• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステ子のブログ一覧

2016年07月19日 イイね!

夏なので🍉

タイヤもちょっとだけ
ひび割れもしてたので
新品タイヤとついでに
ホイールも買いました🎵

のついでにダウンサスも買って
変えました😃★



そしてそしてリア3面スモークも
貼って
全部で10万ちょいでした(*^^*)⤴

ぁとわクリスタルコーティングもまたかけました✨
雰囲気も変わっていい感じです!w

この前のダートレース仕事だったので
見に行けなかった( ノД`)…残念⤵

ってな感じです(*´・ω・`)ww
Posted at 2016/07/19 19:02:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月16日 イイね!

ショッキング‥



今日ゎほんとにショックなことが
ぁりました(T-T)。

自分の🚕じゃないけど‥

やっぱ寂しいよぉー😭


車検終わったらステ子さんでも
いぢろっかな🎵w


こないだ来たお客さんのポルシェ gt3ゎ
めっちゃ早そうだったなw
触るのやだなwあんな高級車w

それにしても12月って
感じがあんましない(^∇^)
Posted at 2015/12/16 22:44:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月28日 イイね!

早くもタイヤ交換w

早くもタイヤ交換w

自分のとこでじゃ早く
交換しないといけないと
ゆーことで
今日天気よかったんでしましたw

13インチゎかわいいですねwww

来年.夏タイヤのホイール買おっかな☺🎵
いいのあったけど高いな😱💧

来月の頭に降るらしいし
忙しいだろーな(*_*)💦

お🆕のインパクトなかなかよか😊☝
Posted at 2015/10/28 16:09:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

こうゆう車いる~(笑)

こうゆう車いる~(笑)

今日.店ヒマになったから
店長がLEDライトやってくれた😃⭐

最初ゎえぇ~💦って思ったけど
案外やってもらったら
いい感じだったからよかた❕

でもこうゆう車いるよね~(笑)って
笑ってましたよねwww
Posted at 2015/10/12 18:13:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月04日 イイね!

ASPA⭐

ASPA⭐

今日もASPA行ってきました😃
雨ちょっとしか降らなくて
よかったよかった😆

初めての同乗走行
めっちゃ楽しかった⭐
受付してくれて
ありがとうございます💕

今日ゎ寒かったけど
ほんと楽しかった🎵

2年後出よっかなw

Posted at 2015/10/04 21:13:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いきなりですが
友達の友達で青森県の
五所川原市&つがる柏で
赤のランエボに乗ってる人が
誘拐?されたみたく
家にも車がないそうです
なので何でもいいので
見かけましたら情報下さると
助かります!宜しくお願いします!」
何シテル?   09/25 22:10
ステ子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日のおさらい? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 15:44:44

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.