• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 15:30 
@ミルフィ ゴーゴーカレーのタダ券使わないと(^^;
 10/22 16:23 
@えすろっくん 土曜の夜にマックオフあるかも~
是非来て下さいね(笑)
10/20 17:54 
@ジョニ銀 さん、またまた大阪ですね~(^o^)
 10/21 11:51 
@えすろっくんさん 来てますよ!今日も雨の大阪ですわ(´;ω;`)
10/19 18:36 
@2TG怪 さん 怪しい店じゃなさそう(^^;
 10/20 08:46 
@えすろっくん さん
怪しい店じゃありませんよ、
綺麗なお店です。
1000円で舟盛りの刺身が食える との情報で伺っただけです。
10/19 11:33 
@INSPA 373 さん おめでとうございます。
これ以上、歳はとりたくないですね(^^;
10/17 19:46 
@かずS6 さん オフ会のじゃんけん大会の
景品に(^o^)
 10/17 22:51 
@えすろっくんさん
その手がありましたね。(⌒▽⌒)
10/15 08:18 
@とくっぴ さん、今回のオプミはキャンセル
しちゃいました。
お気をつけて~(^^)/
 10/15 10:15 
@えすろっくん さん

雨ダーダー!
二年前を思い出します。(^_^;)
10/14 08:57 
@のぼるっち さん 秋の味覚満載っスねo(^o^)o
10/13 22:25 
@k@じぃー さん え~、イヤや~。
誰か殻なしガニとか開発して。
お湯でしゃぶしゃぶすると殻が溶けるとか(笑)
10/13 21:52 
@ふうたs660 さん カニ食べたい\(◎o◎)/
誰か身出して~\(◎o◎)/
 10/13 22:22 
@えすろっくん さん

カニの身は自分で剥かなきゃ!
働かざる者食うべからず、です(笑)
うちの娘達も小さい頃から自分で剥くように仕向けました (^-^)v
 10/13 22:32 
@えすろっくん さん

σ(^^)の地元では、カニの身剥いてくれる民宿ありましたよ!
TVにも出てたなぁ(笑)
むきむきみっちゃん、って名前で (^^)
10/13 21:03 
@とくっぴ さん、はい、コカ・コーラですよ(^^)/
10/13 20:02 
@3 1 0 さん え?(^^;
 10/13 20:23 
@えすろっくん さん待ってる(^_^)v
10/13 20:02 
@ハピワン さん それがオスメスセットで
100元(1,700円弱)
カニは身体を冷やすので、身体を温める
紹興酒とのセットが正解ですね(^o^)
10/13 20:00 
@スギりん さん グルメのスギりんさんが
そうおっしゃるなら、間違いないですね(^o^)
10/13 19:16 
昨日の晩は上海ガニを食べました。
みんなウマイウマイと食べてたけど
そんなにウマイかな~( ̄O ̄)?
 10/13 19:24 
@えすろっくん さん
上海蟹よりリーズナブルな
ベニズワイガニ の方が 甘くて 味も濃く 好きです❤️
 10/13 19:26 
@えすろっくんさん なんと贅沢な(笑)
味噌好きにはたまらないですねー
紹興酒とセットで😁👍

ただ値段との釣り合いは…
 10/13 19:26 
@えすろっくん さん
ありがとうございます<(_ _)>
 10/13 21:21 
@えすろっくん さん❗️北陸はベニズワイガニ食べ放題?真っ盛りですよー(^o^)/
食べに来られ〜♪おごってね〜♪(笑)
 10/14 17:52 
@えすろっくん さん
どうみても美味しそう🎵
10/13 19:07 
@とり. さん え~マジで?天気悪くて残念です(>_<)
10/13 18:51 
@k@じぃー さん、たまたまだから大丈夫ですよ~(^^)/
10/13 18:46 
@サクジィー さん、ありがとうございます(^^)/
10/13 18:39 
@サクジィー さん 山中湖は中止ですね。
天気も悪いし~。
一昨年のドロドロ見てるから~(^^;
 10/13 18:41 
@えすろっくん さん、残念ですネ‼️
本降りの雨になるみたい😥先ずは、出張の疲れを癒して下さいな👍
10/13 18:10 
約20分遅れで関空到着(^^)/
2泊3日って、短すぎて海外出張した感じ
しないな~(^^;
 10/13 18:37 
@えすろっくん さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい‼️
あっ😵山中湖遠征でしたか⁉️
 10/13 18:47 
@えすろっくん さん

申し訳ありません… m(_ _)m
山中湖遠征のために
弾丸出張になったのに……
 10/13 19:01 
@えすろっくん さん
出張お疲れさまでした。
短いなんて出張なれしてますね😆
天気が良ければ山中湖へ
迎撃しに行こうと思っていましたが残念😅
10/13 12:54 
@白ネコのラッキー さん

ニッポンの夜明けは冷たそ~(^o^)
 10/13 14:36 
@えすろっくんさん。<br /> 実は、僕にも夜明けは見えませんでした~😱

意外に美味しいのよ🎵
アイスクリン。

プロフィール

「@ミルフィ ゴーゴーカレーのタダ券使わないと(^^;」
何シテル?   10/22 15:30
えすろっくんです。 よろしくお願いします。 S660と、家族共用のN BOX CUSTOM に乗っています。 S660第4期オーダーに何とか潜込...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カタカタ音解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 08:19:59
伊達づくし~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 07:18:55
(株)モリギン 薄板用穴埋めキャップ15黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 10:40:30

お友達

人見知りの口下手です。
気軽に声をかけて下さい。
どなたでも歓迎しま~す\(^o^)/
216 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * 新造人間はにゃーん新造人間はにゃーん *
こ-すけこ-すけ * SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
デザイン☆ぶちょおデザイン☆ぶちょお * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 えすろく (ホンダ S660)
2016/1/9納車されました。 ホンダ S660第3期オーダーに入り、 2016/2 ...
ホンダ Nボックスカスタム クルマ (ホンダ Nボックスカスタム)
2012年7月~ 2012年7月購入の現在我が家のメインポーターです。 それまで乗って ...
ホンダ エリシオン エリリン (ホンダ エリシオン)
2005年7月~2012年7月 2005年から7年間乗ったエリシオンです。 VXエアロ ...
日産 エルグランド えぐるん (日産 エルグランド)
1998年2月~2005年7月 パジェロに4年間乗ってましたが、 子供が大きくなるに従 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.