• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

10月8日(日)新潟市内での集まり会( ^罒^ )v 後編

10月8日(日)新潟市内での集まり会( ^罒^ )v 後編 かなり間が空いたので前回はドコまでだったかな?(・ω・*≡*・ω・)?

まぁいいや、テキトーで(;;゚;3;゚;;)

集まり会から2時間位?経過してこの日は天気が良く

あっちぇかった٩( 🔥ω🔥 )و
なので1度、ケー〇デンキさんでドリンク

ゴクゴク(*´з◇ゞ


トイレタイム(๑¯ω¯๑💧)


くっちゃべり?
ふ~。先性?(;;゚;3;゚;;)の人生相談σ( ̄^ ̄)?

ココでTERA3さんとウマぼーずさん、
撤収━━○(#゚∀゚)
また、誘惑するのでお会いしましょうね~~~( ^罒^ )v

ZEROさん(赤いアクセラ)?


BOSSさん(同じく赤いアクセラ)?


Ma~さん(白いアクセラ)?



アクセラ乗りの御三方は新潟市内のお友達の所まで、

ドライブへ🚗🚗🚙💨💨💨

残された山形組と新潟組の計4人は近くのスーパー原信?の

新潟では有名?(・ω・*≡*・ω・)?

みかづきのイタリアンを(^-^;💦

僕はノーマル?
ふ~。さんはトマトなんちゃら?
さしょうさんとティマたんさんは、
鶏そぼろなんちゃら?

いただきま~~~す🙏
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

皆さんの反応は・・・





イマイチみたい・・・

邪魔以下~~~(大泣)

なんなるさ~~~ん


この後、同じ敷地内のふ~。さんコーナー?

ふ~。さん物色( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥ

ウイスキーと炭酸水と何かを買ってたみたい👍クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

15時過ぎに、

トーマシーさんが来てくれました😍

しばらく話をしていたらアクセラ三連星?

帰って

(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨

なんだかんだ、くっちゃべり、
そろそろ

お開きにσ( ̄^ ̄)?

トーマシーさんと大学受験生の娘さんを迎えに行くBOSSAXELAさんがココで、
撤収━━○(#゚∀゚)
またお会いしましょうね🤝

皆さん新々バイパス経由で帰られるという事なので

豊パまでキタ━٩(。•ω•。)و━!!

カルガモ予定でしたが先頭のテキトーさんがヤラかしてしまいほぼ現地集合に・・・
ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)

最後に( ∩'-'📷⊂ )









最後に皆さん1人1人と🤝


今回、県外組の方々に用意したお土産?

ZEROさんと全く同じ物でした(´゚艸゚)∴ブッ

言うまでもありませんが県外組の方々はまさかの2セットお持ち帰りに( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

やっぱりZEROさんと僕は考える事etc……

一心同体?少女隊?ლ('꒪д꒪')ლ

今回頂いた、

お土産にウチの呑んべぇさん、

ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ、しったったど~~~(笑)
お土産、┏○)) アザマシタ━━━━━━!!

ウチの♂ฅ^•ﻌ•^ฅくん、
オイニー嗅ぎすぎ?

口がこんな感じに( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

集まり会って本当に最高~~~(👌・ω・)👌
県内外から会いに来てくれてるって思うだけで歳なのかホント(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)しちゃいます・・・

今年はヤレても、あと1、2回かな・・・

まだまだイロエロなみん友さん達に会いたいなԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ

次にお会い出来るみん友さんは誰?
o(^^o)(o^^)oワクワク

今回も日本の下☟☟☟?某ダイソーで待ちぼうけの方々(;;゚;3;゚;;)

会いに行けずスイマセンでした(•́ε•̀;ก)💦


今度はなんなるが出向かないと(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ
ですね(՞ټ՞☝
ガンバリマ~~~ス٩(゚´ω`゚)و♪

おしまい・・・
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 21:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

集まり会で郡山に行って(ง°̀ロ° ...
なんなるさん

10月8日(日)新潟市内での集まり ...
なんなるさん

カーエンジョイフェスティバルin胎 ...
なんなるさん

玉玉?キャン玉?(・ω・*≡*・ω ...
なんなるさん

10月8日(日)今度は、ふ~。さん ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:27:31
なんなるさん♪こんばんは…(゜m゜;)ぷっププププ~ヴぁっ~はっはっはっは(゜ロ゜)は♪ハハハ《*≧∀≦》~承けた~!( ̄- ̄)ゞいや…ウケた・゜・(つД`)・゜・メソメソ
いやいや泣くほどo(T□T)o笑った~o(T△T=T△T)oε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

楽しかったんやなぁ♪《*≧∀≦》新潟がなんなるさんのおかげで漏り揚がる~!( ̄- ̄)ゞ
次は♪行くど~!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/10/12 22:18:45
こんばんはm(。v_v。)m

なんだか集まり会の主催者にド・ハマり( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥなのだ😋

皆さんのコメ返の内容を見るのが楽しみです👍

次回、会う時はローダウンの3ダイヤー号ですね~~~(՞ټ՞☝
2017/10/12 21:42:36
ウイスキー買っちゃいましたわ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2017/10/12 22:23:33
ウイスキー通だけあって?(・ω・*≡*・ω・)?店員以上の情報量にオドロキ、モモノキ、最初のキ?でしたよ~~~(👌・ω・)👌

あっ、具合は大丈夫ですか?\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

無理しちゃ、ダ~~~メ~~~よ٩(✘д✘๑;)۶ ³₃
2017/10/12 21:53:09
なんなるさーん

最後の最後で笑わしてくれたなー😅
いい加減このダイソーネタ飽きたかなーと思ってたから、拾ってくれてありがとう🎵

にしても親指呑んべぇさん、
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ、
もういっちょ!めちゃくちゃ美人ですなー💦

このこのーコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

&ネコちゃんも超かわいい🎵

今度会いにいくからねー🎵

なんなるさんにね😄👍
コメントへの返答
2017/10/13 12:29:24
同じ日に?(・ω・*≡*・ω・)?ゆうたんちんグループも集まり会やってたね(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

ぶっちゃけ、車は二の次で?(;゚;ж;゚;)ブッ
イロエロな方々とイロエロな話が出来ると集まり会って最高だべ~~~( ´∀`)b

僕に会いに来てくれるって言ってくれるのは、
ゆうたんちんぐらい?(^ω^;);););)
だいたいは呑んべぇさんに会いに😍
ってオチが付きます😅
ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)

夢は叶うよ👍

いつか必ず・・・🤝




2017/10/12 21:53:51
なんなるさーん、こんばんは(^-^)/
イタリアン旨かったですよ♪ヽ(´▽`)/
あの量なら3つはいけます(´∇`)
ZEROさん、身長高いんで目印になってます(´∇`)
コメントへの返答
2017/10/13 12:33:33
イヤイヤ、新潟名物イタリアンは、
それぞれ好みがあるからね?(~‾⌣‾)~

ZEROさんは背が高いから、
ある意味、集まり会の看板男ですね(՞ټ՞☝

次は来月?福島県の郡山だど~~~😍
2017/10/12 22:47:32
こんばんは〜!
今回のオフ会も楽しかったみたいですね〜٩(๑>∀<๑)۶
次回のオフ会、またアルル!さんと打ち合わせして…っていうか、強制参加?(笑)

顔が変わったビアンテ、早く見せたいです!
コメントへの返答
2017/10/13 12:39:44
今週末はオプミですね(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

新潟の冬の時期まであと少しに・・・

11月にラストの集まり会、
ヤリたいなぁ'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

たかたく号、フロントバンパー交換したんだよね👍3ダイヤーさんもダウンサスを(σ・ϖ・)σゲッツ!!してたし今年ラストは盛大にやれたら良いですねԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ
2017/10/12 23:11:10
この日オラは栃尾にステラで居ったけどお開き16時30分だったから連絡しようか迷って、翌日が仙台だったから渋滞ハマりながら帰っただよ( ノД`)
連絡して顔出ししてから帰れば順調だったかもね~(* ̄∇ ̄)ノ
新潟市内までだとステラ2回給油しないとたどり着けんかも( TДT)
コメントへの返答
2017/10/13 12:43:12
六さ~~~ん

ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙
新潟に来てたのね!!

連絡してくれれば・・・

4日は郡山に来れそうかな?(・ω・*≡*・ω・)?

会えたいど~~~(*˘ ³˘)cнϋ ♡
2017/10/13 08:14:38
コンチわ〜🤗

俺とBOSSさんは、バイクなのにMa〜さんがチャリってウケる〜〜🤣www

なんか俺、看板的に緑丸で囲まれているぞ〜😅
人相悪杉😓

イヤ〜〜♪楽しかったですね〜😌

ほんと、今年はもう1、2回出来るか❓ってぐらいですね😩
ちょっと、寂しいです😩

でも、1、2回でも精一杯❗️楽しみましょう✌️

なんなるさん♪また、段取りお願いします〜🙇🏻💦
コメントへの返答
2017/10/13 12:48:46
ZEROさ~~~ん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ンダンダ

ZEROさんは集まり会では、
イロエロな意味で?(´゚艸゚)∴ブッ
看板男なのだ~~~(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

11月にラストの集まり会を盛大に🎉
ヤリたいですね。

11月18、19日辺り?(・ω・*≡*・ω・)?
2017/10/13 12:31:25
こんにちは(^o^)/


また今回も楽しまれたようで(ಡωಡ)


今年の残りは参加出来るかなー(;´Д`)


新潟の冬まで残り少ないですからね😕
コメントへの返答
2017/10/13 12:53:28
ノザおちゃんの所はそろそろ冬タイヤでしょ?(;゚;ж;゚;)ブッ

CROWN乗りのふ~。さんがノザおちゃん車の変態足回りを見たがってたど~~~(இдஇ; )

日曜日も休めるか、わからないんだよね?
土曜日なんか、もっと無理かな?(・ω・*≡*・ω・)?
2017/10/13 15:11:57
冬は2号しか乗らないので( ´_ゝ`)クックック・・・


ワタスも、ふ〜さん号見たかったです(´;ω;`)


基本的には日曜は休みなんですが、日曜しか休みじゃないので結構予定入ってまして(;・∀・)


土曜と祝日は99%仕事ですので、用事足すにも日曜しか出来ませんからね🙀
コメントへの返答
2017/10/13 19:55:47
ノザおちゃん、働き過ぎだど~~~(;;゚;3;゚;;)

ちなみに11月の日曜日は空いてる日・・・
無いよねぇぇぇぇ
๑ΘдΘ๑┣¨キ┣¨キ*
2017/10/13 21:43:17
11月は今のところ予定はありませんよ(*´ω`*)


急に予定入る可能性はありますけどね(;´Д`)
コメントへの返答
2017/10/14 09:35:05
٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

11月に今年ラストの集まり会を、
予定( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥ

時間が合うようでしたらお願いしますね😍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ZEROさんと3ダイヤーさんがなんなるファクトリーに(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨」
何シテル?   12/17 16:01
ようこそ!!いらっしゃいませ(^з^)-☆ 車イジり?壊し?は、みんカラを参考に やれそうな所は自力(事故流?)です。 おかげでなんとかなってます。なんとか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

admiration DEPORTE DEPORTE リヤハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 07:49:02
限定車berry3連イカリング&イルミファイバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 07:48:10
11月4日(土)黒エスティマさんの最高過ぎる写真を😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 21:24:50

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
嫁の通勤、スーパーへの買い物と子供の送迎がメインで私は休日しか運転しません (;´∀`) ...
その他 その他 なんなるセカンドカ~~~ (その他 その他)
会社の後輩からもろた?ワロタ?(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ かな~~~り老体にムチを打たないと本領 ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
間違えて1度削除しちゃいました(•́ε•̀;ก)💦 かれこれ20と数年前… 疲れ知ら ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用の相棒です。グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 社名がデカデカとはいっているので ヘ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる