車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

22S前期乗りの"ワークス君" [スズキ アルトワークス]

燃えたワークス君の燃料ポンプ配線
カテゴリ : エンジン廻り > 燃料系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
黒々( ´-ω-)
2
溶けて膨らんでます。
3
カプラーから30㎜くらいまでカバーしているゴムも真っ黒です。
4
ラパン等の他の車両でも数件の例があるそうなのでエンジンに違和感を感じた時は燃料ポンプの配線カプラー付近も疑ってみると良いかもしれません。
(*・ω・)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

共振?

難易度:

Castrol エンジン内部清浄剤②

難易度:

IJ新品に交換_スズスポ同等ヤマハ製285cc_その2

難易度: ★★

IJ新品に交換_スズスポ同等ヤマハ製285cc_その1

難易度: ★★

モンスタースポーツステッカー貼り付け

難易度:

遅くなりました 只今加工中 その6

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 06:35:21
燃えるて怖いですね>_<

イイね じゃないけど覚えておきます>_<
コメントへの返答
2016/10/18 07:53:20
去年交換した燃料ポンプも壊れちゃったし配線ショートは怖いです( ;´・ω・`)

今は元気いっぱいになったから良いですが、一カ月以上は心配しながらだったので不安でした。
プロフィール
「@ぁるさん 緊張感ある時に、おっとっと持って行ったら師匠さんに「邪魔するな!」って怒られそうな気がして珍しく空気読みました(笑)」
何シテル?   11/15 12:13
22S前期乗りです。よろしくお願いします。 チューニングパーツが少なく苦労は承知で 挑戦してます(笑) 温かく見守って下さい☆ 現在はタービン、ブースト...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
グレードステッカー剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 06:18:56
スズキ純正 オルターネーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 17:41:29
おバカさんになっちゃった子に補習授…補修作業をば♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 10:42:30
お友達
ワークスに限らずジムカーナやサーキット走行を始めようと思っているので
ジムカーナ&サーキット友達&車好きな友達募集してます。(初心者大歓迎☆自分も初心者なので♪)
27 人のお友達がいます
ぁるぁる * うそ8うそ8 *
ファイターエンジニアリングファイターエンジニアリング *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ★stream★★stream★
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
スズキ アルトワークスに乗っています。 HA22S前期型をチューニングショップnewsさ ...
スズキ ヴェクスター スズキ ヴェクスター
125cc通勤&買い出し用
スズキ ワゴンR トトロ号 (スズキ ワゴンR)
ワークス君の塗装中に通勤用として連れてきました。エンジンは元気いっぱいな感じです。 エン ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
入力ミスで消し方が分からないので、こっちは過去の所有に変更しときます( ;´・ω・`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.