車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 14:40 
いいお天気なので洗車大会♪明日雨の予報だけど(;^_^A
12/02 08:48 
@SennaGSX さん その節はお世話になりました(^-^)また機会があれば宜しくお願いします!
11/29 07:32 
@KEISUKE&24karats さん おかげさまで大変楽しい週末でした♪またこちらへ来られることがありましたらお会いしましょうね(^-^)
11/29 07:30 
@KEISUKE&24karats さん おはようございます(^^)
11/29 05:20 
@酒盛り さん 行きは渋滞もなくスイスイ走れたんですが、帰りは事故渋滞や工事による車線減少、あと自身の疲労で休憩を多めにとったので12時間もかかってしまいました(;^-^A
 12/02 07:49 
@えくり 長旅お疲れ様でした。また合流しましょう。
11/28 20:49 

たけ
先程19:30頃に無事帰宅しました!(^-^)土曜日曜にお会いした皆様、本当にお世話になりました(≧∇≦)流石にハードだったけどそれ以上に楽しかったです! ありがとうございました(^-^)
 11/28 22:32 
@えくり さん。無事に帰還されましたか!お疲れ様でした(^-^)
 11/29 07:10 
@えくりさん 無事に帰宅されたんですね(^^)
良かったです(⌒‐⌒)またお話聞かせて下さい(^o^)/
11/28 16:02 
やっと兵庫まで帰ってきました。もうひと頑張り!
11/27 09:42 
お台場にてハチマルミーティング参加中(^o^)
 11/27 12:38 
@えくり さん。また写真見せて下さいね(。・ω・)ノ
11/26 16:01 
@KURENAI♪紅♪ さん ありがとうございます(^-^)Yackさんも来られますよ♪
 11/26 16:16 
@えくり さん
なんだぉぉぉとととと(((^_^;)
千葉で仕事終わったら、あとは時間ありますので顔出しにいきますね ミニキャブですが(((^_^;)
写真撮りに行きます\(^o^)/
11/26 15:59 
@KURENAI♪紅♪ さん 夜は横浜赤レンガ倉庫でエクリプスオフがあるんです。。
 11/26 16:18 
@えくり さん
なんですってぇぇぇぇ|д゚)チラッ
夜は無理かな(((^_^;)
土曜日の夜の大黒パーキングは、楽しいので機会がありましたら横浜からすぐなのでいってみてください
オートサロンみたいになってますから\(^o^)/
11/26 14:40 
@KURENAI♪紅♪ さん 今日は横浜で遊んで川崎で一泊、明日はお台場でハチマルミーティングに参加してまた川崎で一泊、月曜日にのんびり帰るつもりです。
 11/26 14:52 
@えくり さん
こちらは夜は大黒パーキングにいるかもです
来ます?ちょいと面白いですよ(((^_^;)
川崎から近いので(((^_^;)
 11/26 15:58 
@えくり さん
明日は雨なので、気をつけてくださいね
明日は午前中仕事ですがハイタッチできたら、ハイタッチしに行きますね
11/26 13:38 
@KURENAI♪紅♪ さん ?!見られてる?!∑(゚Д゚)
 11/26 14:03 
@えくり さん
こっちに、来てるんですねぇぇ|д゚)チラッ
いつ帰るんですか?
11/26 12:33 
@くわやんG's さん 明日お台場で開催される「ハチマルミーティング2016」に参加してきます( ^ω^ )
 11/26 13:34 
@えくり さん
|д゚)チラッ
11/26 11:02 
海老名PAに到着。ここから予約してあるホテルまで1時間ほどらしい。でも15時からじゃないとチェックインできないんだけど、さてどうしよう。。
 11/26 12:29 
@えくり さん。遠征ですか(*^^*)楽しんで下さいね♪
 11/26 13:35 
@えくり さん
|д゚)チラッ
11/20 09:42 
@☆まさやん さん ココは知る人ぞ知る(いや割と有名かなw)朝6時から7時までの1時間しかやってないうどん屋さんなんです(^-^)
早朝にもかかわらず行列ができてました。
11/20 06:31 
久しぶりに松家製麺で朝うどん♪昔、納入時間が今と違ってた頃には3〜4回/週で通ってました(^^)
 11/20 08:59 
@えくりさん、朝ですか!?回りが真っ暗ですね.....朝早くからお疲れ様です(・_・)
11/17 22:10 
カーナビの更新版DVD-ROMが入荷したとのことで受け取りに行ってきました。
で、行ったついでにミスリル施工もやってもらいました。今回の施工箇所はプラグ!
曰く、強い火花が出るようになってトルクアップ→燃費向上…ということらしいのですが、どうなることやら。
11/15 22:43 
11/15 11:07 
@酒盛り さん 昼間はショボいのが降って車がワヤになって、夜は本降りで月なんて全く見えませんでしたね(´-`;)
11/15 08:30 
昨夜は雨でスーパームーンが見れなかったので以前撮った写真でもf^_^;)
ニコンの鬼ズームカメラP900で撮影しました。
 11/15 10:16 
@えくり さん。昨日はドシャコでしたからねぇ(^_^;)
プロフィール
「いいお天気なので洗車大会♪明日雨の予報だけど(;^_^A」
何シテル?   12/03 14:40
えくりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ プリウスα  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 11:52:15
2015/10/18 鷲羽山展望台P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 13:08:41
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
三菱 エクリプスに乗っています。H2年式なので今年(H27)で25歳!デビュー当時からず ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
初めて買った車です。高校時代、全く車に興味なくて(車よりバイクが 欲しかった)、車なん ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ミニカが壊れて急遽アシがいるってことで近所の修理工場の社長さんに探してきてもらった車です ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
限定車「スーパーアスティ」です。当時としてはデカいウイングが付いてました。MIVECエン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.