• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青ヒゲ君のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月12日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
RSのビルシュタイン→TSHのダウンスプリング→純正戻し(笑)

迷走したあげく、結局、純正足に落ち着きました。
何かを変えると全体のバランスが崩れ、何だかしっくりきませんで、最終的に純正に戻したら、一番しっくりきました(笑)
やはりトータルバランスでチューニングしないとダメですね。まさにロド沼です(^0^;)


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年09月16日時点)
425イイね!

■これからいじりたいところは・・・
お金の掛かることはせず、ボディーのピカピカだけは維持したいです。

■愛車に一言
まだまだ元気によろしくね!


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/16 14:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
シュアラスター ゼロウォータープレミアム

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:
ない


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 16:25:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月18日 イイね!

アジフライ@まるとし


うまかったぁ~(^^)v
Posted at 2017/06/18 16:38:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

5/27&5/28の予定

今年は、軽井沢MTの参加は見送る予定だったものの、昨年感じた、沢山のロードスターが行き交う朝のワクワク感が忘れられません。((o(^-^)o))

なので、当日は軽井沢周辺にドライブに行こうかと画策中。

近くで浅間山ヒルクライムという車のイベントがあるようなので、そっちに流れるのもありかなと。
http://www.asama-hillclimb.com/

いずれにしろ天気次第ですね。
晴れますように~
Posted at 2017/05/12 09:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

金沢へ長距離ドライブ行ってきまーす!

明日から2泊3日で金沢と高山へドライブ旅行に出掛けます。

久しぶりの長距離ドライブにワクワクです(#^_^#)

ローダウンしてから高速走行の安定感が増したものの、突き上げ感が強くなったのがどう体に影響するかドキドキです。

百均でクッショングッツを用意したので色々と試してみようかと。

GWは天気も良さそうなので絶好のロードスター日和ですね!
道中、沢山の兄弟と出会えることを楽しみにしております♪
最後に一言、皆さんお出掛けは安全運転でのんびり行きましょう(^^)v
Posted at 2017/05/01 21:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「曇り予報にも拘わらず富士山くっきり@箱根大観」
何シテル?   07/02 11:26
zoom-zoom-NDです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今度の日曜日は「東京日和・霜月」です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 21:05:46
スピーカー交換とデッドニング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 18:14:01
クルマのアライメントについて語る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 08:16:16

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 青ヒゲ君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。 7月上旬契約、現在納車待ち。8月末生産、9月上旬ご ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.