• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kittdayo(キットだよ)のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

7/16のNBOX culb西日本オフwith SYARAKU in広島に参加して来ました♪

皆さん、こんばんは~!





7/16に広島で開催された、NBOX culb西日本オフwith SYARAKU in広島に参加してきました~!




この顔で(笑)
ちょっとここからテープチューンしましたが…



片道約650キロはレカロシートが付いたことで、トイレ休憩以外ひたすら走れました~♪
やっぱ取り付けて正解‼️


7/14の夜中に出発する前にナビをセットしていたときに気付いたのですが、エアコンの液晶部分の打ち替えてもらったLEDがお亡くなりになってました💦



まあエアコンは使えてるので問題ないか・・・



SAでこの顔で駐車すると、皆さんに二度見されます💦
なのでトイレ休憩以外はひたすら走りました💦



岡山に泊まるホテルの約50キロ手前で高速を降りて、日陰を求め移動🚙💨



そこでみやまささんと合流!



昼飯の写真は撮り忘れました💦
岡山で徳島ラーメン‼️
美味しく頂きました~(^-^)/




オフ会当日、梅太郎。さんが吉備SAに偶然いたので、すみやんさん、LIMEさん、勝勝勝さん達と一緒にいたのでカルガモしながら向かいました~(^-^)/



保護テープを剥がしたスッキリフェイス(笑)



ハチミツ君が「剥がし終わったら、開会式あるので」と、言っていたので剥がし終わったら急いで皆さんが集まってる場所へ💦



怪しいマイク(笑)で、車楽のボス!ひろし。さんの挨拶!



続いてNBOXclubの管理人さんのドーグさんの挨拶!



今回の幹事のみっちょんさんとハチミツ君‼️
緊張してるのが伝わってきますf(^_^;
こんな大人数をまとめて本当にお疲れさまでしたm(__)m

あ!まだ開会式だった(笑)



開会式が終わって、自分の愛車の前で自己紹介‼️
さすがひろし。さん、立ち尽くしたまま自分の体内時計で1時間位このままでした(笑)



1時間後、口を開いてくれましたm(__)m

こんな感じで皆さんが自己紹介をしてる最中に皆さんの愛車の写真をコソコソ撮りました💦































熱い中、ポージングお疲れさまです💦



愛人?



愛人??



モザイクいらない許可を貰ってるけど敢えて眼鏡を残しつつモザイク~(笑)



恥ずかしがり屋のみやまささん!
まあ自分もそうなんですが・・・







すみやんさん達とランチとソフトクリーム食べてから、ミニSLを初体験(//∇//)



満喫して戻ってきたら、アイアンマンさんがいたので、ダルダルバージョンでお願いしたら



子どもが近づいてきて・・・



最後は捕獲されてました(笑)


そんなこんなで
いよいよじゃんけん大会‼️



すみやんさんゲット~♪
し○さんが欲しがりそうなガンダム~♪

一緒に来ていた、自分以外の方達は何個かゲットされていたのですが、自分は一回も勝てずに撃沈(T-T)




じゃんけん勝てないのでテント裏で、ひろし。さんをモデルにして写真撮りまくってました~(笑)
ひろし。さん、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m



記念にひろし。さんとの初めてのツーショット写真をLIMEさんに撮ってもらいました~♪



やる気を取り戻し、ひろし。さん提供のイベント限定特大しそわかめをゲットしたかったけど、見事に撃沈💦




楽しい時間はあっという間

野暮用で早めの退散・・・



最後にすみやんさん達と記念撮影をしてから帰路に


途中、宝塚の辺で渋滞に巻き込まれていたときに、左車線から手を振る黄色いS660が...涼しげに通りすぎていきました(笑)
多分、ゴールドネックレスを2本していた方だと思います(笑)
1本くださいm(__)m






ひろし。さんからこっそり頂いちゃいましたm(__)m


参加された皆さま、お疲れさまでした~(^-^)/
幹事のみっちょんさん、ハチミツ君、運営スタッフの皆さま熱い中、楽しいオフ会を開催して頂きありがとうございましたm(__)m

また、どこかでお会いしましょう‼️






おしまい



Posted at 2017/07/17 21:43:45 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

愛車と出会って2年!

7月7日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!




人生初のETC(笑)



横断歩道の押しボタン式の信号機が見えないので上側の死角が見える、MOONの「トラフィック ライト ビューワー」

まだこの頃はワイパー付いてる~(笑)



ブラックホールに憧れ、ついつい買ってしまったルームミラー(笑)



べティーちゃんに夢中!



ワンサイズアップ



プックリNEWオリジナルホワイトウォールタイヤ(*´∀`)ノ



これまたべティーちゃん(笑)



後部座席もべティーちゃん(笑)



ソーラー回転台の上に、またもべティーちゃん(笑)



ハンドルのHの所に88ファクトリーさんのポッティングシール



これまた、88ファクトリーさんのネジ隠しマグネット



レーダー



ドライブレコーダー



ポチガー



レカロシート



■この1年でこんな整備をしました!




デッドニング



エプトシーラーで更に静かに



天井張り替え



リボルトプロの施工



ポチガーの取り付け



ナンバー裏のデッドニング



レーダーと連動タイプのドライブレコーダーの取り付け



純正オプションのドライブレコーダー



両面テープとの戦い💦



新しいドライブレコーダー(^-^)/



N-WGN用のベースフレーム



これ外すの面倒くさかったな~💦



座談会(笑)

■愛車のイイね!数(2017年07月07日時点)
1092イイね!

■これからいじりたいところは・・・

ひ・み・つ (笑)

■愛車に一言

遠出ばかりでごめんねm(。>д<)m


◼️皆さまに一言

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/07 08:05:44 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年06月28日 イイね!

新しい必殺仕事人をやってきたぜぃ!(笑)




皆さん、こんばんは~♪

※今回は車の話じゃないので予めご了承下さいませm(__)m




いつも行く居酒屋が定休日だったので、そこの居酒屋の身内の方に教わった、鳥白湯タンメンを18時頃に食べに行って時間をもて余していたので久々にパチ屋に行って来ました~♪


昔、深夜ドラマで好きだった牙狼をやろうと思っていたら、そんなに出て無さそうだったので新台の必殺仕事人を1万円で出なければ止めようと心に決め、いざ仕事してきました~(笑)

最初、全然回らず試行錯誤してる内にどんどん玉が減ってラスト500円で単発引いてガッカリ💦


時短中に引き戻すも、また単発f(^^;
この時点では負け確定だったので半ば諦めながら打ち続け箱の玉が半分位で本日3回目の単発💦



激アツも信頼度ナッシング...(。>д<)



ゼブラ保留、見れなかったな~( ̄▽ ̄;)



また暫く回してると、ピンク色の忍者(名前忘れました💦)が主水さんに捕まって突確に入って7連チャンしました~(^-^)/





粘ったおかげげで久々に良い仕事出来ました~(笑)


何とかプラスで無事終了~(*´∀`)ノ


最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m



おしまい


Posted at 2017/06/29 00:07:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

レカロシートってやっぱイイですね!

皆さん、こんばんは~♪




部屋で全く座ってなかったレカロシートを昨日6/24に取り付けて片道約200キロのご近所ドライブに出かけてきました~(笑)



すみやんさんとみやまささんと合流して食べオフも出来て楽しかったです♪





乗り心地は全然違いますね~♪
ダイレクトに伝わってくる感覚は、まさに街道レーサー気分!
(ターボじゃないので気分だけw)

痛みの程度ですけど、腰痛の負担が大分軽減されて、0ではないですけど3割位で済むようになりました♪

これで3週間後に迫った広島オフに行けると思いま~す( ̄▽ ̄)b
(付いてなくても行ったとは思いますが...💦)

ポジションが低くなったせいで、車幅感覚がリセットしちゃいました~( ̄▽ ̄;)

大分、400キロ走って慣れましたけど、やっぱ、もうちょい上げようかな!?

後は低くなった分、レーダーやハイドラ用の携帯が見えなくなってしまったので場所移動が当面の課題です💦

ハイドラの端末は、まくくまさんみたいにタブレット使おうかな~?

梅雨空でスラッシュの出番は極端に減りますが、その分プチ弄りを楽しみたいと思いま~す( ̄▽ ̄)b






広島オフに参加される皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




おしまい

Posted at 2017/06/25 19:25:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

【信州安曇野ツーリングオフ 2017】に参加してきました~!

皆さん、こんばんは~♪



6/17(土)に【信州安曇野ツーリングオフ 2017】に参加してきました♪

今回は2度目の参加なので心にゆとりを持って参加出来ました!

先ずは集合場所から














やはり整列すると、絶景だなぁ( ̄▽ ̄)b



プレゼント交換会で自分はもきち☆さんと交換しました~(^-^)/

会社のお土産に悩んでいたので、助かりましたm(__)m

今週水曜日に会社の皆で美味しくいただきま~す♪


時間にもなり、いよいよツーリングオフ
スタートです

※走行中の写真はありませんm(__)m





思わず撮っちゃいました(笑)



目的地に到着して、先ずは腹ごしらえ!
去年、食べ逃した「信州 サーモン丼」が自分が注文したのがラス1だったので1年越しの願いが叶ったのかな?(笑)











駐車場に戻って暫くお喋りして

次の目的地へ

※ここも走行中の写真はありませんm(__)m




ワサビ農園で先走っちゃって割引券もらわず定価でワサビソフトを食べました💦
ワサビコロッケも食べたけど写真撮り忘れ




そうこうしている内に、ツーリングオフの第1部の閉会式





変態さん達の集まり(笑)



ご当地ナンバーのコラボ(*´∀`)ノ




青箱も( ̄▽ ̄)b



移動して第2部スタート

※これも走行中の写真はありません(笑)







お蕎麦をいただきました~♪










食べ終わったらナイトオフの開幕~(T_T)
スラッシュはもっとも苦手な時間です...



本来はここで、皆さまとお別れする予定でしたが、どうしてもって言って誘ってきた、み○○ささんの為に夜食の川端までお付き合いしたのですが、肝心なみ○○ささん、川端着いたら、いねーし(笑)



気を取り直して、もきち☆さんのご挨拶~♪



夜食でソフトクリーム食べてる人、発見!!(笑)



JIN'sさんが、頼んだもつ焼き定食!



自分が頼んだのはもつ焼き単品

後でライス頼んでしまいました(笑)

この時点で、もう0時過ぎ💦


ここから、夜食に参加された皆さまとお別れして、ほぼノンスットップで4:30頃に帰ってきました~( ̄▽ ̄;)


参加された皆さま、幹事のNちびさん、晴れ男のもきち☆さん(笑)、Nちびさんの奥様、ありがとうございましたm(__)m

とっても楽しい時間を過ごせました~(^-^)/

来年もよろしくお願いします♪



最後まで読んで頂きありがとうございました!



おしまい


Posted at 2017/06/19 20:21:51 | コメント(19) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ホノカパパ。 さん、ダブルで汗だくですか(゚Д゚)!!
こちらは寒いくらいです(笑)」
何シテル?   08/08 20:08
訪問ありがとうございます! kittdayo(キットだよ)です!よろしくです! ナイトライダー好きです! 手が出ないのでダイキャストミニカーで我慢してます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコン温度設定カスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:18:50
エアコンの裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:18:04
信州安曇野ツーリングオフ2017 その2 前哨戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 06:47:08

お友達

お気軽に申請してくださいね♪
よろしくお願いしますm(__)m
237 人のお友達がいます
こ なこ な * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
keiojisankeiojisan * ぽにょっちぽにょっち *
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 yasu@gunmayasu@gunma *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
訪問ありがとうございます ナイトライダー好きなのに...何故か、 ホンダ Nボックスス ...
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2016年10月6日契約 N/はあまり雨の日は走らせたくないので… ボディーカラーは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.