車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えすろっくんの"えすろく" [ホンダ S660]

みんカラオプミ2016(当日編)
投稿日 : 2016年10月17日
1

当日朝です。

ホテルで6:30より朝食をとり、
7:20頃にホテルを出発します。

ハイドラを確認すると、
夜中に富山を出発したふうたさんが
すでに近くまで来ています。
ふうたさん、早っ!( ゚Д゚)

山中湖へ向かう道路は、
まわりの木立からこぼれる陽射しで
照らされ、「高原の朝」って感じです。
 
 

2

会場到着です。
今回はオフ会エリアが確保できていません
ので、一般駐車場です。
この一般駐車場は、昨年雨でぬかるんで
いた場所ですね~。

聞いた話では、今回の参加台数は1,700台
とのこと。
駐車場からも富士山がキレイに見えます。
 
 
3

メインステージ横からは、山中湖と富士山が
こんなにキレイに見えましたよ。

この風景だけでも、来たかいがあった~!
って感じですね。
 
 
4

はい全国のおとーさん、
お待たせいたしました。
尾根遺産3連発です\(^o^)/
 
右側の尾根遺産は別に怒ってませんよ(^^;

「寒くない?」
「寒いです」
正直でヨイ(笑)
 
 

5

スバルの「スバコミ」の尾根遺産。

誰だ、
「スバルに買い換えようかな~」
なんて言ってたヤツは!(笑)

ブルゾンを脱いだ写真もあるけど
もったいなから載せないよ~。

 

6

ちょっとロリ系も取り揃えましたよ~
(^O^)/
 
みなさん、気軽に撮影させて頂けました。
ありがとうございました。
 
 
7

今回、こんなのも取り揃えました。
AIさんとふうたさんの「お知り合い」!

「ルーティーン」ではなく、あくまで
「カン●ョー」のポーズです(笑)
 
 
8

気づけば14:30。
最後にみんなでクルマを並べ、
全員で記念撮影。

参加されたみなさん、
お疲れ様でした~(^O^)/
 
 
おしまい
 

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 22:20:02
え〜〜っと…………その………………っ
た・の・し・か・っ・た〜\(^o^)/

また〜(^-^)/ね❗️(^_−)−☆

コメントへの返答
2016/10/17 22:21:48
え〜〜っと…………その………………っ
お疲れ様でした~\(^o^)/
2016/10/17 22:21:39
えすろっくん さ~ん

去年の泥々に なっていたのは 酷かったですよね❕

貴重な 富士山 の綺麗に撮影が 出来たのは
大阪から 言ったかいが ありましたよね❗

尾根遺産も天気も良く 暖かい日 だったので
良かったですよね~

是非 来年は 参加 して行きますね m(._.)m
コメントへの返答
2016/10/17 22:24:50
去年はドロドロの駐車場を
爆走する輩もいて、
あちこちでケンカになってましたね。
今年はそんなこともなく、
皆さんも心に余裕がありましたね(^o^)

やっぱり何より天気が大事、ですね(*´ω`*)
2016/10/18 00:01:37
スバルに乗り換えようかな❓🤗

mocho(もちょ)
コメントへの返答
2016/10/18 06:46:35
あ、ここにもいた!( ̄▽ ̄;)
2016/10/18 01:00:05
帰国そうそうからのオプミ、お疲れ様でした。

こけ玉は、元気がなくて大阪、奈良の道の駅巡りをのんびりしてました。
コメントへの返答
2016/10/18 06:49:04
こけ玉さん、
やっぱり帰国翌日に遠征って
ちょっときついです(^^;

関西は古都が多いですし、
日帰り観光できる距離です。
しばらくはネタに困らないと思いますよ(^o^)
2016/10/18 07:53:13
えすろっくんさ〜ん❗️
先日はお疲れ様でした〜(^o^)/

貴重な尾根遺産の写真ありがとうございます❗️(笑

予想外に暑くて大変な1日でした…(´Д` )

でも楽しい1日でした❗️

また遊んでください❗️では(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 08:13:09
SaTさ~ん、
お疲れ様でした。
帰ってから写真見返しましたが
クルマの写真より尾根遺産の写真の
枚数のほうが多いっていうね(笑)

また遊びましょ~\(^o^)/
2016/10/18 08:10:54
スバルの左か、スバコミの左に乗り替えようかなぁ〜〜⁇
ロリ系はいいやっ(笑)

天気が最高に良くて富士山も綺麗に見えたんですね。

相変わらずアクティブですな(笑)(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 08:15:07
あ、またまたここにもいた!(笑)

富士山、キレイに拝めました!

アクティブなのはここまでです。
しばらくはおとなしく(^^;
2016/10/18 08:15:49
スバルに乗り換えようかな(その2)
向かって左の尾根遺産さんがいいなぁ😆
コメントへの返答
2016/10/18 10:58:59
おぉ~っと、ここにも(笑)
向かって左というのは
みんなと同じ意見ですね(*´ω`*)
当然尾根遺産側にも選ぶ権利あります(^^;
2016/10/18 12:13:35
オプミに今年はいきませんでしたけど、
入退場の渋滞って去年よりは
緩和されたんでしょうか?

去年と違って天気が良くて良かったですね。
(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/10/18 12:21:09
ワタシは8:00少し前に入りましたが
特に渋滞はなかったです。
帰りも終わる前に出ましたから
問題なかったですよ。
でもオフ会ゾーンはわかりません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@サクジィー さん 明日は楽しんできてくださいね~\(^o^)/」
何シテル?   12/03 18:36
えすろっくんです。 よろしくお願いします。 S660と、家族共用のN BOX CUSTOM に乗っています。 S660第4期オーダーに何とか潜込...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BRIDGESTONE POTENZA Adrenalin SW005 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:34:48
BLITZ エアークリーナー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 19:32:15
【No.1】S660リアバンパー肉抜き加工(純正品質風に!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:25:08
お友達
人見知りの口下手です。
気軽に声をかけて下さい。
どなたでも歓迎しま~す\(^o^)/
177 人のお友達がいます
サクジィーサクジィー * P-ManP-Man *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 肉天うどん肉天うどん *
チビリンチビリン * NT2011NT2011 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 えすろく (ホンダ S660)
2016/1/9納車されました。 ホンダ S660第3期オーダーに入り、 2016/2 ...
ホンダ Nボックスカスタム クルマ (ホンダ Nボックスカスタム)
2012年7月~ 2012年7月購入の現在我が家のメインポーターです。 それまで乗って ...
ホンダ エリシオン エリリン (ホンダ エリシオン)
2005年7月~2012年7月 2005年から7年間乗ったエリシオンです。 VXエアロ ...
日産 エルグランド えぐるん (日産 エルグランド)
1998年2月~2005年7月 パジェロに4年間乗ってましたが、 子供が大きくなるに従 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.