• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 09:13 
@おっさる ほんと雨って嫌ですよね_(:3」z)_
 10/21 13:07 
降ったり止んだり半端だし@あき@AVENSIS
10/10 21:42 
@(もなか) 誰でもきれると思います笑
10/10 21:37 
@(もなか) なるほど(・ω・`)
俺が使ってるケータイのナビ目的地に着かないです_(:3」z)_
10/10 21:30 
@(もなか) 俺はしょっちゅうキレてます_(:3」z)_
 10/10 21:35 
@あき@AVENSIS おれは基本着けばいいやって思ってるけど、今回は待ち合わせもあったから、さすがにイラッとした(^ω^#)
 10/10 21:39 
@あき@AVENSIS さすがにそれはおれもキレるわ(笑)
10/08 12:43 
@らっしぃー 是非お試しを(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
10/08 12:37 
@らっしぃー お酢かけて拭けば落ちます笑
洗車前にやったほうが良いです笑
 10/08 12:40 
@あき@AVENSIS いいこと聞きました!次の洗車のときやってみます!(・∀・)
10/08 12:34 
@らっしぃー 臭いけど、めちゃくちゃ落ちますよ!
 10/08 12:35 
@あき@AVENSIS お酢で磨くだけですか?(・・?)
10/08 10:50 
お酢でウロコ取り簡単にできるぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 10/08 12:32 
@あき@AVENSIS マジすか(゜Д゜;)
09/29 23:39 
@おっさる その前に200vか確認して見ます笑
はい!
 09/29 23:40 
了解でーす!@あき@AVENSIS
09/29 23:33 
@おっさる マジすか笑
確かうち200vあった気がします笑
 09/29 23:37 
じゃあやろう(o^-')b !しかし10月の土日は空いてないから少々待ってちょうだい(^_^;)@あき@AVENSIS
09/29 23:27 
@おっさる 職場ならそれが普通だと思います笑
溶接機があればうちでもできるんですけどねぇ_(:3」z)_
 09/29 23:31 
溶接機は実家に有るよ(笑)200v切っちゃってて使えないけど(>_<)@あき@AVENSIS
09/29 23:22 
@おっさる 確かに笑
あとは中間どうするかですね_(:3」z)_
 09/29 23:25 
今のところ全く出来ない状態(>_<)会社もチョットウルサク成っちゃって私物の溶接を長々とは出来ない雰囲気に成っちゃってる(^_^;)@あき@AVENSIS
09/29 21:39 
@おっさる 俺のは適当すぎます笑
 09/29 23:13 
適当でも出来てれば(o^-')b !@あき@AVENSIS
09/29 21:09 
@おっさる 作っちゃうしか笑
 09/29 21:38 
アベンシスみたいに?(о´∀`о)@あき@AVENSIS
09/23 18:33 
暇だ_(:3」z)_
09/23 14:17 
ドラシャブーツ交換もうやりたくないな_(:3」z)_
09/23 11:38 
@ちぃぽぽ まだやる気にならないですけど笑
09/23 11:28 
@ちぃぽぽ なんでも挑戦は必要です笑
失敗したら痛いですけど笑
09/23 11:22 
@ちぃぽぽ ドラシャブーツなおします笑
09/23 11:17 
@ちぃぽぽ 僕も今日はいじいじです笑
 09/23 11:20 
@あき@AVENSIS
あら、どこをイジイジするのかしら(*´∀`)
私わイジイジというかフォグのHIDが切れたから直してもらうんだけど(´・ω・`)しょぼん
 09/23 11:25 
@あき@AVENSIS
大変そうだね(´・ω・`)
でも自分でなんでもできちゃうからすごいよね( ・∀・)
ケガしないように気をつけてイジイジしなさい♪
 09/23 11:35 
@あき@AVENSIS
確かにそうだね!
若いのに素晴らしい心がけ(  ̄▽ ̄)
おばちゃんそゆ子好きよ( ・∀・)

プロフィール

「@おっさる ほんと雨って嫌ですよね_(:3」z)_」
何シテル?   10/21 09:13
どーも、あきちゃんでございます!笑 国産、海外問わず車が好きです(*´艸`) 欧州車はニヤニヤが止まりません← スポーツカーもニヤニヤが止まりません←...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アプリで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 16:54:55

お友達

気軽に誘ってくださーい(●´ー`●)
92 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 REVOLTREVOLT *みんカラ公認
FULL-KENFULL-KEN * エス太エス太 *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 白い壱百式白い壱百式 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベちゃん (トヨタ アベンシスワゴン)
以前34ステージア後期に乗っており いたるところが故障し、修理しきれなくなり 新車でマイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.