車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えすろっくんの"えすろく" [ホンダ S660]

みんカラオプミ2016(前日編その1)
投稿日 : 2016年10月17日
1

昨年に引き続き、オプミに参加してきました。
今回も前泊ですので、土曜日の朝6:00に
大阪を出発しました。

実は金曜日まで中国に出張してまして、
家に帰ってきたのは21:00頃。
それから準備して軽く洗車して・・・。
バタバタしたもんだから、デジカメを忘れる
という大失態!
今回はスマホだけで行きます!

走り出してしばらくすると、いよいよキリ番を
迎えました。
 
 
2
しばらくキリ番号を逃していましたからね~
今回はいよいよ大台突入ですので、
絶対逃せません!

途中のPAに入ったときにちょうど9,999Km。
そのままぐるぐるとPA内を走り回り、
ようやく大台を迎えました(笑)
 
 
3

新東名に入り、静岡SAでガンダム見~の・・・
 
 
4

駿河湾沼津でソフト食べ~の・・・
 
 
5

クルコンを90Km/hにセットし、ユルユルと
走ります。

そうこうしている間に、いよいよ富士山が
見えてきました!
今日は富士山がキレイに見えます(^O^)
 
 
6

はい、今夜のお宿に到着です。

山中湖までは車で20分くらいですかね。
 
 
7

宿の向かい側にある駐車場からは、
富士山のアタマが見えます。
 
 
8

裏側にはキレイな小川が流れています。
涼しげですね~(*´ω`*)
てかこの時間、もうすでに寒くなってきて
います(^^;
 
 
みんカラオプミ2016(前日編その2)
に続く・・・
 
 

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 21:00:34
今年は天気が良かったんですね〜(⌒▽⌒)


No.2を待ちます。
コメントへの返答
2016/10/17 21:38:58
かずさん、
昨年は雨と低温で参りました。
午後は晴れましたけどね。
あの日、富士山初冠雪だったんですよね。
どうりで寒かったわけです。

今年は天気がよく、暑かったです。
この時期に焼けました(笑)
2016/10/17 21:58:52
えすろっくん さ~ん

こんばんは🌙😃❗

超多忙ですね❕

無理して 体調を崩さないように 気をつけて

くださいね~

これだけ 富士山 が綺麗に 見えるのは かなり

珍しい方ですね~
コメントへの返答
2016/10/17 22:06:08
週末の楽しみのために
平日がんばってます(笑)

そもそも富士山が拝めるところまで
あまり行きませんからね。
さらに富士山がキレイに拝めるのは
かなり確率低いですよ(^o^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@チビリン さん、ただいま~(^^)/
向こうは昼間は20℃くらいで
過ごしやすかった~\(^o^)/」
何シテル?   12/10 20:12
えすろっくんです。 よろしくお願いします。 S660と、家族共用のN BOX CUSTOM に乗っています。 S660第4期オーダーに何とか潜込...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BRIDGESTONE POTENZA Adrenalin SW005 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:34:48
BLITZ エアークリーナー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 19:32:15
【No.1】S660リアバンパー肉抜き加工(純正品質風に!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:25:08
お友達
人見知りの口下手です。
気軽に声をかけて下さい。
どなたでも歓迎しま~す\(^o^)/
177 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * ☆TAKA♪☆TAKA♪ *
ハーリーとげまるハーリーとげまる * えむ&えむえむ&えむ *
マッスル660マッスル660 * SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 えすろく (ホンダ S660)
2016/1/9納車されました。 ホンダ S660第3期オーダーに入り、 2016/2 ...
ホンダ Nボックスカスタム クルマ (ホンダ Nボックスカスタム)
2012年7月~ 2012年7月購入の現在我が家のメインポーターです。 それまで乗って ...
ホンダ エリシオン エリリン (ホンダ エリシオン)
2005年7月~2012年7月 2005年から7年間乗ったエリシオンです。 VXエアロ ...
日産 エルグランド えぐるん (日産 エルグランド)
1998年2月~2005年7月 パジェロに4年間乗ってましたが、 子供が大きくなるに従 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.