• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 14:05 
JJ君、煽ってもダメだぞww
07/09 11:47 
ヴィタさん、…っと、思って頂ければ幸いですw
07/09 11:14 
一台だけ汚れた展示車ww
 07/09 11:44 
@ちゃっきーセブン さんのFit、ショップのデモカー⁉
 07/09 11:47 
ヴィタさん、…っと、思って頂ければ幸いですw
 07/09 12:44 
やっぱり後期の白カッコいいですよ!(^o^;)
 07/09 14:05 
JJ君、煽ってもダメだぞww
07/02 12:56 
JJ君、怖いもの見たさで行ってきたよw シートの色とか内装が良くなってたね^ ^
07/02 12:53 
ヴィタさん、ご無沙汰しています。遅れましておめでとうございますっ♪ これは京王線の車内ですか?
 07/02 13:00 
@ちゃっきーセブン さん、ご無沙汰してます☺

此方は西武線ですよ☺
07/02 11:26 
とりあえず見に行ってきた。
 07/02 11:57 
行ったんですね(笑)どうでした?(笑)
 07/02 12:56 
JJ君、怖いもの見たさで行ってきたよw シートの色とか内装が良くなってたね^ ^
04/01 00:52 
JJ君、このゴムマット全部使い切ってもうたわw
03/31 12:25 
ニセモノも悪くないんじゃない?ww
 03/31 20:33 
後部座席にも貼りましょう(笑)
 04/01 00:52 
JJ君、このゴムマット全部使い切ってもうたわw
03/25 22:23 
ゴムマットである事が一発でバレてしまったようだww
03/25 20:04 
貧乏ドレスアップ施行中w
 03/25 21:34 
本物を貼りましょう(笑)
 03/25 22:23 
ゴムマットである事が一発でバレてしまったようだww
03/14 16:44 
ぜ〜ったい無いっ!…と、言いたいw@ちゃっきーセブン
03/12 21:14 
4カ月ぶりの夏タイヤ‼︎ 頼むから、、雪降らないでねw
 03/13 10:35 
降るかもですね(笑)
 03/14 16:44 
ぜ〜ったい無いっ!…と、言いたいw@ちゃっきーセブン
10/19 16:15 
頑張れっ!頑張るんだ!!
10/18 17:31 
ぱんさん、だからこそ可愛いんですよ!
でもまさか、、w
10/17 23:05 
ネズミトラップを仕掛けたが、ウチの猫が引っかかる!というオチ(^^)😞
 10/18 17:31 
ぱんさん、だからこそ可愛いんですよ!
でもまさか、、w
04/17 15:45 
越谷レイクタウンにて。やっぱり新車ってイイね!
02/07 23:11 
JJ君、無理ww

プロフィール

「JJ君、煽ってもダメだぞww」
何シテル?   07/09 14:05
オレンジ色のFIT3に乗っています。 クルマ好きですが、、知識はゼロに近いっす(^^;; たまにボケる事がありますが・・、 決して悪い人間ではない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(151123)汎用サイドフラップにシルバーラインを追加して見ました。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 03:10:57
ユアーズ FIT3専用ルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 01:19:30
2014年12月 群馬年末ツーリングオフ 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:53:54

お友達

車種は問いません。興味を持ってくれた方はお気軽にどうぞ・・♪

オフ会等で一度お会いした事のある方は是非♪
82 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS *
あおまくあおまく * Gさん@Gさん@
SUESAN-RF00SUESAN-RF00 ほみほみ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
何台か気になる車種の中で、使い勝手の良さと人生であともう1度MT車に乗りたい!という理由 ...
その他 DAHON その他 DAHON
私の運動不足解消マシンw DAHON製の折り畳み自転車です^ ^ 安価なモデルですが、 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
4台目にして初めての新車。この車でみんカラデビューを果たし、多くの方々と出会う事が出来ま ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
過去に5年間お世話になった車。 2年落ちの中古車でしたが、致命的なトラブルもなく毎日の足 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.