• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

10月8日(日)新潟市内での集まり会( ^罒^ )v 前編

10月8日(日)新潟市内での集まり会( ^罒^ )v 前編 今回は山形のみん友さん、

ふ~。さんが新潟まで
ボン、キュッ、ボン(°∀°?)

エロウイスキーを取りに来る。との事で新潟市内で集まり会を😍

早めに現地着予定が調子こいてアレや、

コレや、

イロエロしてたら時間が押せ押せに(;;゚;3;゚;;)
とりあえず、

なんなるファクトリーから約7分位(^-^;💦の集合場所へ到着したら、

ほぼ参加予定のみん友さん達が・・・

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…🙏
とりあえず個人情報漏れ漏れの(;;゚;3;゚;;)

出来たて名刺を受け取ってもらい盗撮(°∀°?)





ワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ

(((o( ˆoˆ )o)))

しばらくダベってたら今回、参加予定だった方々が、

全員集合ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

今回、集まり会に来て下さったみん友さんを並び順にご紹介φ(^∇^ )
まずは僕の集まり会にほぼ強制参加ズ?
家が結構ご近所の、
TERA3さ~~~ん😍


仕事( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥ玉になんなる号を見かける?というネタから(;;゚;3;゚;;)
お友達になって頂き今回は奥様と遊びに来てくれた、
ウマぼーずさ~~~ん😍


トーマシーさん繋がり?(・ω・*≡*・ω・)?
訳あって石川ナンバー、柏崎から来て下さった、
ティマたんさ~~~ん😍


テキトー主催者さん(僕)
前からの写真を撮り忘れオシリから😍


山形県民だけど僕の集まり会にこれまたほぼ強制参加ズ( ^罒^ )v
さしょうさ~~~ん😍


約半年前?納車仕立てで研修の為に新潟市内に来てお会いして以来の山形から、
ふ~。さ~~~ん😍


僕の集まり会に無くてはならない存在、頼れるアニキ💪間違いなく強制参加ズ代表?
ZEROtheWORLDさ~~~ん😍


この日の為に?(・ω・*≡*・ω・)?宮城から来てくれた、めちゃくちゃお会いしたかったお初の
Ma~さ~~~ん😍


集まり会場の近くでお仕事( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥにお昼休みで少しだけ遊びに来てくれたお初でした、
過走行mazda3さ~~~ん😍


(☝ ՞ਊ ՞)☝過走行mazda3と入れ替わり?(・ω・*≡*・ω・)?で前回の集まり会の〆にお会い出来きて今回で2回目の、
BOSSAXELAさ~~~ん😍


15時過ぎから今回も合流してくれた
トーマシーさ~~~ん😍



時間差σ( ̄^ ̄)?ですが今回は11台?
集まったのだ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヤッホ✩°。⋆

皆さんそれぞれワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ

今回も写真少なめ🙏(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)

ふ~。さんは、

相棒と(๑・㉨・๑)


(*✪▽✪)b

トランクガサガサ
ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙
まさかの、

消防メット?

(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨

それと、鍋(;;゚;3;゚;;)

(°д°)ナゼソウナル

更にガサゴソ

エロウイスキーが、
キタキタキター━(゚∀゚)━!
なんでも1本15,000円
(  Д ) ⊙ ⊙
だったかな?

僕は、やまやで

1本、48円のサイダー・・・
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ティマたんさんのエスティマ

エアサス

プシュー💨💨💨

Ma~さん号

ゆう~べ、眠れずにぃ~
泣いてい~たんだねぇぇぇぇ(๑˘0˘๑)~♩*
BOSS号

(☝ ՞ਊ ՞)☝アクセラ乗りオーナーのボカし無しサービスショットだったりもする・・・(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

アクセラそれぞれのフロントショット😍


今回も長くなり過ぎ

息苦しくなって来たので、その②へ続く・・・



ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 08:41:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

10月8日(日)新潟市内での集まり ...
なんなるさん

集まり会で郡山に行って(ง°̀ロ° ...
なんなるさん

10月8日(日)新潟市内にふ~。さ ...
なんなるさん

ふ~さんと・・・(ಡ౪ಡ)ニヤニヤ
なんなるさん

この記事へのコメント

2017/10/09 08:47:31
昨日はあざーす(´ 3`)
お土産まで頂きまして(笑)
今日は田んぼなり( ´;゚;∀;゚;)
コメントへの返答
2017/10/09 09:04:05
こちらこそありがとね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そっか、今日は田んぼって言って種(;;゚;3;゚;;)

またお誘いかけるよ~~~(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

ヨロシクなりm(。v_v。)m
2017/10/09 08:57:48
昨日はありがとうございました(^^)
短時間参加ですみませんでしたm(__)m

今後も宜しくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2017/10/09 09:07:45
とんでもないで~~~す👍

こちらこそ毎回、毎回スイマセン(•́ε•̀;ก)💦

また誘いますよ~~~(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

訳アリ?(・ω・*≡*・ω・)?
後でメッセージしま~~~す!!
2017/10/09 09:11:19
昨日は、お疲れ様です😁

今日は、休みになりまた次男を乗せて中古車見学です😅
ハイドラ起動してまた、新潟へ🚗💨💨
コメントへの返答
2017/10/09 12:01:11
昨日も集まり会に参加して下さりありがとうございましたm(。v_v。)m

近いうちにZEROさんJrとプチオフも有りですね( ´∀`)b

次回もヨロシクど~~~ぞ(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
2017/10/09 10:59:32
こんにちは♬
晴天に恵まれ、このゆえない1日を過ごされたのかと。
なんなる さんの魅力に多くの方が引き寄せられるのです。
今回も、祝辞のご挨拶 お疲れ様でした
(^o^)/
次回…いつになるかわかりませんが、その時は夫婦揃って宜しくお願いします
(^-^)v
コメントへの返答
2017/10/09 12:08:20
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

確かに天気は良かったですね☀️

今回から?(・ω・*≡*・ω・)?もう祝辞は(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイよ👌

次回は?11月は?KENチャンが言うとおり夫婦揃って強制参加になりそうな予感が・・・
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
2017/10/09 11:07:06
今日は呼んで頂きありがとうございました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
呼んでください(о´∀`о)
コメントへの返答
2017/10/09 12:11:03
とんでもないです~~~😍

今回は少ししかお話出来なかったので次回はゆっくりイロエロとお願いしますねԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ

また必ずお会いしましょ~~~(*✪▽✪)b
2017/10/09 19:00:27
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
またまた楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(^_^;)
帰りの一人旅がなんと寂しいこと…(-_-;)
コメントへの返答
2017/10/09 20:40:04
昨日、今日と元気があって宜しい( ³з³)و グッ!

楽しい時間は本当にあっという間にDEATHね・・・

帰り道の寂しい気持ち、わかります(。•́ωก̀。)…グス
2017/10/11 10:38:52
なんなるさ~ん🎶
先日はありがとうごじゃいました😆

生なんなるさんに会いに野を越え山を越え
行った甲斐がありましたよ~✨

みんなイイ方ばっかで安心しましたすぃ~😊

また会いましょねっ😄✋
コメントへの返答
2017/10/11 20:14:49
こちらこそ、ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

僕はめちゃくちゃ人見知りだから・・・
(ZEROさん、Ma~さんのパクりDEATH😅)
集まり会に何回か参加したら人見知りもしなくなっちゃいましたよ~~~(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

一応、後編もあるのでφ(^∇^ )
やらないと🙏

またお会いしましょうね( ^罒^ )v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足あとを覗いたら思わず吹き出した!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
最高~~~( ^罒^ )v

何シテル?   12/17 22:41
ようこそ!!いらっしゃいませ(^з^)-☆ 車イジり?壊し?は、みんカラを参考に やれそうな所は自力(事故流?)です。 おかげでなんとかなってます。なんとか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

admiration DEPORTE DEPORTE リヤハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 07:49:02
限定車berry3連イカリング&イルミファイバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 07:48:10
11月4日(土)黒エスティマさんの最高過ぎる写真を😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 21:24:50

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
嫁の通勤、スーパーへの買い物と子供の送迎がメインで私は休日しか運転しません (;´∀`) ...
その他 その他 なんなるセカンドカ~~~ (その他 その他)
会社の後輩からもろた?ワロタ?(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ かな~~~り老体にムチを打たないと本領 ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
間違えて1度削除しちゃいました(•́ε•̀;ก)💦 かれこれ20と数年前… 疲れ知ら ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用の相棒です。グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 社名がデカデカとはいっているので ヘ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる