• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

尼のふるやんのブログ一覧

2014年10月27日 イイね!

今年最後のキャンプ~

今年最後のキャンプ~今年最後のキャンプが終わりました。
静かなキャンプもたまにはありかも?
ちょっと寒かったけどね…
Posted at 2014/10/27 08:09:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月27日 イイね!

オイル交換へ

オイル交換へ10万キロ超えたこともあり今回はスラッジナイザーとSOD-1を追加しました。
オイルは愛用のゼロスポーツの5-50です。
店頭に無かったのですが今日ありました。
オイルが馴染むまで少し慣らしが必要だそうです。
体感するほど変わるかな?
Posted at 2013/11/27 14:34:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月26日 イイね!

モーターショーへ

モーターショーへ車を見に行ってます!
まずはスバルから
Posted at 2013/11/26 11:31:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月15日 イイね!

満足の一品



約1年ぶりの投稿とは・・・
錆びちゃったな~ ―w―
マイペースで行こう~

で、今回も車ネタでなくて

まわりの方々のブログなどを見ていると欲しくなった物ができました。
カメラです。勢いでゲット!
開けて見るとインスタントカメラ系の馬鹿な私にはさっぱりな取説w

雑誌を購入し和歌山の秋キャンプに行って読みながら試し撮りした感想は

簡単にサクサクときれいに撮れる
気持ちいい
嫁も納得!←これが一番大事かなw

ただ、、、いっぱい撮っちゃうので後の整理が大変でしたw
Posted at 2013/10/15 02:28:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月22日 イイね!

秋キャンプへ

秋キャンプへ最近になり少し仕事に空きが…

で…夏休みのキャンプイベントに行けなかったので例のイベント場所へ行って来ました♪

この1ヶ月で二回目なんですね・・・(;´Д`

今回は電気ストーブ持ち込みだったので寒さ対策バッチリ♪♪ヽ(´▽`)/
管理人さんが言うにはこたつを持ち込むお客さんもいるようです…(´;ω;`)スゴい

夜には鹿の鳴き声が聞こえたり、アライグマを偶然にも見れました!!
Posted at 2012/10/22 21:07:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「道具のメンテ~」
何シテル?   10/27 08:14
はじめまして! 尼のふるやんと申します。 スバルのフォレスターSG9-C型に乗ってます。 趣味は須磨の近辺で釣りしたり、夏場は日本海へシュノーケリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

いやいや・・・安すぎでしょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 12:41:09
ウジテレビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/20 02:04:51

お友達

Garage NOBさんより教えてもらい、これをきっかけに参加しました。車や趣味などで話題が出来ればと思います。
よろしくお願いします。
43 人のお友達がいます
モリヤスモリヤス オガクズオガクズ
ターナブルターナブル TAKATAKA
もんどりもんどり azチャピ男azチャピ男

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
550CCから始まって660CCの次に2500CCのしかもターボ付き...すべての面で驚 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
面白かったなぁ~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.