• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンゴリラの"キャラバン" [日産 NV350キャラバン]

ユーティリティフック取付

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
暇だったので近くのカーマでぶらぶらしとったらいいものを見つけました。
これユーティリティフックに使えるんやないすか?
2
できました!純正品は2個で2600円もしますが、これは2個で222円です。これを10個買っても純正品2個買うよりまだ安い!
3
ところで自分のDXは納車時からネジ穴が丸見えでした。
PGXはメクラぶたがあると思うんですけどDXはないんですかね?

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スマホスタンドVer.3製作

難易度:

ロッドホルダーを改良(´艸`*)

難易度:

NV350クリスタル置物

難易度:

ナンバープレートにライトバー取り付けるためのブラケット

難易度:

リアゲート異音

難易度:

1.5インチ+5mmローダウン

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「新東名できても流石に遠いわ(笑)@シンゴリラ 」
何シテル?   12/15 00:31
西尾張地区で20wishに乗ってます。西美濃、北勢地方にもよく出没します。 そろそろE26キャラバンへの乗り換え検討中です。 大型車が好きで今年は中型の限定...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 17:15:38

お友達

20wish乗りの方はもちろん、E26キャラバン乗りの方もそれ以外の方もどうぞよろしくお願いします!
21 人のお友達がいます
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ * 三河のひでちゃん三河のひでちゃん *
なおとパパなおとパパ VALENTIVALENTIみんカラ公認
まぁー君@NV350まぁー君@NV350 神崎真紅神崎真紅

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
すこ〜しだけ車高を落としてすこ〜し大きいアルミを履いてます。よろしくです!
日産 NV350キャラバン キャラバン (日産 NV350キャラバン)
2017年5月30日 半年待ってようやく納車しました! これからどんどんいじって、いろん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる