• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RY0のブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

USDMJam ver.TEN  ~ Kizashi がNo.1になった日...。

USDMJam ver.TEN  ~ Kizashi がNo.1になった日...。昨日は USDMJam ver.TEN がメッセウイング・みえ で開催されました。
開催にあたり主催者側の意向もありなかなか表だったアナウンスも無かった為、例年の様なマナー違反も無く無事にミーティングが終了したのではないかと思います。
これも主催者並びスタッフの方々そして協賛ショップ、エントリーをされた皆さまのお陰かと思います。
昨日は大変お疲れさまでした。

そして私ごとになりますが今回でUSDMJamのエントリーは4回目。Kizashiでのエントリーは2回目となります。

今年もせっかく来たので写真を撮ろうと会場を右往左往♪ ミーティングも終盤になり歩き回り疲れたので仲間のいるShermanOaksのブースに戻ると友達のちうちう君が『RYOさんアワードですよ!もう知ってます!?』って!!

『ハァ~???』 

『嘘!?』

慌てて車に戻ると・・・





 
『マジで!? スタッフさん間違えて貼ってませんかぁ~!!』って しばらく信じられない状態。

表彰式の時間になり本部前に行くと緊張のしっぱなし(滝汗)

表彰式も最後になりヤマズストアー USDM界の神 山口氏が『変態の中の変態! BEST OF MANIACの発表!!』 と・・・。 

『エントリーNo.19 スズキ キザシ!』 とコールが掛りました。 緊張していて後は何を言ってたか覚えてませんが沢山の方に投票されたんですね! 



生まれてこの方、賞と言う賞は頂いた記憶が一切ございません。初めて頂いた賞がUSDM界の最高峰、憧れのUSDMJamのベストマニアック賞とはこの上ない幸せでございます!!

Kizashi乗り冥利につきる栄誉ある賞を頂きました。 投票していただいた皆様心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

Kizashi という超マイナーな車がNo.1になった日でした。










何人の方に助手席にコーヒーがこぼれてますよ!って教えていただいたんですが・・・





この日の為にアメリカから取り寄せたアメリカンジョーク(^^)



心配して教えて下さった方ありがとうございました!♪


Phot by Sherman Oaks
Posted at 2013/04/29 22:41:28 | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2013年04月20日 イイね!

USDM FREAX No.6 Kizzy

USDM FREAX No.6  Kizzy本日は USDM FREAX の発売日ですね。

一足早く手に入れる事ができたのでFacebookではアップしたのですがこの度 USDM FREAX No.6 に MANIAX という特集で Kizashi (Kizzy) が掲載されました。

なんと見開きで2ページ!! 先日、富士スピードウェイで開催されたTrack & Show の会場で編集部のお二方に声を掛けていただき『次の号に載りますよ! マニアックと言う形で掲載させていただきました』と♪

改めて 『変態デス!』 とこの上ないありがたい称号も頂きました。





撮影は昨年。年も押し詰まる12月30日 朝から雨の降る寒い中 Sherman Oaks にて行われました。







撮影に間に合うようセンターキャップ作ったのですが間に合わなかった・・・。 この頃はまだキャリヤとフェアリングが付いてます。



Kizashi に乗り始めて約1年半が経ちました。 このKizashiのお陰で20代~60代のおじさんと幅広い年層から色々な所で声を掛けられるようになりました。また何処ぞのイベントに出掛けるかと思いますので見かけたら宜しくお願い致します。 巷では『珍車』とか『やったもん勝ち~』とかいろいろ言われてますが気にしません! だってカッコいいもん!変態だし!!(笑)

当日は寒い中、撮影お疲れさまでした。今回もこのような貴重な機会をくださったUSDM FREAX編集部 ShermanOaks Custom 打越氏 ありがとうございました!!






Posted at 2013/04/20 13:53:29 | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2013年04月02日 イイね!

カスタムCAR 5月号 Kizzy

カスタムCAR 5月号 Kizzyこんにちは!

昨日、発売された カスタムCAR 5月号 のアンテナ オブ THE USDM の特集でいつもお世話になってる Sherman oaks の Family として僭越ではありますが我が愛車の Kizashi (Kizzy) が掲載されました。

過去にもイベントの時の様子などチラホラ掲載された事はありますが取材と言う形は2011年10月号のエブリイバン&タコマ以来2度目の掲載となりました(^^)



カスタムカーと言えるようなレベルの車ではありませんがこのような形でKizashiが掲載される事は嬉しい限り~♪(ウサン臭いオッサンの所は耐え難いのでモザイク処理させていただきました)

メーカーよりKizashiをアピールしているような気がする・・!!(笑)

一昨日も富士スピードウェイで開催された Track & Show にもお邪魔しましたがランボルギーニやフェラーリよりも見る確率が少ないKizashi 珍しい事もあって沢山の方に写真を撮っていただいたり声を掛けていただいたりと大変感謝しております。ありがとうございました!! 

本誌をご覧いただけると解ると思いますが休みになると車種が偏る事無くUSDMを楽しんでいる仲間がゆ~ったりと過ごしています、お店で見かけた時やイベントの時など気易く声を掛けていただけたらと思いますので宜しくお願いしま~す!

最後に今後もUSDMというジャンルに精進していきたいと思います!今回の取材に当たって関係者の方々ありがとうございました。
Posted at 2013/04/02 13:42:22 | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2013年03月16日 イイね!

Postal package

Postal package こんばんは!

昨日、仕事から帰ると玄関に郵便小包が・・・。

FedEx の箱に見慣れたおなじみのラベルがペタペタ♪

来た!来たぁ~!! アメリカから荷物が届きました~

10日に発送したと連絡があったので1週間はかかると思ってましたが5日で到着。

前回のデカイモンとは違い今回、箱の中には頼んだブツが合計7点とアメリカの匂いが・・・(笑) 

箱を開けて儀式の深呼吸~♪ 今回もTRIPしました(爆) 暖衝材の代わりに入ってるくしゃくしゃになったニュースペーパーも私にはお宝です(^^)  (後で伸ばそう~)
とりあえず2点だけ紹介。

今回、購入したのは・・・ 



US専用の純正アクセサリー ドアシルトリム  感想・・意外とショボイ すぐ傷だらけになりそう。


もう一点 トランクネット



撮影の為に荷物を全て出す・・・(爆)

こちらは日本でも純正アクセサリーとしてラインナップされてますが7350円。 しかしアメリカ製は$25!! 約2000円ちょっと格安! 送料入れたとしても日本より安く買えます。
残りの5点はまた機会があったらアップします!?



おまけに雑誌が3冊入ってました(^^)



そう言えば…  リップ付けたらブラが付けられないんだよね・・・。

うっかりしてた(爆)


それでは!(^^)/
Posted at 2013/03/16 21:18:01 | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2013年03月08日 イイね!

Dekaimon

Dekaimonこんにちは!

今週は夜勤なのでこんな時間にアップです。

昼前に起床し1Fのリビングに降りて行くと玄関に段ボールが立てかけてありました。

週末の廃品回収に出す廃棄段ボールを母親が置いたんだなぁ~と横目でスル~。

しかし何やら見覚えのあるラベルが貼ってある。 sekaimon
そう言えば一日前に関税通過のお知らせメールが来てたっけ!(^^)

まさかとは思いましたが到着したのはUS NISSAN 純正アクセサリーのリヤバンパーガード

今回は落札から到着までわずか10日でした。意外と早かった!!



それにしても梱包が・・・   Dekaimon     デカイモン!!

入ってる品物より段ボールの方が断然に大きいし重い! 嫁さんには段ボールを買ったのか!?と優しいお言葉いただきました!(爆) 
梱包されてた段ボールの無駄な大きさはさすがアメリカン!!  大きいのは車やハンバーガーだけじゃないぜぇ~

こんな梱包、国内の某オクでやったらクレームどころか詐欺扱いですよ!(笑)

まぁ、この半分の梱包にしてくれたら送料が半分になるとは思えないけど思わずわらってしまいました。



取り付けは明日、洗車してから取り付けようと思います♪


海外から荷物が届くと箱の中の匂いを嗅いで一瞬アメリカにTRIPした気分になるのは私だけでしょうか・・・!?

それではSee you next!!



Posted at 2013/03/08 13:48:07 | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記

プロフィール

  記録 / 保存
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

124 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ GAS ZRO (日産 リーフ)
Goodbye Gas, Hello LEAF 100 percent electric ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
DA64V
米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
TOYOTA TACOMA /4×4 DOUBLE CAB SHORT BED TRD ...
米国スズキ キザシ 米国スズキ キザシ
2013 USDMJam ver.TEN BEST OF MANIAC 受賞 US ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.