車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴェルファィァの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

10 10 メタセコイア並木
投稿日 : 2016年10月10日
1
厚木会関西メンバーの一部とメタセコイアに
突撃!!!!!!
2
トップバッターは
フクチャンさんヴォクシー(*^3^)/~☆
3
Na-oさんプリウス~♪
前より所々進化してますね(^^)

次はシフトゲート?テールカバー?
楽しみにしてますよ(///∇///)
4
マサ@煌さんヴォクシー!!!!!!
赤のエンブレムシートオソロ~♪
5
ここで撮るとキレイ( 〃▽〃)
洗車して来れば良かったら・・・(;´Д`)
6
バックも(σ≧▽≦)σ
7
ヽ(・∀・)ノ
8
なんせ寒かった( ;∀;)
でも来て良かったー(*^▽^*)

フクチャンさん
Na-oさん
マサ@煌さん

ありがとうございました《*≧∀≦》

またよろしくお願いしまーす(。・ω・。)ゞ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 19:14:19
今日ゎ忙しい中ありがとうございました*.\('ω')/.*

ヴェルファイアが来た瞬間…
イカツっ!かっこいい!!
って思いましたよぉ〜(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

本当に天気に恵まれいい撮影日和になって良かったです(∩´∀`)∩ワーイ✨
個人でも♪並んでも♪♪
メチャクチャいい感じに撮影出来ますね(((o(*゚ω゚*)o)))

少しずつ出来ることをしていこうと思ってるので、
また進化しましたらプリチャン見てやって下さいね☆彡.。
本当にありがとうございました♪♪♪♪
コメントへの返答
2016/10/10 19:54:46
お疲れ様です(^○^)
こちらこそありがとうございました( 〃▽〃)


ホントっ!天気良くて助かりましたね(((^^;)
びっくりするぐらい寒かったですけど(爆)お

お互い地道に進化しましょーね!!
例の作戦で!?(笑)


2016/10/10 22:36:46
行きたかったけど仕事だったので〰︎

そうそう、土曜日にココスの信号で見かけたよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:41:27
赤こんさんの
NEWヴェルファイアも見たかったです(._.)
またよろしくお願いしますね(^^)/

あっ!!やっぱりそうですよね!!

僕も少し見てましたよ!
もしかしてって思ってました(笑)

2016/10/11 10:26:35
昨日はお疲れ様でした。
お仕事あったのに駆けつけていただいて、ありがとうございました。(о´∀`о)

メタセコイヤどうでしたか?

やはりヴェルの厳つさや迫力には毎回圧倒されますね!(^o^)v

また厚木会関西で、滋賀突撃プチを計画しましょうね…(^o^ゞ


また次回も、よろしくお願いします…m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 19:13:39
お疲れ様です(^○^)
こちらこそ無理言ってすみません(汗)

ありがとうございました(^^)/
メタセコイア最高でした《*≧∀≦》

写真映りもめっちゃキレイです( 〃▽〃)

またよろしくお願いします(^_^)v
2016/10/11 21:25:37
昨日はお疲れ様でした!

ヴェルのカッコよさと迫力のスゴさに圧倒されまくりでした(^^)

次回…いつになるかは分かりませんが、
またお会い出来る時には宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 00:26:35
お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

いやいや僕のヴェルなんてまだまだです(._.)

是非またよろしくお願いします(σ≧▽≦)σ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ベェルロード さん


すごいっす!!!!!!

おめでとうございます(*≧∀≦*)


何シテル?   09/18 20:06
ヴェルファィァです。よろしくお願いします(*´∀`)♪ 自分は全然カスタムしてませんが いつもカスタムされてる方など情報楽しく見させてもらってます( 〃▽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ヴェルファイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 16:48:43
9 22 厚木会オフ!!IN奈良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 00:19:58
厚木会〜清里オフ〜その参・愛車紹介🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 00:15:38
お友達
ヴェルファイアはもちろん!
車好きの方 ミニバン乗りの方
お友達登録よろしくお願いします\(^o^)/
170 人のお友達がいます
あきあるあきある * アコアコ *
彩パパ!彩パパ! * おかもっちんおかもっちん *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 satosusatosu *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近中古でRB1オデッセイ 買いました\(^o^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.