車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
■湯旅:別府■
今日から2泊3日の大分県湯巡り旅

朝から別府入りして、地獄巡り・温泉巡りをするはずだったΣ(ノд<)

昨夜、旅行の計画をねっていた時
職場より緊急召集の連絡が( ̄▽ ̄;)
当番日で拒否もできず、早く帰れたらと願いつつも

夜20時半~翌10時まで、寝る暇なくバタバタと仕事に終われ。
終わった頃には疲労困憊(^^;

自宅で一時間仮眠して、別府行きを強行!!

眠気覚まし飲料を飲み、一般道経由の予定を高速道路経由に変更し、キツくなったらパーキングで休憩しながら(´д`|||)

走ること240km
やっとこさ、別府へ無事到着


無事に連れてきてくれて、ありがとう。

んー


ボコボコ


でも別府への目的は、この坊主地獄の鉱泥温泉が目的だったり( ☆∀☆)


ホテル到着後、軽く散策

手湯


朝から何も食べておらず、早めの夕食

別府駅 食堂みらく にて、とり天定食1050円
安すぎです(*^^*)
別府に来たらこの食堂で決まりです。

この直後、猛烈な疲労感が襲いました。
だって昨日から1時間しか寝ていません

安いホテルに宿泊

窓の外は絶景!

テンション上がります

暫し爆睡のち

不老泉へ
癒されました。

湯上がりは、大分名物唐揚げと、お酒で晩酌

最高ー

おやすみなさい🎵
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 20:00:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 06:42:15
睡眠欲にも負けない温泉への情熱に心を打たれました。

別府はどこを走っても温泉に当たりますので、かるく10湯以上は入れそうですね(笑)

その後のレポートを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:34:36
コメントありがとうございます🎵

別府は本当に良いですね。
僕の悪い癖で、同じ場所に長時間いるのが苦手で、あちこち移動してしまいますが
別府に2泊以上仕手のんびり湯巡りするのが新たな目標になりました。

今日も沢山巡りましたよ(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ジネッタ男
僕、もう小国ですよ(笑)」
何シテル?   12/04 10:40
源泉掛け流し温泉 和菓子 蕎麦 歴史散策 自然散策 目掛けてジムニーシエラで、毎週ドライブしています(*^^*) 特に温泉大好きな、親父風20代ですがよろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
新春ツーリング2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:55:41
COSTCO 幕張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 20:01:57
ラピュタロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 00:47:44
お友達
熊本で、ジムニーシエラに乗ってます。温泉・食べ歩き好きな人もよろしくお願いします(^^)
18 人のお友達がいます
satanblacksatanblack * ヒカルケンジヒカルケンジ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 monta315monta315
まんけんまんけん ジネッタ男ジネッタ男
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニーシエラ サムくん (スズキ ジムニーシエラ)
スズキ ジムニーシエラ ランドベンチャー5MTに乗っています。 H27 7月納車~
スズキ スイフト スイフトちゃん (スズキ スイフト)
ジムニーシエラの前に乗っていた車です。 新車購入から廃車まで、4年4か月で173,416 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.