• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンゴリラの"キャラバン" [日産 NV350キャラバン]

エアコンフィルター取り付け

カテゴリ : 内装 > エアコン > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月06日
1
新車時にはついていないエアコンフィルター。そんなとこケチるんやないよ、日産さん(ー ー;)
ということで、早速装着します。
2
グローブボックスを取り外し、トレーを取ります。
※写真は隙間を埋める付属のスポンジが着いた状態です。
3
向きに注意しましょう。
4
前回のLED同様、また取り付け後の写真を撮り忘れましたorz だって蚊がうざかったんやもん!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアコンフィルター装着

難易度:

エアコンフィルター到着

難易度:

中華製デミオ用エアコンダイヤル

難易度:

エアコンダイアル

難易度:

エアコンダイヤル&オートマシフト②

難易度:

エアコンフィルター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/07 03:10:56
フィルターって地味に高いよね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/07/07 06:56:36
これ1500円やったけど安くない?
2017/07/07 13:03:30
安い‼️3000円越えと思ってた
コメントへの返答
2017/07/07 18:57:47
もともと付いてないから逆に安いんかもしれん!
2017/07/07 19:35:17
同感です。購入後一年くらいたってから無いことにきずいてしまいました😭👍🎵
コメントへの返答
2017/07/07 20:14:40
黄砂とか花粉の時期は辛いですよね(T_T)

プロフィール

「新東名できても流石に遠いわ(笑)@シンゴリラ 」
何シテル?   12/15 00:31
西尾張地区で20wishに乗ってます。西美濃、北勢地方にもよく出没します。 そろそろE26キャラバンへの乗り換え検討中です。 大型車が好きで今年は中型の限定...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 17:15:38

お友達

20wish乗りの方はもちろん、E26キャラバン乗りの方もそれ以外の方もどうぞよろしくお願いします!
21 人のお友達がいます
まぁー君@NV350まぁー君@NV350 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
なおとパパなおとパパ ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ
三河のひでちゃん三河のひでちゃん 神崎真紅神崎真紅

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
すこ〜しだけ車高を落としてすこ〜し大きいアルミを履いてます。よろしくです!
日産 NV350キャラバン キャラバン (日産 NV350キャラバン)
2017年5月30日 半年待ってようやく納車しました! これからどんどんいじって、いろん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる