15時に予約していた川崎のホテルに到着。既にtatsuさんが迎えに来て下さってました。

その後、tatsuさんと一緒に本牧のmooneyesへ行って大阪から来られたYackさんと合流。



貴重な初代エクリの3ショット!mooneyesがどこにも写っていませんが一応店舗裏の駐車場です(笑

mooneyesで買い物した後、新横浜でSENNAさんと合流すべく移動…ですが夕方のラッシュアワーということもあり物凄い渋滞!都会ってすげー!tatsuさんが先導してなんとか抜け道を探して下さっているようでしたがあっちへ行ってもこっちへ行っても渋滞渋滞!後で聞いたら普段こんなことは滅多にないそうです。何かあったのかな?

なんとか新横浜に着いてSENNAさんと合流してラーメン博物館で食事して、その後は関東の皆さんがよく集まっているという赤レンガ倉庫に行く予定でしたが、夏の合同オフや10月のMMFでお会いしたGTOの紅さんから大黒PAに来ませんかとのお誘いがあり、全員で行くことになりました。

大黒PA


まるでコロシアムのようなPAの構造にも驚きましたが、集まっている車の数と、熱気というか盛り上がりに圧倒されました。毎週末こんなかんじで盛り上がってるそうです。いやスゴイな本当に(汗

大黒記念に一枚(笑


tatsuさんの青いD27


YackさんのガンメタのD27


SENNAさんのD33


今回、初めましてのナリさんのD32


あと、エクリプスが不調でアウトランダーで来られていたまァーさんともお会いできました。

そして肝心の紅さんは急遽仕事が入ったそうで残念ながらお会いできませんでした。


大黒PAは22時半頃に閉鎖となり、我々も解散となりました。土地勘のない僕はまァーさんに先導してもらってホテルまで帰ることができました。まァーさん、その節はありがとうございました!


そしてイベント当日となる日曜日。SENNAさん、Yackさん、初めましてのじゃみさんと一緒に会場入り。







指定された場所へ車を停めて朝食を食べた後、会場内の参加車両を見てまわりました。
凄い台数がいたのでとてもじゃないけど写真撮りきれませんが目にとまったクルマだけでも撮影したので少しだけご紹介。

NXクーペかと思いきや、左ハンドルでSR20を搭載したNX200っていうクルマでした。


ギャランはMMFでも何台か見ましたがエテルナは見ませんでした。しかもZR-4!


いすず ジェミニ ハンドリングバイロータス!この型のジェミニを見るとあのCMを思い出しますね。


個人的に大好きなZ31。カッコいいですねぇ


豆腐屋の配達車もいました。


こちらはハジメのソアラ仕様でしょうか。RB26が載ってました。


これは珍しいスプリンターシエロ!さわやかドライブ エアコン付き!(笑


ジェミニ イルムシャー。当時、雑誌に“ホヨヨ顔”なんて書かれていましたっけ(笑


2012年のMMF以来、4年ぶりの再会となったericさんのガルウイングスタリオン。


2輪車も数台いましたが、中でもこれ!'85の8耐 K.ロバーツ/平組のTECH21レプリカ!'90にローソンと組んで優勝した時には泣けました。




他にもいろいろ撮ったので後でアルバムにアップしておきます。


あと、お台場といったらコレですね!




つい先日知ったんですが、このガンダム、来年春に撤去されるんですね。無くなる前に見れてよかった。


さんざん歩き回ってくたくたになって自分の車のトコに戻ってみたら雑誌掲載用の取材の方が来られていました。



写真だけかと思ったらインタビューもされました。

「このクルマのこだわりポイントは?」

「えぇっ?!  …えっと、特にないです…」

「あぁ そうですか…」

あぁ・・・なんかすんません(>_<;)
なんて答えるのが正解だったんだろう。

一緒に参加した皆さんのクルマに比べたらウチのクルマなんてほぼノーマルですし


一見わりとシンプルなSENNAさんのエクリプス。実は僕の車の3倍ぐらいの馬力を出すモンスターマシンです。


じゃみさんのエクリプスも詳細は聞きませんでしたが、タダ者じゃない雰囲気が漂ってました。


Yackさんのエクリプスは言わずもがなというか、中身も外見もモンスター級ですね。

何もしないことがこだわりです!・・・なんか負け惜しみっぽいですね(笑

会場に前夜お会いしたまァーさん、夏の合同オフでお会いしたKATSUMIさんご夫婦、そして初めましてのPIECEMAKERさんが遊びに来て下さいました。あと紅さんも来て下さってたのに、ちょうどみんなと昼食に出ていたタイミングだったのでお会いすることができませんでした。紅さん、せっかく来て頂いたのにすみませんでした(><;)
それと前日に高速で見かけたってコメント下さったエクリプスプスさんもこの日はお仕事だそうでお会いできませんでした。
紅さん、エクリプスプスさん、また機会がありましたら是非お会いしたいですね(^-^)

皆さんと楽しくお話ししてたらあっという間にイベント終了時間となり、場所を変えてどこかでお茶でも…ってことになってSENNAさん先導でIKEAに行きました。じゃみさんとはここでお別れとなりました。



地元にはないIKEA、ニトリみたいな家具とかインテリア雑貨の店ってのはなんとなく知ってましたが店内に飲食スペースまであるんですね。日も暮れてたのに多くの人で賑わってました。

お茶のあと、大阪に戻られるYackさんともお別れして、せっかく遠路はるばる来たんだから…ってことで、SENNAさんが江の島までドライブに連れてって下さいました。そのあと湘南のカフェで食事。
夜で雨も降ってたんでほとんど何も見えなかったけど、自分一人だと多分一生行くことのなかった江の島や湘南を体験できて感激しました。SENNAさん、本当にありがとうございました!(≧▽≦)

その日の夜もホテルに泊まって、月曜日にのんびり12時間かけて帰りました。

今回お会いした皆様、皆様のおかげで本当に楽しい、今年一番の思い出になる旅になりました。

ありがとうございました!



Posted at 2016/12/04 23:28:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
最近のことMMFのあと、しばらくブログ放置してたので最近あった出来事をダイジェストで。

11/5(土)
昼から会社へ行って洗車してきました。今まで書いてませんでしたが、昨年秋にマジックウォーター使い始めてから、修理等で車が無い時を除いて、週1回以上の洗車を1年以上続けてます。多い時には週3回ぐらい洗ってます。マジ水使いだしてからすっかり洗車が好きになってしまいました(^^)

3時過ぎに洗車が終わって一服してたら、酒盛りさんとトキさんがハーバーでデジイチ特訓撮影会をしているとのことだったので僕も混ぜてもらいました(^^)


洗車したばっかりでよかった(笑




トキさんのレクサス。夕焼けの映り込みが美しいですね(^-^)




酒盛りさんのマークXも綺麗な映り込み!




3台並べて


日も暮れてそろそろお開きかな…と思ってたら、港に停泊していた豪華客船がライトアップしてたので今度は船の撮影会(笑

希望の船 エスポワール号!!

嘘です。「飛鳥Ⅱ」と書いてありました。




11/6(日)
前日に撮影会をした同じ場所で「第12回 Classic Days」がありました。



今回のテーマは「赤」ということで、赤いクルマがたくさん集まってました。その他のクルマも多く、僕が参加しだしてからは一番賑わってたんじゃないでしょうか。

特に目をひいたクルマをいくつか

MMFではKENEA187Aさんのシルバーを見ましたがこちらには黒のスタリオンが来てました。


3ローターのユーノスコスモ!


超希少なZ432R!レプリカではなく本物だそうです。


シトロエンDS!実車を見るのは初めてでした。


赤いクルマといえばフェラーリ!数台いましたが僕的にはコレがいちばんテンション上がりました。

512BB!スーパーカーブームの頃プラモデル作ったなぁo(≧▽≦)o


やっぱスーパーカーはこの開き方ですよね!(^^)

たくさん写真撮ったので後でフォトアルバムにアップしときます。



11/9(水)
やっとハチマルミーティングの案内封筒が届きました!


SENNAさん、Yackさんのトコにも届いたようですね。当日は宜しくお願いします!
そしてSENNAさんと共に前日のいろいろな計画をして下さったtatsuさん、本当にありがとうございます!お会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)



11/12(土)
毎週恒例の会社で洗車(笑 高圧洗浄機がある、水は使い放題、トイレもある、自販機もある、空調の効いた休憩室もある、あとDIYで工作するときには工具もあるので大変便利な洗車場?!です(笑

…たぶんそのうち怒られる(汗

キレイになったので少し写真を撮りました。普段なかなか撮れない、上からの見下ろしショットです。







プロフィール写真を変更しました。そのうち愛車紹介の画像も差し替えるつもりです。



11/13(日)
母を連れて紅葉を見に行ってきました。
場所は前日にオルタネータさんがキレイな写真を撮っておられた宇甘渓。そのあと時間があったので豪渓にも行きました。









まだ少し早かったかな。写真ではかなり彩度を上げて鮮やかにしていますが、実際には曇りだったこともあり色合いは控えめでした。



そろそろハチマルの準備をしなきゃですね。まずは・・・洗車でもしとくか(笑
Posted at 2016/11/15 22:43:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月02日 イイね!
MMF番外編2016inなださきに参加しました10/30の日曜日、灘崎レークサイドパークで開催された「MMF番外編2016inなださき」に参加してきました。

自分は以前、GTO/エクリプス合同オフのときにお世話になった岐阜のちゅーさんと一緒に会場入り。諸般の事情により車ナシでの参加となった東京の紅さんも一緒でした。

今年は三菱の燃費偽装問題などがあり一時は開催が危ぶまれたようですが、それでも全国から約200台の新旧の三菱車が集結しました。



河川敷の細長い会場だったので全体がカメラに入りきりませんね(^_^;


開会式の後は自由行動となり、僕もいろんな車を見て回りました。

まずは協賛企業エリア

ハセプロさんのデモカー


ダイヤモンドテクニックさんのデモカー


ブレインストームさんのデモカー


WORKさんはホイールを展示



続いて参加の皆様の愛車。数が多すぎて全部は見れませんでした。

大変キレイなエテルナΣハードトップ


今見てもスタイリッシュですねー。昔ウチの社長が乗ってました。


一緒に会場内を見てまわった紅さんが食いついた(笑)、ミニキャブトラック


オーナーさんに話を伺いましたがDIYのアイディア満載、工夫満載のお車でした。


おはせとで度々見かけた香川のスターゲイザーさんのFTO


今回初めてご挨拶させて頂きました。またお会いすることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします(^-^)


これまたキレイなギャランVR-4 RS


RSってとこが硬派ですねー。オーナーさん曰く、前オーナーが実際にラリー競技に出ていたそうです。ロールバーが入ってるガチ仕様でした。


気が付くともう13時になっており、少し遅めの昼食をとりました。

食後の休憩してると隣りのちゅーさんのところにMMFの取材陣が。オーナーズクラブ等の活動をされている方に、活動内容を紹介してもらっているようです。

取材を受けるちゅーさん。


緊張しながらもなんとかクラブ紹介をしてインタビュー終了…かと思いきや、インタビュアーのお姉さんが噛んでまさかのテイク2(笑
2回目はちゅーさんのほうが若干噛み気味だったけどOKをもらってました(笑
そのうちMMFのHPに公開されるのかな?

昼食後も再び会場内をうろうろ。


会場の隅っこにひっそりと?!佇んでいたミニカ


なんとekスポーツのターボエンジンに載せ替えしてました。インタークーラーはダンガンからの流用だそうです。更にブレーキもekスポーツのベンチレーテッドタイプに、メーターはekアクティブから、テールランプはピスタチオ用と、流用の嵐!!他にもまだまだ書ききれないぐらい流用モディファイされてました。まさに変態さん(※褒め言葉)ですね(^-^;


4WD・SUV勢の中でひときわ目にとまったパジェロエボリューション


世界的に見ても貴重な、唯一無二の存在感がありますね。


三菱最後のフラッグシップサルーン、プラウディア


手前のフェンダーミラー車はディグニティでしょうか。このクルマがこんなに集まるのもMMFならではですね。


VR-4とヴィエントの2ショット


VR-4は他にも数台いましたが、今やヴィエントのほうが珍しくなってきましたね。2台とも大変キレイでした。


せっかくなので我々も(笑


ちゅーさんのGTOは実は最終型なんです。大変な手間をかけて初期型リトラ顔を移植されてます。サイドステップも一見純正風ですが、純正よりもひとまわり大きい物が付いてます。やっぱりちゅーさんも変態さん(※褒め言葉)ですね(笑


ちゅーさんのお友達、たかみねさんのGTO


今回、いちばん驚いたクルマかもしれません。まるで新車当時のショールームから持ってきたかのような奇跡のコンディション!ホイールにはダスト一つ付いてないしサイドウインドゥ前端のプラスチック部品も黒々としてます。
年式の割りに…ってことでは僕もクルマのコンディションについては多少自信があったんですが、このクルマには完敗です。いや~参りました!


今回1台のみの参加となったKENEA187Aさんのスタリオン


いや~やっぱスタリオンはカッコいいですねー!あんまりカッコいいんで写真も多めに撮っちゃいました(^^)


このブリフェンがたまらん!



後姿もカッコいい!(≧▽≦)




希少なシャリオ リゾートランナーGTが集結



痛車もちらほら





随分と背が高いデリカスペースギア3台



最後にウチのコも(*^-^*)


エクリプスは今回僕一人だけでした。前日に作ったナンバー隠しがイイ感じでしょ(笑



もっといろいろ見て回りたかったけどあっという間に閉会時間になってしまいました。
今回交流して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました!(≧▽≦)

そして運営の皆様、皆様のおかげで大変楽しい一日でした。ありがとうございました!


そういえば、多分、最も台数が多かったランエボやアウトランダーの写真ほとんど撮ってないなぁ(汗

Posted at 2016/11/02 21:57:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!
ナンバー隠しを作ってみました明日はMMF2016番外編が灘崎レークサイドパークで開催されます。

天気も良さそうだし楽しいイベントになると良いですね(^^)

自分もこの一週間、少しずつ準備をしてきました。






今日は最後の準備としてナンバー隠し作成と普段より入念な洗車をしました。

ナンバー隠しは別に絶対必要って訳じゃないんですけど、やっぱり写真撮ったあとにナンバー消し作業って面倒じゃないですか。前々からあったらいいなって思ってた物をこの機会に作ってしまおうってことです。

で、必要な物を数日前から買い揃えてました。

まずはプラ板…と思ったら商品名見るとアクリル製?!いやメタクリル樹脂?!なんじゃそれ??



少し高かったけど、まるであつらえたようにナンバープレートとほぼ同じ大きさの物がありました。


プレートの固定用にこんなもの



ケーブル固定用のフックです。他の方の作例みてたらコレを使ってる方が複数いらっしゃいました。

ちなみに最初は磁石でくっつければいいやって思ってマグネットシートを沢山買い込んだのはナイショです(笑

ナンバープレートが磁石つかないって知らなかったんだよぉ…(>_<;)


あと、無地じゃ寂しいのでこんなもの



PC&プリンタで作れるステッカー用紙です。


そしてネットでそれっぽい画像を探してそれっぽく配置w。“ECLIPSE logo”や“Diamond Star Motors logo”・・・なんてキーワードで検索しました。

数パターン作ってどれか1つに絞り込むつもりでしたが、どうでもいいどちらでもいい2種類があったので、前用と後用に2種類作ってみることに。それをプリンタでステッカー用紙に印刷します。






これらをアクリル板もといメタクリル樹脂板(面倒なので以降プラ板と書きます)に貼り付けるのですが、その前に、




メーターパネル作りの時にも活躍したオービタルサンダーで角を丸めます。

そしてリヤ用のプラ板には封印用の穴開け。ウチの車には右のボルトの部分にバックカメラが付いてるので左右ともホールソーで穴をあけて、カメラ側のほうは更にヤスリで削ってカメラが収まるようにします。





こんなかんじに。



封印とバックカメラに引っ掛けているだけです。リヤの取り付け方法をどうするか悩みましたが、この状態でもわりと安定しています。


フロント用は裏面にケーブル固定用フックを張り付けます。これは簡単♪と思って気を抜いてたら1つ傾いて貼っちゃった(笑



装着後はほとんど見えないので気にしません(笑


そしてステッカー用紙を貼り付けて完成!



A4だと両サイドの長さが足りないけど気にしません!
貼り付ける時に気泡めっちゃ入ったけど気にしません!

こんなところにテキトーで大雑把な性格が表れますね(笑


車に装着してみます





ホラ良い感じ!

実際に使用する時はリヤ用は裏にマスキングテープを丸めて両面状態にしたものを貼ってくっつけておこうと思います。本物の両面テープだと外すの大変そうだしw

そのうち良いアイディアが浮かぶかも?!


そのあと夕方から洗車をしました。水洗い+パーフェクトクリーン+マジ水ナノポリ+純水拭き上げでピッカピカ♪

暗くなってきたので写真は撮ってませんが(汗


これで明日の準備は全て完了!・・・なんてことを書きながらうとうとしてたら当日朝になってしまった!(汗


参加される皆さん、楽しい一日にしましょうね!
Posted at 2016/10/30 05:07:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!
メーターパネルアルミ(風)化計画少し前からメーターパネルをアルミにしたいなー…ってずっと思ってました。

きっかけはある日ネットで見つけた写真(タイトル画像)。

ちょっとカッコいいと思いませんか?



こんなのも。


夏のGTOとの合同オフの時にお会いしたYackさんはカーボンにされてましたね。


コレもカッコいいですねぇ。

でもウチの車はここまでスパルタンじゃないし、当時はステアリングもメッキだったので、やるならやっぱアルミかな、と。

で、確か以前ヤフオクに本物のアルミではないけどアルミ調のカバーが出てたような…と思って探してみたんですけど落札されたのか出品を取り下げたのか、なくなってました。

ま、以前見た記憶では、経年劣化で黄ばんだように変色してて正直、あんまり購入意欲が湧くようなモノではなかったような…。

それにメーターを外して分解するなんて自分にはちょっと敷居が高いなーって思ってたんですが、夏のオフのときにYackさんやTEPPさんにチラッとそんな話をしたら、簡単ですよーって、分解の手順を教えて下さいました。

それならいっちょやってみようかと!

※以降しばらくは8月の後半頃にやったことです。

アルミパネルは無いので自作となります。でも本物のアルミ板を切ったり穴開けたりは自分にはムリなので、何か加工の容易な素材にアルミ風のカッティングシートを貼って自作しようって魂胆です。

で、素材を何にするかはさておき、教えてもらった手順を忘れないうちに一度バラしてパネルの型取りだけでもやっておこうかと!アルミ風カッティングシートはamazonnにあったので購入しました。

分解自体は思ったよりも簡単でしたが、型取りはけっこう苦戦しました。

外したパネルに紙を押し当てて鉛筆でなぞってハサミで切って…という小学生レベルの工作でしたが、出来上がった型紙はへろへろの情けない線で、失敗の予感しかしないようなシロモノでした。



お粗末ですねぇ(笑

この日の作業を工具類が揃っている職場でやってたんですが、車好き仲間であり設備の設計・保全・修理をやってる友人Aくんが休日出勤で来ており、事の経緯を話すと、、「その型紙をもとにオレがCADで図面引いて、アルミ板のレーザーカットやってる業者に見積もり取ってみるっすよ」と言ってくれました。やった!これで成功の確率がグンと上がる!しかも本物のアルミ板で!

…てなワケで型紙をAくんに託して気長に待ってたんですが、数週間後、Aくんが「やっぱ難しいっす」と、事実上のギブアップ宣言。まあ、スキャナーも無く、定規で寸法測ってやってくれてたみたいなので難しいだろうな…とは思ってました。

で、当初の予定通り、別の素材を加工して自作してみようかと思いネットで情報収集してたら、NAロードスターでパネルを自作されている方の記事を発見。その方は最初プラ板で作ったら夏場の熱で変形してしまったと書かれていました。自分も入手・加工が容易なプラ板にしようと思ってたんだけどなぁ。。

打開策も思い浮かばないし、別にノーマルがカッコ悪いってワケじゃないんだし今のままでもいいかーなんて諦めかけてたある日、ヤフオクにメーターAssyが出品されているのを発見しました。これが先々週のこと。

これだ!コレの必要な部分だけ切り出してカッティングシート貼って使えば面倒な穴開けもしなくていいし、熱による変形の心配もない!

てコトで早速落札♪先週の月曜にはモノが届きました。
で、先週土曜日にまたしても職場の設備&工具を使って工作♪



出品画像で見るよりも意外と状態が良かったのでちょっともったいないかな…とも思いましたが、ココは心を鬼にして

おりゃ!



まずは分解。

!!



裏面がけっこう複雑な形してますねー。側面だけカットすればいいと思ってたんだけどなぁ。

表面にキズがつかないようマスキングテープで養生して、ディスクグラインダーでだいたいをカットしてオービタルサンダー&ヤスリで整えていきます。

だいたいこんなもんかな




あっ



いちばん心配していたインジケーター穴の部分を削りすぎてしまいましたorz


ま、いっかw 悔やんでも仕方ないし(^_^;)

切り出しが終わったのでちゃんと収まるかどうかチェックしてみます。このため、車に付いてるメーターも外してバラしました。





うまく収まりました(^-^)v

次はいよいよアルミ風に仕上げるのですが、当初考えてたカッティングシートはやめて塗装することにしました。カッティングシートだとメーター穴やインジケーター穴の端面の処理がうまく出来ないと思ったんです。特にウインカーの矢印型の穴なんてぜったいムリ!

塗装するにあたって2種類のスプレーを買ってみました。



染めQ「ギンギラ銀」と、



アサヒペンのメッキ調スプレーです。

どっちがイメージする色合いに近いのか、切り取った端材に試し塗り。



アサヒペンのほうが銀粒子が細かいのか、非常に滑らかで均一な仕上がりでした。ただちょっと明るすぎて金属っぽさよりも、いかにもプラスチックにメッキ風の銀塗装しましたって感じでした。

染めQのほうが粒子は荒いけど、やや落ち着いた色合いで、よく言えば“いぶし銀”のような風合いに仕上がりました。…いぶし銀は褒めすぎですね(笑

で、今回は染めQをチョイス!



ヒートガンで乾かしつつ3~4回重ね塗り。


どうかな?







削りすぎたインジケーター下の部分もまぁ許容範囲ってコトにしときましょう!(笑


両面テープで固定して元通りに組み付けて完成!日が暮れたので完成写真は翌日撮影しました。





おお~…い、いいんじゃないかな?!

なんとか今週末のMMFに間に合いました(^-^;A


余談ですが、ヤフオクで昔見たアルミ風メーターベゼル、また出品されてました!というか、たぶんずっと出品されてたのを僕が見つけられなかっただけのようです(笑

やっぱりだいぶ変色してますねー



で、実はコレも落札しました。コレをこのまま使える状態じゃないけど、将来こいつを元にしてアルミ加工業者に本物のアルミ製の物を作ってもらえるかもと思って。

今回、我ながらなかなか上手くできたんじゃないかと思いますが、なにぶん素人がやったことなのでそのうち退色や剥がれが発生するかもしれませんし、そうなったら次はもっと高品質にしたいですしね。

で、コレも昨日届きました。




なんか薄っぺらいですねー。それにウインカー穴はただの丸になってます(笑



まぁでも想像通りですよ。コレはコレで大事に保管しておきましょう。


それにしてもあと1週間を切ったのにMMFの入場パスが未だ届きません。僕はまぁ地元なんで最悪、前日でも平気なんですが、遠方から来られる方は予定が立てられないで困ってるんじゃないかなー。。

Posted at 2016/10/24 22:30:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ハチマルミーティング2016 http://cvw.jp/b/2469935/38957279/
何シテル?   12/04 23:28
えくりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ プリウスα  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 11:52:15
2015/10/18 鷲羽山展望台P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 13:08:41
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
三菱 エクリプスに乗っています。H2年式なので今年(H27)で25歳!デビュー当時からず ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
初めて買った車です。高校時代、全く車に興味なくて(車よりバイクが 欲しかった)、車なん ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ミニカが壊れて急遽アシがいるってことで近所の修理工場の社長さんに探してきてもらった車です ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
限定車「スーパーアスティ」です。当時としてはデカいウイングが付いてました。MIVECエン ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.