車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 13:47 
純正RSグレードのビルシュタインの足に交換ナウwktk
10/16 08:01 
オプミに向かってます!@道の駅 道志
10/11 09:17 
住民票に免許証に車検証。引っ越しって手続き多過ぎですわ。
マイナンバーで一括で変更でけたらエエの(-o- )
10/10 16:26 
ようやく引っ越しも一段落。ということで、こんな時間から箱根にひとっ走りしに出掛けます(笑)
09/25 09:25 
海老名なう。これからFSWに向かいます!
08/04 11:19 
箱根ターンパイク
08/04 06:42 
今日夏休みじゃーい!
まずは伊豆半島一周に出発じゃーい!
05/29 07:11 
浅間山くっきり!いい天気!!
02/28 08:56 
今日は絶好のオープン日和!箱根、伊豆に来ています!
02/06 09:27 
マツダターンパイクなう!
12/26 13:01 
道の駅 開国下田みなと なう。
途中、魂赤NDと2台すれ違いました。お互い気付いて手を振りあえました。今日はこれだけでもう満足満足ヾ(o´∀`o)ノ
11/21 13:17 
マツダターンパイク行ってきました!今日はNDいっぱい見れて満足満足!ただ、駐車場がいっぱいで停めることができず、そのまま芦ノ湖スカイラインを通って帰りました(´・ω・`)
10/24 10:16 
パレード見ましたが、とろとろ運転なのでちょっと物足りなかったです。前回のお台場みたいに爆音が聴けるかと期待していたので残念でした。
10/24 09:02 
これから、東京モーターショーのパレード見てきます!!コスモスポーツがたのしみ!
プロフィール
「純正RSグレードのビルシュタインの足に交換ナウwktk」
何シテル?   10/16 13:47
zoom-zoom-NDです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
💡オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 20:00:33
NDロードスター内貼り外しと戻しについて パート② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 22:54:00
303 PRODUCTS 303 ハイテック ファブリックガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 17:07:55
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 青ヒゲ君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。 7月上旬契約、現在納車待ち。8月末生産、9月上旬ご ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.