車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 21:11 
@Nっ子 さん、こんばんは~!
了解で~す(^-^ゞ
03/22 19:14 
今日は富士山が綺麗だったので、名刺用に写真を撮りに行って来ました~!

少しずれたけど手作り感満載ってことで...(笑)
 03/22 20:59 
@kittdayo さん!

房総オフでぇ〜〜

一枚下さいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
03/20 22:02 
@まっくろわん さん、あらら...f(^^;

本当にショックですよね~(ToT)
心中お察ししますm(__)m

早く元に戻りますように祈ってます!
 03/20 22:41 
@kittdayo さん こんばんは(^ ^)本当にショックです(T-T)コンパウンドで磨いて最初よりはちょっとましになりました(´∀`)
03/18 18:42 
雨染みを取りにコーティング屋さんに行って来ました~!
施工の間に代車借りたので久々のパチンコ!
最近のは演出激しい割には中々当たらないf(^^;でもトントンでした(笑)

...で、肝心な雨染みですけど、綺麗に落ちました~(^-^)/

皆さま、ご心配お掛けしましたm(__)m
03/18 07:22 
@芽生パパ さん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

本日、施工業者さんに現状を見せに行ってきます!

ご心配ありがとうございますm(__)m
03/16 20:14 
@蒼い ちゃん、今週の土曜にリボルト行くよ~!
来る~?
 03/16 20:19 
@kittdayo 何時頃?もしかしたら車預けに行かなきゃかもー
03/16 10:12 
@蒼い ちゃん、どした?
疲れてたのかい?
 03/16 19:41 
@kittdayo うん、疲れてるのかも💦
03/13 19:26 
@キョウ♪ さん、こんばんは!
車楽まつりお疲れさまでした(^-^)/
荷物持ちもありがとうございました!
ガラスもコーティングしていたので、雨がすぅ~っと気持ちいい位、流れていました!
歴代乗った車も痕になるのが嫌で、ほとんどワイパー使わなかったので問題なかったで~す!
03/13 16:26 
@ht69 さん、こんにちは!
禁止事項にサンダーも追加で...(笑)
 03/13 19:55 
@kittdayo さん、無理( ¯−¯٥)

サンダーで頭を磨いてモヒカンにしますかヾ(〃^∇^)ノワァイ♪(極楽蝶さん風)๑⊙ლ⊙ぷ
03/13 16:25 
@れおん@ さん、こんにちは!
お疲れさまでした~(^-^)/
土曜日に状況を見せに行ってきま~す!
そこで許可が出れば是非、購入したいです(*^^*)
情報提供ありがとうございましたm(__)m
03/13 12:58 
洗車完了!遠目だと綺麗に!駄菓子菓子!
深夜に帰宅して途中雨に降られたのでガラスだけ拭いて寝て、起きて見たらボディに雨染みがベッタリ付いて取れなくなっちゃった~(T-T)
帰ってきた時にボディも拭いときゃよかったのかな~?
専用シャンプーも歯が立たない、どうしよう...
 03/13 14:02 
@kittdayo さ~ん、

お疲れ様でした!

そんな時は、これが良いかもですよ!
 03/13 15:43 
@kittdayo さん、サンダーで磨きなさいよ~      (*´▽`*)ノ
 03/13 18:51 


漢の

「ワイパーレス仕様」


水滴は、ド天敵やね(笑)
(ФДФ;)
 03/17 23:51 
輝きが増した分、雨染みも目立つのですね(c" ತ,_ತ)💧

水を綺麗に玉で弾くと気持ち良いですが、少しでも残った水滴やカルキがレンズ効果で…

やはり雨染みも威力増大するのでしょうか…

濃色車は悩みも多いですが綺麗に保てれば最高ですね✨
早い解決を祈ります!
03/13 03:09 
車楽まつりから無事に帰宅!
静岡に近づいてきたら突然の雨(T-T)
起きたら即、コーティングして初の洗車に挑みます(* ̄∇ ̄)ノ
本日参加された皆さま、お疲れさまでした!
またお会いしましょう(^-^)/
03/11 14:31 
[ハイタッチ!drive] 無事到着~!前夜祭まで一休み
ハイタッチ!drive
2017年03月11日 08:30 - 14:03、
387.62 Km 5 時間 2 分、
24ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ115個を獲得、テリトリーポイント1220pt.を獲得
03/07 21:33 
皆さん、こんばんは~!
明日、納車なので、浮かれて飲みに来ちゃいました~(^-^)/
〆サバが美味しく感じる年齢になりました(笑)
03/07 19:11 
@康司 さん、解説ありがとうございます!
そう言う意味でしたか~(*^^*)b
いっぱい触ってくださいね~(///ω///)
意外にネットに疎いkittdayoでした~(笑)
03/07 17:42 
@康司 さん、こんばんは~!

「しょうがないから主で我慢しよう」??

自分にはどう言う意味かよく理解できないです~(汗)
ネット用語ですかね?
本当にごめんなさいm(__)m
 03/07 19:06 
@kittdayo さん 車は触っちゃ駄目なんで持ち主で我慢しますm(__)m
03/06 20:28 
リボルト静岡さんから先程メールが届いて開いたら…磨き行程のビフォー・アフターでした~!
オーロラ傷が綺麗になってる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ここからガラスコーティングするので完成が益々、楽しみで~す(*^^*)v

※皆さま~完成したら、マジでおさわり禁止ですよ~m(__)m
 03/07 14:47 
@kittdayo しょうがないから主で我慢しよう(^o^)
03/04 13:47 
@れおん@ さん、こんにちは!
ピカピカ、ツルツルになると思います♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お楽しみです~(^-^)/
03/04 12:46 
リボルト静岡店さんにリボルトプロの施工を頼んできました~(^-^)/
どう仕上がるか、楽しみで仕方ありません(*^^*)

リボルト静岡店さん、よろしくお願いいたしますm(__)m
 03/04 13:24 
@kittdayo さ~ん、
 そのままでもカッコ良いのに更に進化する
んですか?ヾ(≧▽≦)ノ

まつりで拝ませて下さいね!(笑)
03/02 22:28 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん、こんばんは~!

酒盗とクリームチーズと海苔はめっちゃ合います👍

明日も仕事なので、もうそろそろ帰りま~す(^-^)ゝ゛

おやすみなさいです~(^-^)/
プロフィール
「@Nっ子 さん、こんばんは~!
了解で~す(^-^ゞ」
何シテル?   03/22 21:11
訪問ありがとうございます! kittdayo(キットだよ)です!よろしくです! ナイトライダー好きです! 手が出ないのでダイキャストミニカーで我慢してます...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
この際! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 18:37:10
鈴おふ!の開催日が決定しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 22:22:03
CELLSTAR DGO-05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 08:17:42
お友達
お気軽に申請してくださいね♪
よろしくお願いしますm(__)m
208 人のお友達がいます
キョウ♪キョウ♪ * きよωきよω *
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
訪問ありがとうございます ナイトライダー好きなのに...何故か、 ホンダ Nボックスス ...
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2016年10月6日契約 N/はあまり雨の日は走らせたくないので… ボディーカラーは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.