車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tonpapa55の愛車 [スバル R2]

A-TECH / マルカサービス シュナイダー 
イイね!
2016年10月16日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ・ホイールセット
A-TECH / マルカサービス シュナイダー
パーツ単体 パーツ取付全体
タイヤ交換しました!15inchからのサイズダウンです!
サイズ 155/65 14inchです。
コスパとノリ味を考慮してみました(^^)
マイルド〜!になりました💕

次いでの次いでにsidelineステッカー?
只の思いつきです^_^;
定価¥0
購入価格¥45,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

シュナイダー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

A-TECH / マルカサービス / A-TECH SCHNEIDER R.P.M Premium Light

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:14件

A-TECH / マルカサービス / A-TECH SCHNEIDER ITC-II

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:16件

A-TECH / マルカサービス / A-TECH FINALMIND GR

平均評価 :  ★★★3.76
レビュー:38件

A-TECH / マルカサービス / A-TECH SCHNEIDER Wruz

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:44件

A-TECH / マルカサービス / A-TECH FINALSPEED ERASER

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:320件

A-TECH / マルカサービス / A-TECH SCHNEIDER CLICK Premium Light

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:22件

関連レビューピックアップ

スズキ(純正) アルトワークス HA36S エンケイ製ホイール+純正ポテンザ

評価: ★★★★★

WORK グッカーズ ヘミ

評価: ★★★★★

クムホ 不明

評価: ★★

Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 汎 ...

評価: ★★★★★

不明 ゴムマット後部座席用

評価: ★★★★

ピボット イグニッションアース

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 21:38:20
こんばんは〜

うちのクロちゃんも同じスーパーチャージ64馬力です。実は今は純正の15インチアルミに165/55/15の横浜エコスを履いていますがそろそろ溝も減ってきたので嫁さんの元マイカーのステラの純正14インチアルミにBSネクストリー155/65/14が倉庫にあるので付けようか迷ってます。

乗り味がマイルドになるのは大いに結構なことですが14インチ純正サイズが64馬力に音を上げないか少し心配しています。そのあたりどうですか?
コメントへの返答
2016/10/16 22:05:09
こんばんは!私の場合の見解になりますが、馬力や操作にinchはあまり影響が無いと思います。
もちろん、ハイグリップでワイドな方がいいとは思いますが峠や街乗り程度なら差ほど気にならないかと!
何方かと言えば、タイヤの性能差で、あ〜ぁと、
感じる事の方が多いですね^_^;
ちなみに、僕のR2はダウンサスが入っている為
相殺されて丁度いい感じですね。
参考になるかわかりませんがよろしくです。
2016/10/17 11:16:25
ありがとうございます!

次の晴れた休みにでも自分で履き替えてみます。それにしても横浜エコスは磨耗が速いですね。同じスタンダードクラスのエコタイヤのネクストリーの方が乗り心地が良いみたいなので楽しみにします。
プロフィール
「[整備] #R2 ウェザーストリップ 交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2470162/car/2001131/3956101/note.aspx
何シテル?   10/23 09:20
tonpapa55です。よろしくお願いします。 諸事情により、エスティマからの乗り換えです。 元々、峠ランナー出身なので軽とは思えぬフットワークとレスポンスの良...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パナソニック caos+LifeWINK取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 16:02:35
お友達
40過ぎて、車大好きなオッサンですがよろしくお願いします。
6 人のお友達がいます
しまだけんたしまだけんた みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
エイジマンエイジマン みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ふみモンふみモン やもめのひろやもめのひろ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。長いミニバン生活を終えて、やっと探し出した車です。中古ですが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
八年間お世話になった車です。アルミと足回り以外は、ノーマルでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.