• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せら☆のブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

最近の出来事🌠

秋ももうすぐ終わりですね。

つい先週に北部に紅葉を見に行ってきました🍁

うーーん、撮影ポイントが少なかった気が(笑)
とりあえず、悪いなりに撮ったやつを………Σp[]ω・)





愛車もパシャッΣp[]ω・)



同乗者も満足してくれたみたいなので良かったです🌠

来年は福島の磐梯方面に行ってみたいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

引き続き、運転がうまくなるように精進せねば(* ॑꒳ ॑* )
Posted at 2016/10/30 14:23:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!

お盆のとある1日

8月14日に地元で行われた小倉唯さんのライブに参戦してきました🎶

行きも帰りも少ないながら高速を使うという(料金も安くなるんでお構いなし(笑))

会場ではいつも絡んでいるメンバーの人と車トークや唯ちゃんの話題で盛り上がりました!

今回は初めて行きも帰りも友人を乗せて運転🚗💨💨💨💨💨
「丁寧な運転でしたよ」と言われたので一安心。

なんかドラレコを付けてからより丁寧な運転をするようになったかな?と思います。

またみんなとワイワイしたいのでオフ会の予定でも立て始めていきますかね(?)


↑お昼は駅前にあったカフェにて!
Posted at 2016/08/16 21:42:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月22日 イイね!

今後の予定

お久しぶりなのです。

はい、まだ予定の段階ですが6月の下旬辺りに左のミラーにカメラを設置する予定です。(当然、不器用なので昨日訪れた車のカスタムをやっている方に頼む予定です。)
お金も結構かかるみたいなのでフロントモニターはまた今度という感じで。

久々の更新なので5月までに行ってきたところの写真を上げておきます(笑)

まずは4月。妙義山に桜を見に……🌸💕







5月。みどり市近辺へ………( 'ω' 三 'ω' )
上神梅駅でパシャリ★


お昼は神戸駅の中にある列車のレストラン「清流」というところで!



今のところはこんな感じです。今年の夏はどこに行こうか………。
Posted at 2016/05/22 12:13:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月24日 イイね!

2016年(❀・x・)☆*。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎶🎶( っ)•ω•(c )♡.゜
今年も少しでも多く更新できればいいかなと思います(๑´ω`ノノ゙✧

最近は雪が降ったりして寒いですね。テレビでもバスの事故が連日報道されたり…………。

とりあえず、今年はドライブレコーダーをどこかのタイミングで買えればいいかなと。
ではではっ!(ノ)'∨'(ヾ)♩


Posted at 2016/01/24 17:13:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月24日 イイね!

紅葉巡り🍁

お久しぶりです。

先週になりますが、群馬の奥利根方面へ紅葉を見に行ってきました♪(○´ ω`○)

ネットの情報で「見頃」と書いてあったので( 'ω' 三 'ω' )

道は狭いところもあり少し苦労しましたが、かなり色付いており楽しい時間が過ごせたと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩









写真も結構撮れたので満足です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

もう少ししたら南部方面も色付くみたいなので、次は妙義山あたりにでも行けたらいいなと思います🍁

ではではっʚ(。• •。c )ɞ ~♡。
Posted at 2015/10/24 12:51:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「桜を見てきたよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・🌸」
何シテル?   04/16 00:07
「せら」と申します。よろしくお願いします。もっと遠くへ行きたいですね☆((o(。・ω・。)o))
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車好きの方もしよかったら宜しくお願いしますね♪(๑° ꒳ °๑)✨✨
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ゆーた@栽培係ゆーた@栽培係 ゆーはる(*&#39;&#39;*)ゆーはる(*''*)
row_tsugurow_tsugu

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MAZDA AXELA SPORT 15sに乗ってます♪('ω'*三*'ω')パーツとか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる