車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 03:15 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
10/18 12:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月18日07:20 - 11:56、
361.41km 4時間7分、
10ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ72個を獲得、テリトリーポイント590ptを獲得
09/20 01:18 
久々に投稿〜。
買いました!
04/02 00:01 
走って行った先ではないのですが。
03/26 03:38 
久々にログイン
12/07 02:28 
久々の休日は梅田で観劇でございました!(◎_◎;)梅田駅前に巨大猫!
 12/07 08:57 
@くろねこたんぼ あなたの親分だ!
11/23 03:46 
年末…というか元旦まで仕事がとんでもないことになっており、なかなか出かけられず、インプレッサに申し訳ない…ので洗車だけはちゃんとしとこう
11/12 00:42 
東京モーターショー行けなかったーと嘆いていたら、知人に教えてもらって大阪モーターショーなんてのがある事を初めて知りました笑 車所有した故の世界の広がりですね。
というわけで大阪モーターショーには絶対行きたい!
 11/12 06:25 
@くろねこたんぼ 結構以前からやってましたよ。ハイドラでいくと結構貯まるかも!?
11/06 20:26 
6連星からの発想?でヘキサゴン・グリルを全車種統一で採用して、さらに水平対向エンジン・イメージの「コの字」。あと一歩、もう一声進んで、車の構造が外面デザインに繋がるような事が出来たら凄いのになと思いつつ、そうなりきれないところもまた魅力なのかなと思ったり。
11/05 22:59 
そうなのだ。ディーラーさんの試乗車がたまたま純正メッシュになっているのを見て以来、グリルも気になっているのだ。変えるとしたらボディ同色が基本なのでしょうけど、違っても面白いのかなー
11/05 22:57 
@zouji さん スタッドレスに履き替える予算は…(T ^ T)来年に向けて考えます笑
11/05 22:57 
@zouji さん アイサイト付きはホイール径変えられないのですかね…(・・?)ちょっと調べてみます。
マフラーは変えるなら、フジツボさんのがどうやら好みな気がします笑
でもグリルも気になってるんですよねえ。ディーラーさんで見かけた純正メッシュが良かったので…
11/05 01:02 
年内にもう一部品、うちのインプにプレゼントするとしたらなんだろう…(・・?)
クリスマスプレゼントを受け取ってくれるのは今は君だけだしな(◎v◎;)
やはり冬だし手編みのマフラーだろうか(違)
 11/05 07:43 
@くろねこたんぼ 冬装備ということで、スタッドレスタイヤセットでしょう‼安くするため、中古のサイズダウン狙う。あ、アイサイトはうかつにタイヤサイズ変えれないのか!?
 11/05 07:45 
@くろねこたんぼ マフラーだけに、タナベのマフラー。MT車つけれないんだ。代わりにつけてくれ。手伝うよ。
11/04 22:30 
@zouji さん48の上に60っていうのもあった気がしますけど、48で十分かなあと思ってます(=^x^=)
 11/05 07:47 
@くろねこたんぼ カクつきもなく、レースでもないから違和感無かったです。
11/04 12:39 
昨日は普通に芦有ドライブウェイ、出口行っちゃいましたけど、よく考えたら展望台から折り返して下り、また入り口の所から折返し登れば何回も練習できるんでしょうか・・・と思いついたのですが、これは許されるのでしょうか? 
11/04 12:35 
@zouji さん ありがとうございます! 1080-48FPS Mediumでした! 今の所これが一番運転しているときの視界に近いと感じています。
11/03 23:08 
@zouji さん
一応↓

http://youtu.be/0lvSJEKlb1k

撮ったんですけど、割とこわごわ運転ですのでボツにするつもりでして笑
運転しに行けたら良いですねー。ちょっと11月半ばまでは締切に追われる感じなのでもうちょっとしたら…!(◎_◎;)すみません
11/03 23:06 
@zouji さん
一応↓

http://youtu.be/0lvSJEKlb1k

で、撮ったんですけど、割とこわごわ運転ですのでボツにするつもりでした笑
プロフィール
インプレッサスポーツ2.0i Proud Edition納車しました!待ちくたびれたよー 兵庫県自動車学校西宮本校卒です。 レオーネ(シルバー)→レ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル WRX STI CBA-VAB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 04:01:13
「洗車の老舗メーカーが推奨する洗車方法を学ぶ」教えて!業界&パーツの先生!!第3弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 11:50:44
お友達
30過ぎて、今後も関西に住まう以上、足を広げたくなり、突然免許取りました。スバリスト一家育ちの為、初マイカーにインプレッサを選択! よろしければ絡んでやってくださいませ。
10 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
zoujizouji k2geark2gearみんカラ公認
柴うさぎ☆柴うさぎ☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ たんぼ (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサ スポーツ 2.0i eyesight Proud Edition ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.