車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
訪問感謝いたしますm(_ _)m
昨年ので7月にバンディットが納車されてもうはや、一年と少し。走行距離は28,000kmを超えました。
下手の横好きの思いつきDIYにショップ任せの納車大改造まで、ブログや整備手帳、ハイタッチなどを通してかっぱのページにお立ち寄りいただいた皆様からの愛車のいいね👍が400を超えました。(10月8日現在)
みんカラはほんのちょっとの繋がりかもしれませんが、皆さんの文面から優しさや楽しさが伝わってきます。
私はこれからも皆さんの弄りを参考にしながらチコチと出来る範囲で愛車を弄って行きます。
いいねを付けていただいた皆様、まだの皆様も、小さなご縁。これからもよろしくお願いします。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:18:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:52:48
こんにゃんば(^^)

かっぱさんよりも1か月遅れで
購入したうちのバンくんは42000km
オーバーですが、「イイね!」は
全然伸びずに負けてます(^^;)

まあ、距離もイイね!も勝った負けた
と言うものではありませんが、同じ
車種というのは意識してないつもり
でも、気になってしまうものですね?

これからもよろしくお願いしますにゃ
お互い、マイペースで(^^)♪
コメントへの返答
2016/10/12 12:02:57
karonさん♪
こんにちは。

42,000kmってのは凄い( ̄◇ ̄;)

同じ車種のご縁大切にしたいです。
ちなみに大阪市内で見かける同じ車種…不思議と私と同じく高齢の方が目立ちます。オーナーさんはKAT-TUNやTOKIOのイメージより実車のいいところを選んでるんでしょうね。

これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m
2016/10/12 05:56:48
こちらこそ何卒よろしくお願いします(^^)
車種もメーカーも住む街も違うのに、ショップのステッカーが当たった繋がりでのみん友さんってのもなかなか無いですよね(笑)
これからも楽しいDIY情報待ってま~す!(^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 12:12:43
chi-mosさん♪
ありがとうございます。
カーライフも楽しいですが、みんカラに出会い色んなご縁が出来るみんカラライフ?も楽しんでいます(笑)
これからもよろしくお願いします、
m(_ _)m
2016/10/12 12:21:43
こんにちは。

カーボン好きのかっぱさん私もカーボン好きなのでこれからも色々と参考にさせて下さい。(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 14:17:33
doll_mkさん♪
こんにちは。

内外装のカーボンは大好物です。
ただし!エンジンや吸排気のカーボンは苦手です(笑)

これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ユーミン(*´︶`*)♡ http://cvw.jp/b/2470689/38945146/
何シテル?   12/02 22:19
大阪のアラフィフ親父です。 スズキ ソリオ バンディットDJE Jスタイル (フェニックスレッドパール)に乗っています。 約20年ぶりの普通小型車に戸惑い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントポジション灯デイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 10:58:13
安く冷やせ!!…ヒートシンクの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 22:47:17
コンパクト外部アンプ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 09:08:36
お友達
絡み下手ですが車好きのみなさんのお友達大歓迎です。
(*´꒳`*)
151 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
reicolin-navigatorreicolin-navigator * ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき *
ONWARDONWARD * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ バンくん・Evolution (スズキ ソリオ)
スズキ ソリオ バンディット DJE Jスタイル(フェニックスレッドパール)に乗っていま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.