車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@スティグの愛車 [トヨタ 86]

サブウーファー再々移設
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
助手席のマットに埋め込んだサブウーファーが同乗者から苦情多数により再々移設することにしました(笑)

悩んだ末、ここなら収まりそうだったので無理やり入れてみました(゚o゚;;

効能はケツから背中にかけてズンチクなるようになりました(笑)

わたすは好きなので気にしナイツ☆
2
固定とかはしていません(゚o゚;;

なぜなら、レカロさんが支えてくれるからです(笑)

難点としては、もし160cm未満の人が乗ることがあって、シートを手前にしてワインディングなんかしたらバタバタするかもしれません(゚o゚;;

なんせ挟んでるだけですから(笑)

もう1つ懸念されるのが、これ以上シートを奥に出来ないということです(゚o゚;;

つまり、この86はダルビッシュクラスの身長の人は乗りづらい車になりました(笑)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

サブウーファー取付 その2

難易度:

サブウーファー取付 その3

難易度:

Bピラーの防音対策

難易度:

コペン デッド二ング

難易度:

8スピーカー

難易度:

エーモン 音楽計画デッドニング施工

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[整備] #86 バックフォグ付けてみた その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2470380/car/2001383/3983610/note.aspx
何シテル?   11/12 18:36
初めまして、スティグといいます。 D.I.Y初心者ですが楽しく作業して、自分好みの86を目指してます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンルーム引き込み コーナーポールカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:51:17
バックフォグを点灯させよう(ブレーキランプ連動化) その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:42:55
お友達
来る者拒まずなので、お気軽に^^
7 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * 森下68森下68 *
豊臣秀吉86豊臣秀吉86 MYWAYMYWAY
maruchin86maruchin86 ずかちゃんずかちゃん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
2代目ハッチ君 白の方が好きかも
トヨタ 86 トヨタ 86
初代ハッチ君 事故により、お亡くなりに…
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
初マイカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.