車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 20:10 
夜飯の買い出し途中にクロノスとすれ違い。

春はあけぼの、夏は夜。バブルのマツダ車は夕暮れ。
10/13 21:56 
ランティス前期型と中期型のパーツカタログを入手。
明らかに中期型のほうが厚み少ないのはコストダウンによる部品削減のため・・?
10/10 13:20 
僕が知ってる縄跳びとは違う・・・@NHK-総合
09/24 20:18 
勤務先で2番目に偉い方の愛車は初代MPV後期型ツートン。
休みの日は用がなくても乗るようにしてると仰ってましたね。
綺麗に維持されてて車も幸せだろう。見習わねば。
09/12 22:28 
クーペ用オートアンテナは少なくともB01E-66-930とB01B-66-930の2品番があるようですが、互換性はないのでしょうか?
07/16 15:53 
ああっ、クレフだ!@京王線乗車中
06/24 19:15 
一回の信号待ちでミレーニアとセンティアに出会える街、府中。飯もうまいしいい街です。
05/18 19:18 
駐車場を昼間は日陰になる枠に変えてもらった。上空にあった電線に止まる鳥どもからの爆撃からも逃れられて一石二鳥。枠が空いたことを一番に教えてくれた庶務のおねいさんありがとう。
05/07 19:02 
すきまテープで静音化を試みようとフロントドアトリムの下を覗き込むと。。。
おやっ、施工済?? 前オーナーさん、ありがとう。こうしてノウハウが連綿と受け継がれるわけですな。
04/16 20:33 
ウェルカムゲート使って近所のSAで夕食。
熊本方面に向かうと思われる消防車両が多数停車中。
休憩中の隊員さんの背中には京都の文字。本当に頭が下がります。
04/10 21:56 
はじめてODDメータが5ケタ同時に動くのを見た.
ランティス,90,000kmに到達@中国道冠山TN
04/09 07:48 
今後の勉強も兼ねて、海外から中古部品を取り寄せてみた。日本よりよく売れたからか分からないが、結構部品が出てくる。
03/12 11:18 
我がランティス、20才を控え88,888kmに到達
03/06 21:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年03月06日06:15 - 21:15、
445.47km 11時間23分、
6ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/05 21:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年03月05日15:10 - 21:05、
219.41km 5時間21分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/04 21:10 
@梅三郎号 ハイドラが若干バグってますが笑
フェリーが身近に利用できるのは瀬戸内に住む人間の特権ですね(^ ^)
03/04 20:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年03月04日07:19 - 20:34、
353.01km 10時間31分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
 03/04 20:55 
@レオン・マネ さん
すげ~移動!!
02/27 19:20 
オレンジのスモールランプを点けて走るのが好き。
02/19 12:44 
あんな形でランティスがニュースに出るのは残念です。
02/17 20:23 
代車生活始めました。ライトが明るくて見晴らしがいい。
プロフィール
「夜飯の買い出し途中にクロノスとすれ違い。

春はあけぼの、夏は夜。バブルのマツダ車は夕暮れ。」
何シテル?   11/04 20:10
レオン・マネです。よろしくお願いします。 ルーチェ・ペルソナ・センティア・フェスティバ・MPV・・・ 両親や祖父の車歴はマツダの歴史そのものでした。 その...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドナドナとなりました。(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 11:26:21
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 07:41:33
 
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ランティス マツダ ランティス
車名を聞いて 分かる人2割 分からない人6割 T社のコンパクトワゴンと勘違いする人2割 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.