• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月21日

テキトー主催者による新潟市内での集まり会 続き ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ

テキトー主催者による新潟市内での集まり会 続き ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ 少し間が開いちゃいましたが前回のブログからの続きだべ~~~φ(^∇^ )

今回も3ダイヤーさんとZEROさんの写真をお借りしました。すいませんm(。v_v。)m

続きの始まりで~~~す(o´罒`o)
ほぼ予定通りの時間に、

みん友さん達が

集まってくれましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

皆さん、それぞれ

お話( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥ

山形コンビと愛知コンビ(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

しばらくしたらZEROさん、山形県組、愛知県組が差し入れを(♡´▽`♡)

皆さんが差し入れを手に取り、集まり始めたら何だかイヤな予感のする、

円陣が・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

やっぱり

ですか(汗)

テキトー主催者から一言(爆汗)

この時点で1人、感激してしまい(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)抑えながらのスピーチ(๑˘0˘๑)~♩*

さしょうさん、こんちねんたるさん仁王立ちコラボ?(✌՞ټ՞ )✌

緊張し過ぎて(;;゚;3;゚;;)

何を言っているのか(;;゚;3;゚;;)

ワケワカメに( 'ω'; 三 'ω' ;)

ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)


そんなこんなで(;;゚;3;゚;;)少し遅れて合流予定だったMusu.BASEさん

合流(^-^)v

しばらくしてアオダスさん、
撤収━━○(#゚∀゚)

お昼すぎ、あるおっちぃさんも
撤収━━○(#゚∀゚)
お初だったので記念に( ∩'-'📷⊂ )

あるおっちぃさんと入れ替わりで
今回の隠し玉?(・ω・*≡*・ω・)?
トーマシーさんが

キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

タイミング良く?(☆-☆…)☂雨が降ってきたので大振りに( 'ω'; 三 'ω' ;)

( ˙-˙ ☝︎)☝︎漢字をよく読むとわかる人にはわかるハズ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


大振りになる前にお隣のヤ〇ダ電機さんの屋根付き( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥシャジョウへ民族大移動💨💨💨

ココもテキトーに整列
(*´罒`*)ニヒヒ☆

(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

たまらんԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ

トーマシーさん

よっこいしょ(๑¯∇¯๑)

玉玉?テキトーに並べたつもりが、
トーマシーさん、ノザおちゃん、
テキトーさん((°A°;))?、たかたくさんのイカリング4台繋がりに!!(💖∀💖)キラーン

しばらく皆さんでYYワイワイ

ガヤガヤ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

良く見てみると、
足回り

変態

仕様



3人トリオ~~~( ⊙ ε ⊙ ;)

何故?

ノザおちゃん挙手✋

TERA3さん号

取り付け前の秘密兵器👌

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノくるくる
これが、

ココに(✌゚∀゚)☞

こんちねんたるさん号

TERA3さんとこんちさん
2本勃ち🍄🍄?(・ω・*≡*・ω・)?

仁王立ち(✌՞ټ՞ )✌でした・・・

こんちさんの仁王立ちショット( ∩'-'📷⊂ )はこの日だけで2回目だよ(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

愛知組のアルル!号

高速だと皆さん道を譲ってくれるでしょ?

と、今回の集まり会で誰かに言われてた事を僕は知っている😋


愛知組のたかたく号

イカリング+シリコン( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥブ入りのヘッド(*✪ω✪*)

なんなる号も次はシリコン( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥブを中出し💦予定( ³з³)و

(^-^)v

いつかは名古屋に行ってみたい・・・
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

だんだん天気も荒れてきた٩( 🔥ω🔥 )و
めちゃくちゃ、

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

暑がりのZEROさんも流石に浮気を…
上着を着てました(;;゚;3;゚;;)

長身のZEROさん、

頭、ぶつけますよ~~~!!

(  Д ) ⊙ ⊙
3ダイヤーパパさ~~~ん

イチモツが?(・ω・*≡*・ω・)?

よく見たら左手でした(♡´艸`)あは

危ない、危ない😅


さしょう豆さんは良い子、良い子で
アルル!さんと仲良く観察( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥ


トーマシー号は相変わらず、

賑やかで、

エロかった✌(๑ ิټ ิ)

14時前に
こんちさん仲良し夫婦

TERA3さん

ノザおちゃん
撤収━━○(#゚∀゚)

続けて、息子さんと遊びに来てくれたトーマシーさんも撤収━━○(#゚∀゚)

まだブログは終われない(^-^;💦
区切りの良い所で?(・ω・*≡*・ω・)?
完結編に続きます・・・


ブログ一覧
Posted at 2017/09/21 20:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

2回目の告知です!!来週9月17日 ...
なんなるさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

10月8日(日)新潟市内での集まり ...
なんなるさん

カーエンジョイフェスティバルin胎 ...
なんなるさん

集まり会で郡山に行って(ง°̀ロ° ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2017/09/21 20:56:00
上原…
わかっちゃいました(-_-;)
いつの間にか写真撮られてたんですね( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2017/09/22 10:05:53
流石、さしょう豆さ~~~ん(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

盗撮、最高!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

次は涙の完結編だど~~~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
2017/09/21 21:07:56
なんなるさん♪こんばんはm(__)m

お~い♪飲みながら読み出したら噴き出しちまった~(〇@〇)★*☆♪ブフォ~(大笑)

ハハハ(σ≧▽≦)σいつもだけど、なるさんのblogには♪敵わない♪
流石♪( ロ_ロ)ゞ

今回は、起承転結の♪承の部かなぁ♪o(^o^)o次の転楽しみ♪
コメントへの返答
2017/09/22 12:24:38
今回も(''∇^d) ナイス☆!!な写真を借りちゃいました~~~(^ω^;);););)

僕のブログは、いろエロな写真を使ってるだけで文章なんかは(ノ*˙˘˙)ノ⌒’💩DEATH・・・

3ダイヤー節には敵いませんよ(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)
2017/09/21 22:02:25
こんばんは♬

祝辞の挨拶、御苦労様でした
(^-^)v
コメントへの返答
2017/09/22 12:26:34
KENチャ~~~ン

見事に撃沈ポコ🍄しまスタ・・・(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…
2017/09/21 23:10:49
こんばんは!

みんな・・・カッコイイ!!!
コメントへの返答
2017/09/22 12:28:28
集まってくれたみん友さん達は、
人も車も最高、最強でしたよ~~~(👌・ω・)👌

月1でオフ会やりたいなぁ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんてね( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
2017/09/21 23:19:38
こんばんは♪

まさか撮られてたとは(^^;

脚回り変態トリオはイロエロ下から覗き込んでばっかりいました(笑)

まだまだ変態道を極めますよ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/22 12:33:22
参加してくれてありがとね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

盗撮はしたけど覗きはしなかったのだ( ³з³)و

足廻りは奥が深いデス😅
僕には未知の世界・・・

また誘いま~~~す(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ
2017/09/21 23:55:48
なんなるさーん(^∇^)

遅くにお邪魔します。

本州の各地からたくさんのみんカラメンバーが
集結して凄い事になりましたね。

多種多様な車種が揃うと色んな話ができて楽しそう…。

主催は大変ですが達成感はハンパないと思います。

来月はこちらでもプチオフ計画してますので
レポートしてみたいと思います。

途中の呪文の意味はバッチリわかりますよ(笑)
上◎亜衣の奴(*´Д`*)
エロエロいいね!だいぶ飲んで
もうこんな時間なんで良い感じになってます。

では、失礼します!!
コメントへの返答
2017/09/22 12:56:34
車のイジり具合も気になりますがφ(^∇^ )
ぶっちゃけ、みん友さん達とダベッてる時が1番楽しい~~~(♡´▽`♡)

集まり会って最高だね( ³з³)و グッ!

来月のオフ会は主催者さんですか( 'ω')?
僕はかなりテキトーなので、そんなに大変では無かったですよ(^-^;💦

オフ会後のレポートをめちゃくちゃ楽しみにしてま~~~す😍

(ง°̀ロ°́)ง頑張って!!!ー!
2017/09/22 00:47:19
こんばんは🤗

いよいよ、次回がクライMAXですね〜🤣

この後、事件が起こったが誰も写真を🤳✨🚓💨
撮って無いですね〜😱たぶん

ってか、3ダイヤさん♪の股間の下から出ているのは、本当に左手なのでしょうか❓🤣ww

第3部作、楽しみに待ってるよ〜〜🙏





コメントへの返答
2017/09/22 13:04:51
完結編は、あの事🚓💨💨💨
から始まりま~~~す....〆(・ω・。)

ZEROさんから送ってもらった写真も使わせてもらいますよ~~~( ^罒^ )v

3ダイヤーさんの写真は左手では無いかも・・・

実は・・・

実は・・・

右手だったりして・・・

ε=\__〇_ ズコー
2017/09/22 06:23:36
昨日は一人新潟オフ(笑)
パラリラ♪    ∠⌒ヽ
パラリラ♪ ^ ^ ヽ()()
    (´・ω・)ノ /
   ⊆( っヘ∠★/
 ξ= (◎))J┴(◎))
コメントへの返答
2017/09/22 13:09:30
新潟に来てたみたいデスネ?

そして、同じ山形のあの方にもお会いした?(・ω・*≡*・ω・)?

(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや
2017/09/22 09:02:18
おはよーございますm(_ _)m
主催者お疲れ様でした!
たくさんの方々が集まってくれると
嬉しいですよね(≧▽≦)
これから先、ずーっと主催者に
なる予感がしますよ(^。^;)
なんとなく私も同じような立場に・・・(笑)
頑張ってください(^^)/~~~
コメントへの返答
2017/09/22 13:16:33
最近?イイね!を沢山付けてくれて、
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

声を掛けさせて頂いたみん友さん達のお休みが玉玉?ビンゴだったので本当に助かりました👌

初、主催者でしたがヤミツキになりそうカモ~~~ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ

("⊙Д⊙")えっ!!
ず~~~っと主催者なのですか?
あまり無理をなさらずテキトーに(;;゚;3;゚;;)がんばって 下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
2017/09/22 14:11:29
盗撮されてた凹○コテッ


しかも、何でか挙手してる凹○コテッ


ラストブログも楽しみにしてますね(ಡωಡ) ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/09/22 16:58:00
ノザおちゃ~~~ん😍

今回は少し多めに絡めて、いかったて👌

足廻り、凄かった(*✪ω✪*)
確かにアレだとハンドル切れないし、段差もヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!

また次も誘うので時間が合うようだったら遊びに来てね~~~(♡´▽`♡)
次があるのか、わからないけど・・・(;;゚;3;゚;;)
2017/09/22 19:24:08
主催者様お疲れ様です。

毎回楽しいブログ楽しみです。

今回の強行オフの開催は成功でしたね(o^^o)

各地からのなんなるさんファンの方、初めてお会い出来て感動で(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウルでした。

あの日を思い出してしニヤニヤしながら拝見してますよ ( ´థ౪థ)
コメントへの返答
2017/09/22 20:50:29
今回の集まり会は何回も言いますが、
アルル!さんが新潟市まで強行突破してくれたから開催出来たんですよ(👌・ω・)👌

愛知県から、わざわざ新潟市まで来てくれたアルル!さんとたかたくさんには、ホント
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
の、言葉しか見当たりません😍

少しだけ次のブログを作成( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥ

なんか次のブログを投稿しちゃうと、めちゃくちゃ楽しかった集まり会の存在自体を忘れてしまいそうで・・・
2017/09/23 06:00:03
おはようございます!
相変わらずのオモシロブログ、楽しみにしてましたよ!こういうゆる〜い感じ、大好きです。

イカリング、クローズアップしていただいちゃってありがとうございます。
そちらに着いてイカリングが虫の息っていう、タイミングの悪いことになっちゃいまして…。
でも皆さんの毒息で弄りたい病が再発!只今イカリングpart2妄想(๑˘ ³˘๑)チュ~♡ですんで、楽しみにお待ち下さい(笑)

続きのオモシロブログ、待ってま〜す!
コメントへの返答
2017/09/23 08:16:21
スマホだとLED系の写真撮り( ∩'-'📷⊂ )には無理がありますね(➑ ﹏ ➑๑)ぅʓぅʓ

僕もヘッドライトはいろエロ妄想してますが、とりあえずイカリングの玉?切れたら....〆(・ω・。)やろうかと😅

先程、涙の完結編を投稿してみましたよ😍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さしょうさ~ん
(σ・з・)σオハYO!!

朝からフィ〇ト~~~✊(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

今週もヨロチク~~~ビ!!

朝からスイマセンm(。v_v。)m」
何シテル?   11/20 07:58
ようこそ!!いらっしゃいませ(^з^)-☆ 車イジり?壊し?は、みんカラを参考に やれそうな所は自力(事故流?)です。 おかげでなんとかなってます。なんとか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

11月4日(土)黒エスティマさんの最高過ぎる写真を😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 21:24:50
さしょうさんとプチ〜〜(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:53:17
人生を車に乗せて…その20 オフ会は今まで番外にしてたけど。。。もう番外じゃないよ(笑)なるさんと寄合編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:33:24

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
嫁の通勤、スーパーへの買い物と子供の送迎がメインで私は休日しか運転しません (;´∀`) ...
その他 その他 なんなるセカンドカ~~~ (その他 その他)
会社の後輩からもろた?ワロタ?(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ かな~~~り老体にムチを打たないと本領 ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
間違えて1度削除しちゃいました(•́ε•̀;ก)💦 かれこれ20と数年前… 疲れ知ら ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用の相棒です。グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 社名がデカデカとはいっているので ヘ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.