車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えすろっくんの"えすろく" [ホンダ S660]

能登オフ(メタセコ~ラーメン反省会)
投稿日 : 2016年10月10日
1

今回の能登オフのためにとくっぴさんが
準備してくれた「とくっぴなびまっぷ」
も無事ゴールです。
みんなでボンネット・・・いや、まっぷに
寄せ書きをします。
 
 
2

まっぷの最終形です。
これで完成です!

とくっぴさん、
次はどんなアイテムを繰り出して
くるんでしょうか?
楽しみです\(^o^)/
 
 
3

ここでオフ会終了、
帰宅組・ベンチ組・メタセコ組に
分かれてSAを出発します。

ワタシはメタセコ組\(^o^)/
 
 
4

メタセコイヤ並木に到着!

すっかり陽が落ち、
真っ暗で何も見えません(-_-;)

LEDハイビーム2台を並べ、一斉照射!
 
 
5

それでもこれが精いっぱい(汗

これじゃ「肝試しオフ」やん!

このときまたしても車載カメラを
切るのを忘れてまして・・・
そこには映ってはいけないものが
映ってました!( ゚Д゚)


・・・ウソです。
 
 
6

全員でラーメンをすすりながら
反省会をすることに。

メタセコ並木を走り抜けます。
ちょっと怖い(^^;
ミラーを見ないようにしてました(笑)
 
 

7

明るいラーメン屋に到着!

ホッとします。
 
 
8

「旨み醤油豚骨」!
とげまるさんからチャーハンのおすそ分け
も頂いちゃいました(^O^)

ラーメンで暖まったあと、解散です。

みなさん、お疲れ様でした。
またお会いしましょ~(^O^)
 
 
唐突におしまい

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 06:45:22
おはようございます(^^)
能登オフ会‼️お疲れ様でした〜♪
能登島上陸は30年ぶりだったのですか〜(^^;;

今回のオフ会もナンチャラカメラが活躍して
ひみちゅ〜♪の映像も撮れたのですね〜(*^^*)
〔霊のアレですね((((;゚Д゚)))))))
なんの話やねん❗️

追伸……えすろっくんさん……スリム男子に
なりましたね〜( ^ω^ )あ❗️違った

試乗男子〔オッサン〕ですた‼️
またね〜(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/10/11 06:57:18
ふうたさん、おはようございます。
能登オフ、楽しかったです(^o^)
メタセコは残念でしたけど。

ナンチャラカメラのおかげで
いろんなものが撮れましたね~。
ブログネタにもならない
しょ~もないものとか
ここではとても公開できない
ものとか(笑)

せっかくなんでシジョウダンシに
なってみました(笑)
ワタシは違いのわからないオトコ
だったようです(^^;
2016/10/11 09:33:34
えすろっくんさん

おはようございます~

解散後、メタセコに行った様で・・・

私はホテルの方に移動しましたが!

写真を見ると何か探検隊シリーズみたいですね~!

えすろっくん探検隊シリーズ
~秘境の奥に幻の九頭竜を見た~

みたいな・・・(笑)

あっ!

ジャンケン大会2位だったんで、DVDいただきました。

ありがとうございます~

コメントへの返答
2016/10/11 11:56:56
とくっぴさん、お疲れ様でした(^^)/

DVDゲット、おめでとうございます!
大陸製なので映るか映らないかは
運次第(笑)

探険隊シリーズとか言わないで下さい。
北陸メンバーはほんとにやりかねません
\(◎o◎)/
2016/10/11 22:36:03
えすろっくんさん、こんばんは〜

遠路はるばる北陸へ
よくぞいらっしゃいました〜。

って、知らない人が見ると……(笑)

いつの間にかシジョウダンシになってたんですね(笑)
σ(^^)も違いの判らない男です。(笑)
来週もよろしくでつ〜 (^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:45:09
こんばんわ~。
お誘いいただき、ありがとうございました(^^)/

シジョウダンシになっちゃいましたね~。
k@じぃーさんと運転のクセが
似てるんですかね?
全く違和感なかったですよ。

え?来週!( ̄▽ ̄;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@サクジィー さん 明日は楽しんできてくださいね~\(^o^)/」
何シテル?   12/03 18:36
えすろっくんです。 よろしくお願いします。 S660と、家族共用のN BOX CUSTOM に乗っています。 S660第4期オーダーに何とか潜込...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BRIDGESTONE POTENZA Adrenalin SW005 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:34:48
BLITZ エアークリーナー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 19:32:15
【No.1】S660リアバンパー肉抜き加工(純正品質風に!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:25:08
お友達
人見知りの口下手です。
気軽に声をかけて下さい。
どなたでも歓迎しま~す\(^o^)/
177 人のお友達がいます
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 青山KEN青山KEN *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 INSPA 373INSPA 373 *
N-Boy34N-Boy34 * SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 えすろく (ホンダ S660)
2016/1/9納車されました。 ホンダ S660第3期オーダーに入り、 2016/2 ...
ホンダ Nボックスカスタム クルマ (ホンダ Nボックスカスタム)
2012年7月~ 2012年7月購入の現在我が家のメインポーターです。 それまで乗って ...
ホンダ エリシオン エリリン (ホンダ エリシオン)
2005年7月~2012年7月 2005年から7年間乗ったエリシオンです。 VXエアロ ...
日産 エルグランド えぐるん (日産 エルグランド)
1998年2月~2005年7月 パジェロに4年間乗ってましたが、 子供が大きくなるに従 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.