車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 15:32 
03/19 18:51 
ダッシュボード用アクリル発光パネル改良改良 http://cvw.jp/b/2470689/39478429/
03/18 14:34 
おじろスキー場 http://cvw.jp/b/2470689/39471254/
03/13 13:48 
兵庫で春スキー http://cvw.jp/b/2470689/39450518/
03/06 15:09 
@ひろそりさん♪<br /> ピカチュウジャンボみたいなモンですね。
車内はL.C.Lで溺れないでくださいね(笑)
03/06 14:37 
@ひろそり さん♪
何っすかそれ⁇
鉄道…数年乗ってません(笑)
 03/06 14:44 
@かっぱ8811 さん
こんにちはです(^^♪

山陽新幹線とエヴァンゲリオンのコラボ車両です(^O^)!
ほぼ毎日新大阪↔博多間を往復してますよ(^^)/

ただ500系のこだまなんで
各停になります(^^;(笑)
03/01 14:55 
足廻りフルモデルチェンジ http://cvw.jp/b/2470689/39392177/
02/17 21:32 
@ONWARD さん♪
こんばんは。
タイヤの溝じゃなくて空気圧っとツッコミたくなる迷言…見た目大丈夫…は初耳でしたよ(笑)
02/17 20:51 
@39Solio さん♪
こんばんは。
怒りは湧いたんですが、実は呆れて何も言えませんでした(-.-;)
02/17 20:35 
@たろうみみ さん♪
こんばんは。思い起こすと腹が立つんですが、ネタとしては面白いでしょ(´-ω-`)
02/17 20:33 
@シュウ(Shuu) さん♪
そういや、その店員さんいいおじさんでした。余計に腹立つ(笑)
02/17 19:33 
@シュウ(Shuu) さん♪
こんばんは。流石に怒りでした(笑)
 02/17 19:37 
@かっぱ8811 さん うちの近くのエ〇オ〇 の店員は 座りながら ハァ?なんて言ったもんだから キレて 二度と行ってませんよ笑 最近は自宅で空気入れてます笑
02/17 19:22 
さっき給油に寄ったスタンドでタイヤの空気圧チェックをお願いしたところ…『見た感じは大丈夫ですよ』…って、、、おいっ‼︎、、、見た目だけで判断するかっ。ブロの片隅にも置けない物言い。あんなスタンド二度と行かんΣ(-᷅_-᷄๑)
 02/17 19:28 
@かっぱ8811 さん ありえないですね
 02/17 20:27 
@かっぱ8811さん<br />
見た目で判ればタイヤゲージなんか要らんですわ。
 02/17 20:39 
@かっぱ8811 さん、
同感です。
見た目で判断する人に
車を任せられません。
そのスタンドの店長に
文句を言った方が良いと思います!
( ̄^ ̄)
 02/17 21:27 
@かっぱ8811 さん
今晩は🎶お疲れ様です👋

びっくり😲ですね😅

気を取り直して行きましょう🎵
02/16 15:47 
@ロンサムX さん♪
攻めて勝負した結果、投げるところがなくなったらしいです(笑)
でも、彼は福留を応援してますよ。
( ^ω^ )
 02/16 18:10 
@かっぱ8811 さん♫
こんばんは(^O^)
攻めた結果なんですね(笑)
福留も不惑のチーム最年長…
頭頂部は淋しくなってもまだまだ若手には譲りませんよね( ^ω^ )b
02/16 12:24 
@ロンサムX さん♪
こんにちは。
うちの後輩が高校野球で投手やっていて、福留と同世代。甲子園の予選で当たったらしいですが打ち取れる気がしなくて…ぶつけた…らしいです(笑)
 02/16 15:36 
@かっぱ8811 さん♫
こんにちは(^O^)
PLの4番…ドラフトで7球団競合…
当時の高校NO.1バッターでしたからね‼️
ぶつけましたか(笑)
オーバーフェンスよりはテイクワンベースで⁉️
四球じゃなく死球ってとこが中々…
攻めた結果…だったのかな( ^ω^ )b
02/02 19:57 
自宅スピーカー環境改良 http://cvw.jp/b/2470689/39260747/
02/02 04:34 
自宅用スピーカー交換 http://cvw.jp/b/2470689/39258592/
01/26 10:57 
ダットサン フェアレディ 2000 http://cvw.jp/b/2470689/39227345/
プロフィール
「[整備] #ソリオ エンジンオイル交換11回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/2470689/car/2001864/4208724/note.aspx
何シテル?   04/21 21:28
大阪のアラフィフ親父です。 スズキ ソリオ バンディットDJE Jスタイル (フェニックスレッドパール)に乗っています。 約20年ぶりの普通小型車に戸惑い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダットサン フェアレディ 2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 20:27:55
前席シート間のゴミ箱ネタばらし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 17:46:49
自宅のAVシステム組み換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 17:08:47
お友達
絡み下手ですが車好きのみなさんのお友達大歓迎です。
(*´꒳`*)
158 人のお友達がいます
わび輔わび輔 * ささやん@うるおい紳士ささやん@うるおい紳士 *
ふっじいふっじい * アイススケーターアイススケーター *
kurumazukidayokurumazukidayo * 渉34S渉34S *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ バンくん・Evolution (スズキ ソリオ)
スズキ ソリオ バンディット DJE Jスタイル(フェニックスレッドパール)に乗っていま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.