• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

兆し

兆し こんばんは!

発売日よりちょっと早いですがUSDM FREAX 本日、入手しました。今年のUSDMjamの時の写真の様ですがタコマのデビルトヨタのエンブレムの写真が掲載されていました(笑)それと最近はネットラジオばかり聴いていてCDなんて買っていませんでしたがNICKEL BACKのニューアルバムがリリースされたので久しぶりにCDを買っちゃいました。

そして前回のブログで書きましたが悪戯をされたLEAFを木曜日に塗装修理へ出しました。査定をしてもらいましたが20万円越えの修理となりそうです・・・。 弄りの計画も控えているので早く綺麗な姿で戻ってきてほしいなと思います。

話はかわりKizashiの件ですが車はもう既に浜松入りをしました。明日、車庫証明や希望ナンバーの手続きを行ってもらい納車に向けて只今準備真っ最中でございます。


こちらはイメージ。 車高を下げ画像加工しています。私の思った通り車高下げるだけでだいぶ決まりますね! 最近はこんな事ばかりしています。

来週あたりもう少し進展してるかと思いますので次回は現車の画像アップしたいと思います。

それでは!
ブログ一覧 | くるまネタ | 日記
Posted at 2011/11/20 21:13:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

何処行く?
てべりさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

  愛車のメンテナンス・パーツ購入の記録 / 保存用
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オーダーから丁度300日で納車。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
HONDA N-BOX Coordinate Style
フォルクスワーゲン Type1 メキビー (フォルクスワーゲン Type1)
GOLF 5以来のVW いつかは空冷。 いつかはタイプ1と思ってました。 ご縁があって ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
2018年7月13日に発売され7月15日オーダー。 ロードバイクのトランポ用に購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation